ぷりぷり への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
po   8/18 17:50

まあたん   7/17 02:39

まあたんも水着をそろ
そろ用意しようと思っ
てます。でも、ぷりぷ
りさんムリなダイエッ
トはしないでね。夏だ
から身体を動かすと、
すぐに汗が出るので運
動が気持ちイイです。
彼のためにがんばって
ね。

まあたん   7/16 07:00

お久し振りです♪ ダ
イエットをサボったの
かな?? 日記をサボッ
タのかな?? 日記に体
重を記入するダケでも
ダイエットになるよ。
がんばろうね。

まあたん   7/02 00:52

まあたんも人生初のビ
キニを着ようかな、と
か思ったりしてるんだ
〜。年寄りの冷や水に
ならないように、若作
りしてがんばります
(笑)お互いに今年はビ
キニを着こなしてやり
ましょう♪

まあたん   6/30 14:46

お久し振り♪元気にし
てたのなら安心です。
またこれからがんばり
ましょうね。

まあたん   6/17 01:33

最近、元気にしてます
か??

  5/30 08:16

おはようgございま
す、猫ちゃんカワイ
イですよね、うちの
不良猫は只今ぐーす
か熟睡中です。ぷり
ぷりさん、順調なグ
ラフじゃないです
か、赤線まであとわ
ずか!私は数日辛い
ところだと思いま
す。来るもの来て早
く楽になりたいわ♪

まあたん   5/30 01:10

最後まで、気を抜かず
にがんばれ〜。ちゃん
と減ってるからすごい
よ〜。えらいね。

まあたん   5/28 23:27

お肉の美味しさを実感
できただけでも、◎と
しよう。がんばってる
からきっと大丈夫だ
よ。がんばれ〜。

  5/28 12:45

こんにちは、スープ
ダイエット、順調で
すネ!私は今日で最
終日ですが、また来
月生理が終わったら
やってみようかと企
画中♪スープダイエ
ット、5日目ともな
ると、だいぶ楽にな
ってくる気がします
(体が慣れてくるとい
うのかな?)。お肉
は飽きちゃったら魚
にすると、また新鮮
でヘルシーだと思
う、がんばって!

まあたん   5/28 00:12

えらい。よくがんばっ
たね。お肉はよく噛ん
で食べれば食べ過ぎは
防止できるバス。がん
ばれ〜。米ぬかミルク
ですか?? 字のごとく
ミルクの中に米ぬかを
混ぜて飲んでます。米
ぬかはミルクに解けな
いので人によってはダ
メな人もいるのです
が…。まあたんは平気
♪ きな粉ミルクをさ
らに大味にした感じだ
と思いますケド…、こ
んな説明でわかっても
らえたかな?? ごめん
ネ。

あづみ   5/27 23:47

大丈夫ですよ!!肉の
日にストンって落ちる
方もいらっしゃいます
し♪子の調子で頑張っ
てください!

まあたん   5/27 11:58

ちゃんと減ってるね
〜。スープダイエット
の真中。気を抜かずに
がんばってね。ファイ
ト!!

まあたん   5/27 01:44

スープダイエットがん
ばってネ。

藤原紀香   5/26 14:48

掲示板見て私も明日か
らスープダイエットや
ってみようと思いま
す。スープってチキン
コンソメでいいのか
な?分からないことが
多いのでまた教えてく
ださい。やりかたは掲
示板で確認しました。
でも順調に減ってきて
ますね。