ぷりぷり への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぷっちんぷりん   5/09 20:51

生理の前(最中の人も
いるけど)は身体がむ
くみやすくなって、無
性に食欲出る人が多い
ですよ。だからと言っ
て負けてしまっては痩
せることは難しいです
よね。
ビタミンがないと体脂
肪は燃えてエネルギー
になれません。
野菜、食べてないみた
いだけど、いっぱい食
べたい!ってなったと
きは、まず水をコップ
2杯ぐらい飲んでか
ら、野菜サラダをボー
ル一杯食べる。
ってのはどうかな? 
ノンオイルドレッシン
グか塩・レモン汁とか
で。工夫が大切だと思
います。

ぷっちんぷりん   5/09 01:53

もしかして生理前です
か? そうじゃなくて
常習的にストレスを食
べることで発散させて
ませんか? もしそう
なら、過食→自己嫌悪
→厳しい節食→過食っ
て経路を辿りがちなの
で注意が必要かも、で
す。食べることでしか
解決できないものでも
ないのに過食に走って
ませんか? もし本当
に痩せたいなら「1週間
で1�」とか思わない
ほうが良いです。
それよりも過食だと思
うならまずそこから改
善していった方が良い
です。そうすれば1ヶ月
に1�でも大きな意味が
出てきませんか? 偉
そうなこと書いてごめ
んなさい。

ぷっちんぷりん   5/07 19:19

はじめまして。何でこ
んなタイトルなんだろ
う? って思って来ま
した。不安の原因が太
ってることなのなら、
痩せるしかないですよ
ね。
私もフィアンセと同居
中です。一緒に暮らし
始めてから10kg太り
ました。お互いに頑張
って痩せて彼氏を驚か
せたいですよね。