ぷりぷり への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あづみ   5/25 22:19

頑張ってくださいね!
私は素敵な彼ゲットの
ためにがんばります!

藤原紀香   5/25 08:34

スープダイエット頑張
ってるね!私は耳ツボ
始めてアロエベラって
言うの(アロエ100%)
飲むのが辛いのです。
でも頑張る!結果また
見にくるね。では。

あづみ   5/23 18:19

こんばんは!スープダ
イエットブームになっ
ててうれしいです☆頑
張りましょうね!ぷり
ぷりさんも絶好調です
ね!なんかアドバイス
できることがあったら
いってください!

藤原紀香   5/23 14:02

私もけっこう今まで挫
折してリバウンドして
きました。でも太った
のには自分に大きな原
因があるし、やっぱり
自分の意思が大切だと
思うねん。「まーいい
か」「明日から」では
痩せて健康的な体が手
に入らない!と思いま
す。お互い自分に自信
がもてるように頑張り
ましょう!

あづみ   5/21 02:11

いいじゃないです
か!!健康な食生活っ
て☆そして彼氏さん!
うらやましいーー!私
もはやくやせて、自信
つけたいです!

あづみ   5/20 02:13

私も大学通いながらで
すよー!今日魔法瓶か
ってきちゃいました
(笑)同志さんもいる
んで明日からがんばり
ます!

あづみ   5/19 20:59

あ。ジャストフィット
スリムってなんです
か??よかったら教え
てください!

あづみ   5/19 20:55

野菜スープ基盤で、1
週間メニューをたべるって
ものですよー。気すむ
まで食べて1週間に3
キロはおちるらしいで
す。

あづみ   5/19 19:09

こんにちは!あづみと
申します!(6)同盟
ですね!いっしょにが
んばりましょう!私は
明日からスープダイエット
です!

まあたん   5/16 23:22

【6】同盟、参加ありが
とうございます。こん
なに色々な人が参加し
てくれるなんて、うれ
しいです。【6】にとど
まるコトなく、先を見
て一緒にがんばろう
ネ。

しょう   5/16 22:15

はじめまして〜♪が
んばってますねぇ。
私はここ数ヶ月上下
しながらも変化な
し…70を越えたり切
ったりの繰り返しな
のでまだ【7】から
【6】に切り替える
勇気が出ないの。で
もそろそろ本気出さ
ないと夏が来た時に
自分にガッカリしそ
うだからがんばる
よ!あと1キロ落と
したら【6】をつけ
るよ!一緒に頑張ろ
うね♪よろしく

ぷっちんぷりん   5/16 20:24

ダイエット食品(ジャ
ストフィットスリ
ム?)はまだまだ続行
予定ですか?
結果が出てるから頑張
れるんだろうけど、ち
ょっと栄養不足過ぎじ
ゃないかな?
空腹感も辛いでしょう
し。そろそろ普通の食
事に戻した方がいい
よ。
気持ちは良く分かるけ
ど、このままだと脂肪
じゃなくって筋肉が痩
せていって痩せにくく
なると思います。
厳しいこと書いてごめ
んね。

もにもに♪   5/12 00:36

すごい順調に減ってま
すね☆ 見習いたいも
のです。やっぱり一食
はドリンクみたいなも
のにするとてきめんで
すか?

ぷっちんぷりん   5/11 18:25

本当にいい感じです
ね。朝は低カロリード
リンクですか? マイ
クロみたいな。

ひーこ   5/10 06:55

おぉー!!久しぶり★
増えちゃったのね
(;;)私も右下がり
だと思ったらまた急上
昇を繰り返して、相変
わらずの数字・・・。
毎日不安なぶりぶりさ
んの気持ち分かりま
す!!私も、好きな人
ができたんですよ♪絶
対叶えたいから痩せた
い!!一緒にがんばり
ましょうね(^^)!
見張っててほしいって
気持ち…わかるなぁ…
切実に。