ここへの書き込みはログインが必要です
☆ほしこ☆   12/10 19:35

忙しいみたいですが、仕事ですか?あまりムリしないようにね☆そして怪我はだいぶいい感じです(/(エ)\)!痛みはもうまったくありません♪ご心配かけてしまったのう・・・すいません!!

☆ほしこ☆   12/08 01:17

いやぁ、ちょっと事件あって、運動が一週間できなくなってしまいました(´;ω;`)ウッ…治ったらすぐやるけどね!でもほんとに親近感☆一緒にがんばれる人もできてウハウハです☆

☆ほしこ☆   12/06 03:17

コメント早速ありがとですキャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !そして歳同じだったんですね?!これは親近感♪一緒にがんばりましょう(/(エ)\)!!

☆ほしこ☆   12/04 12:01

こんにちわw
気持ちばっかり焦っちゃうのわかります(;゜(エ)゜) 私もそうですw