ここへの書き込みはログインが必要です
☆mariko☆   1/09 11:17

遅くなってすみません><
書き込みありがとうございますっ!
ちょと照れますね。自分でかわいい性格何て思ったことないので^^
応援してもらってありがたいです☆
新年これからもよろしくお願いします♪

にゅにゅ   12/18 02:34

お尻いたくなりますよね!!わかります!!笑 外ももっていうか骨盤意識するのがなかなかむずかしいですよね…。私どうしてもまだお尻とか腕が骨盤や肩からぬけてなくて…。バランスくずしやすくてきっついです…

チョコスキー   12/17 09:46

おはようございまーす
お尻おさえプリエ、私もストレッチのクラスでよく先生にやられます。
「ほらー、ここひらかないっ」
って。でもお尻意識しすぎると外腿の筋肉使っちゃうし、ほんとに難しいですね〜
お尻歩きもやったことありまーす。レッスン上の端から端まで、前進と後退、翌日筋肉痛…

にゅにゅ   12/11 03:32

チョコスキーさん
返事がおそくなってごめんなさい!!
はい☆ぜひ!!
あと超足を伸ばしてそろえて床から浮かせながらお尻で歩きましたけど効きました!!

チョコスキー   12/08 21:32

3日目にしてようやく、筋肉痛ましになりました…でも今日のレッスンはルルヴェがまだきつかったです。クエン酸ですね!よしっ試してみますっ!!
ところで骨盤回してフレックス腹筋、仰向けに寝て足を上げて…のですか?
ストレッチもエクササイズもバレエのパも、見ると「あー」だけど言葉で説明するのって難しいですね〜。
内側意識できるエクササイズ、ぜひやってみたいです。

にゅにゅ   12/07 01:43

チョコスキーさん
わあ♪コメントありがとうございます!!

ダンス、いつもは二つなんですけど卒論終っててきもちがぱあっとしてて張り切りすぎちゃって今体中いたいです。笑

私、バレエの優雅な動きは大好きなんですけど、他のジャンルよりもやっぱり難しいから専門にやってる人ってすごいなあと思います♪バレエ、私もがんばります☆チョコスキーさんも頑張ってください☆

チョコスキー   12/06 20:57

はじめまして。コメントありがとうございます。
ダンス、すごいですねぇ。5時間近いレッスン…私には無理ですわ〜。
卒論は仕上がりました?私が卒論書いたのはもう十ン年前だけれど…当時はワープロでした☆
私もバレエがんばってます。
また遊びにきますね。

にゅにゅ   12/06 18:15

わあ♪ダンスやってる人に会えてうれしいです♪こちらこそよろしくお願いします♪
がんばりましょう♪

  12/06 17:56

こんにちは:)*
わたしもバレエ習ってます♪
よかったら仲良くしてください*

にゅにゅ   12/03 21:51

☆marikoさん☆
わあ♪はじめまして♪
同じ歳のダイエット仲間ができるなんてうれしいです♪
今卒論大変ですよね…
まけずにダイエット頑張りましょうね♪

☆mariko☆   12/03 21:36

はじめまして!掲示板から来ました☆
私も大学4年生です。卒論の気持ちとかすっごくわかります><
勝手にすごく親近感が…笑

それにも負けずお互い頑張りましょうね♪