ここへの書き込みはログインが必要です
☆☆いちご☆☆   8/12 08:40

おはよう♪

夏休み楽しんでますか?

私も早く卒業したい。。。
毎日ビール飲んで・・・
ヤバイ状況。。。

☆☆いちご☆☆   6/18 06:04

おはよう♪
忙しいのかな?
もう卒業かな?

☆☆いちご☆☆   5/28 05:56

おはよう♪

元気にしてますかぁ?

私は。。。体重しか書き込まないダイエット日記になってます…
なかなかモチベーションがあがらないの(^^ゞ
今日はテニスです。
頑張って行ってきます!!!

uttaraさんの日記更新がないと淋しいよ"(ノ_・、)" グスングスン

また覗きにきます!!!

☆☆いちご☆☆   5/15 06:58

おはよう♪
生理痛。。。治まりましたか?
吐き気や腰痛。。。辛かったね。私もたまにそうゆう症状が出ることがあるの。女性のカタラは不思議だぁ…
昨日は大丈夫だったのかな。 お仕事お疲れ様ー。
テニス。。。どっぷりハマりそうo(*⌒―⌒*)o 歳をとり昔のように動けないのは当たり前なんだけれど、球に追い付けなかったり…ラリー負けしたり… 打ち返せるハズの球がネットを超えなかったり… 悔しい気持ちが大きくなってきてるの。少しでも上手になって楽しくやりたいわー!!!
今日は木曜日。テニスの日かな?
私は、お友達に誘われてスクールのテニスイベントに参加してきます!  ちょっと緊張〜d(@^∇゚)/

☆☆いちご☆☆   5/12 22:28

旦那さま優しいのねぇ〜 羨ましいわ♪
素敵な母の日になったね。
私もいつか労わってもらいたいなぁ。。。
私も今日はテニス行ってきました。
右腕がかなり重いです(^^ゞ スクールに入って上達したい。。。だんだん欲が出てきたわ(^^ゞ

☆☆いちご☆☆   5/07 21:00

お帰りなさーい♪
実家に帰っていたのね〜!!!
色々と盛りだくさんで♪
美味しいお料理にお酒。。。と、楽しいお休みを過ごさせたんですね。
鰹のたたき食べたくなってきた♪ 我が家はニンニク醤油で食べているんだけれど、スライスしてポン酢かぁ〜 今度やってみるわ。新鮮な鰹ゲット出来るかしら?
それにしても。。。今朝はまたまたガクンと減って凄い!!!
uttaraさんの身体、体質が羨ましいーーー!!!

  5/02 21:52

こんばんは!

しっかり食べてのダイエットでそこまで落とすのってものすごい努力ですか、、?脱帽です。縄跳びは友達がいたので一緒に飛んでいましたが(夜、公園で)1人になってからは怖いし、恥ずかしいのでやめてしまいました。踏み台昇降やった事ありますが、何せつまらないのと、集合住宅な為騒音が気になりやめてしまいました。。。とりあえず筋トレを何とか無理矢理にでも毎日1回続けていこうと思います。

しっかり食べて痩せたと聞いてとっても安心しました。

ちびぶ   5/02 14:55

こんにちは〜^^
uttaraさん、これから維持期ですね。維持が実はポイントだと思うのです。私も維持しつつ、無理なく鍛えていきたいです♪
今日は子供たち二人とも大爆発!!朝から汗がでました〜^^;
下の子はまだ難しいですが、上の子は、今朝保育所で瞑想させました^^
ちゃんとするところがかわいいのです。
それでも今日は「おさまらない!」といっていたけど、する前とは違って随分落ち着いていました。
私もすぐ、イライラっとなって大声で怒ってしまうので、子供たちと一緒に「静かな自分」をつくる練習をしようと思います♪うまくできたときはお互いに無駄なエネルギーを使わなくていいから、これからが楽しみです☆

ちびぶ   4/30 10:59

おはようがざいます^^
体脂肪率、下がりましたね〜!本当に、uttaraさん、がんばっていますね☆
私は体はなんとかがんばって維持していますが、顔が。。。最近というか少し前からかなり年上に見られます。
正直ちょっと悲しい今日この頃です^^;

☆☆いちご☆☆   4/30 06:36

おはよう♪

私の体内年齢は。。。ちょっと怪しいよね〜

uttaraさんはどこの体脂肪計使っているの?
メーカーによってかなり誤差があるのかなぁ… 絶対にuttaraさんの方が若いはずだよね♪

りんごの皮むき。。。どうですか?
宿題なのねぇ〜 家庭科かな? 男の子も頑張っているのかな?
暫くりんご食べられそうだね〜d(@^∇゚)/

  4/29 09:20

初めまして!

すごいですね、半年で11kgは快挙です。今私はずっと停滞していてめげそうだったので、ものすごく励みになります。本当にすごいです。また遊びに来ます!

☆☆いちご☆☆   4/26 08:10

おはよう〜

うわぁーーー!!!
半年で凄い変化!!!
体重−11�って。。。頑張ったね〜 おめでとう☆彡
体内年齢も、お若くなって♪
私も筋肉つけて、基礎代謝上げたい。
最近運動してないので、うっすら割れていた腹筋も見えなくなっちゃったぁ(ФωФ|l|)
今夜はお楽しみがまっているんだね〜
持ち寄りパーティー楽しそう♪
いっぱい弾けて来てね〜d(@^∇゚)/

☆☆いちご☆☆   4/25 07:23

おはよう♪
筋肉痛は治まりました(^^ゞ 久々に動くとアチコチが痛くなり。。。日頃の運動不足を再確認しました…

体重減。。。羨ましいーーーよ(^^ゞ どこのお肉が落ちているんだろう?
きちんと食事して、運動もして。。。凄く憧れ♪ 脱いだらビックリするくらい、筋肉質で引きしまった身体なんだろうなぁ〜o(〃'▽'〃)o♪

☆☆いちご☆☆   4/22 16:14

こんにちは♪

体脂肪、体重共に凄く良い感じですねっ!

紫外線対策。。。ありがとう。
uttaraさんのテニス姿想像しちゃったよ♪ 私も焼けない努力して明日は行ってきます〜

☆☆いちご☆☆   4/21 15:34

オレンジライン下でキープ!!! 素晴らしいわ〜♪

テニス頑張って来たのね。紫外線対策。。。何しているの?
ウエアーは長袖長ズボンで帽子に日焼け止めでバッチリかしら?
私も水曜日に行って来ます♪
すぐに真っ黒なっちゃうから、今年は美白でいきたいな。。。