りりーちゃん プロフィール

  • 身長: 158.0
  • ダイエット開始時体重: 60.0 kg
  • 最終目標体重: 48.0 kg
  • 生年月日: ないしょ
  • アクセスカウンター: 12791
  • 自己紹介
    ゆるゆると太り続けた日々を終わらせます!
    【2019年】
    夏休みはビキニを着る
    直近の目標
    5/28*57.9キロ
    6/17*55.9キロ
    【酵素ドリンクで
    断食からスタート】
    9/5.6.7の三日間、酵素ドリンクと飲み物のみの断食します。
    9/末までに、58キロ以下になったら、10/13より前に都内の実家に遊びに行き、美容院行って美顔器か、ダイエットマシーンか、ダイソンのドライヤー購入します。
    10/14までに、56キロにします!
    胃を小さくしながら
    目標体重48キロに向かって頑張ります。
    2007/1月から2007/6月
    までに54.4→46.9まで落としました。
    そこからちょっとづつ減ったり増えたりして
    今に至ります。
    きちんと、痩せます。
    2009/01/またも、51キロに…
    48キロまで2月までに落として、
    ダイエットをきちんと開始したいです。
    などといっておりましたが、
    現在妊娠中です。
    2010年2月に出産予定です
    体重管理のため、つけつづけます。
    2010年に子どもを産み、
    2016年に第二子を産みました。
    2016年には臨月67キロ、
    退院時61キロ、生後8カ月の時に64キロと、
    痩せません。
    田舎に越してきたストレス
    でのどか食いや、
    車移動もあるかと思いますが、
    大好きなお洋服をきれないのが辛いです。
    ハードルは低く
    少しづつ40キロ台になれるように。
    ダイエットしたいと思いながら、まいにちやる事が変わらないので体重も変わらないストレスから開放されて行き、やることを決めて、体重を減らしていきます。
    その後2017年7月に第三子を
    出産しました。
    現在産後1カ月、65キロくらいからの
    スタートです。
    1朝ごはんは、酵素ドリンクと、カフェオレ
    お昼と夜は今までの半分、夜の炭水化物は、控えめに。
    出来れば1日1食。炭水化物抜き。
    2運動→15分エクササイズ、踏み台昇降
    3毎日の計測
    目標
    8末59キロ
    9末56キロ
    10末54キロ
    11末53キロ
    12末52キロ
    1末51キロ
    2末50キロ
    3末49キロ