りりーちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
幸ママ   2/21 10:59

めっちゃ体重減ってますね♪うらやましい~♪
体調はどうですか? 
私も早く産みたいな☆ まぁ、もう少しお腹の中にいてもらわないと・・・まだ2000gにもなってないので(笑) 

幸ママ   2/14 23:25

おめでとうございます☆
産後の体調管理も大切なので、無理をなさらず赤ちゃんとゆったり過ごして下さいね♪

幸ママ   2/08 15:50

体調どうですか?
私もようやく9ヶ月に入ったので産休に突入しました。家だとますます太りそうだから気を引き締めないと!!

幸ママ   1/31 09:37

書き込みありがとうございます♪
もうすぐ出産予定なのですね。私は、4月初めの予定です。3人目だけど、体重制限は、毎回言われてしまう・・・。先生に初めから体重の事は、言われてたのに・・・。最後になって焦ってしまうのよね。お互い頑張りましょう。

ちゅっちゃん   12/26 23:07

こんばんは。
書き込みありがとうございます。

お互い妊婦同士栄養バランス考えつつ体重管理に励みましょうね!!

rioka   2/11 17:15

こんにちは^^
何だかんだで1,2キロUPしてそこからなかなか減りません><
お酒飲んじゃうと暴食しちゃうから、なるべく控えるようにしています。
お互い頑張りましょうね!

rokoko*ume   4/23 18:08

私も会社の引越しや残業のストレスでここのところは暴食していました><
最近は理想の自分を妄想したら食欲をほんのちょっぴり抑制できるようになった気がします。まだぼんやりとですが…体重は最近計ってないので。今日こそ計りますー

rokoko*ume   4/16 18:17

お久しぶり〜とりあえず復活したよ!
これからまたよろしく☆私も生理不順だよ。産婦人科いったら卵巣の病気みたい…気長に治療しまーす。
不正出血…気になるようだったら病院いくのも手だよ!

rokoko*ume   2/19 08:54

最近過食をしてしまって悩んでいるrokoでーす(笑い事じゃない)
ストレスためずにダイエットって本当に難しいですね…
過去停滞期のストレスで落ち込んだときも体重測定やめたりしたときもありましたー
秘訣ーってほどではないですがきつくなったらカロリー計算も体重測定も一旦ストップすることですかね(汗

  2/14 21:58

こんばんは☆
順調に減ってますねー^^楽しそうで羨ましいです。私も久々にお酒飲みに行こうかしら。

おいしい週末って素敵な響き☆月1とは言わずもっと通いたいんですけどね。遠くて中々。いろんな年代の人とお話もできて楽しいですv( ̄0 ̄*)

rioka   2/08 16:53

こんにちは、お久しぶりです^^
いい感じに落ちてますね☆一日1快食でブランチはお腹いっぱい食べて夜は控えめにっていきたいとこですが、飲むと調子に乗っちゃう私がいます 笑
冬が終われば薄着の季節・・・お互い頑張りましょうね!

みっけ   2/07 08:18

おはようございます☆
りりーちゃんさんも右肩下がりですね♪素晴らしい!
雑穀米ご飯、私も時々食べてますよ〜!私のお腹がすいたときのおやつは無論、雑穀米or玄米おにぎりです☆体にもよくていいですよね!

  2/06 20:38

こんばんは☆
どんどん写真UPしますよ!レパートリーもどんどん増やしていきたいと思ってます^^
好きな人がいると頑張ろうって気持ちになりますよね!にんまりしちゃう気持ちわかります(笑)
彼氏さんいるんですね!羨ましい><
しかも横文字職業かっこいいじゃないですか!なんだか素敵なカップルを想像しちゃいます。私も先輩に振り向いてもらえるように頑張らないと!

  2/04 22:06

こんばんは。
えっと報告です^^
今月から料理教室に通うことにしました。
料理の腕を磨くためといろんな人と交流するのが目的です。
それとひとりの時間を充実させるための趣味としてペーパークイリングというものを始めました。
まだまだ下手だけどいっぱい練習してある程度形になったら写真upするつもりです。
マイペースに頑張ります☆☆

  1/31 21:28

こんばんは。
ホントお酒飲むといいや〜って感じになりますよね。
私は関東の端っこに住んでますよ。すっごい山奥です。庭にキツネやら狸やら猪豚やらカモシカやら色々来るんですよ(汗)

ダイエットで結果がでないとストレスですよね。私も最初の頃すっごいストレスでした。お菓子止めただけで食事はたくさん食べてたので減量するわけないんですけどね。やっぱりストレスでした。
ストレスですごいイライラしてたときに高校の友人に言われたのが「あんた痩せる努力より笑顔の練習したほうがいいんじゃない?そんなイライラしてたら可愛くないよ」
この言葉聞いてあせらずゆっくりやろうって決めました。ダイエットはあくまで生活の一部であって全てではない。色々楽しむ傍らでコツコツ続けました。
色々楽しみながら続けましょうね!私もエクササイズの回数増やそうかな☆