ここへの書き込みはログインが必要です
  1/26 23:48

確実に減ってますね~~!!
がんばりましょーね^^

  11/17 23:10

体重へってますねw
がんばりましょうねw
汁物多くとると、お腹一杯になりますよね!

  11/13 21:23

私は酵素粒ダイエットを取り入れたら、飲んだだけで空腹感なく過ごせてます!
 普通なら、朝抜いたら昼低血糖みたいな症状でるんですけど、酵素ダイエットはお腹も鳴らず良い感じです
押し売りじゃないので、参考までにw

あさチャン   11/07 09:48

こんにちは♪
私も費用面結構不安ですよー(><)
式以外にも、いろいろかかりますよね…
これから細々した出費があると思いますが、プランナーさんと相談して予算内に収まるように相談していくといいですよ!
私も詳細はこれから決めていくのでそこは徹底してきます(笑)

運動。。私もモチベーション落ち気味です;
幸せな気持ちで式を迎えられるように励ましあいましょう!!
よかったら遊びに来てくださいね!

まゆちむ   10/31 10:35

はじめまして!
式場決定されたんですね~
おめでとうございます!
そうですよね、大金かけるんだから頑張らないとですよね!
素敵なお式になると良いですね。
一緒に頑張りましょう(>v<)

  10/30 21:53

こんばんは!
私は、家族のみの少人数結婚式なのと、近場希望なのでわりと結婚式場が限られてます
2・3式場みて決めようかなと思っています

あさチャン   10/30 15:33

はじめまして、コメントありがとうございます♪
初めはゆっくりやってこーなんて思ってたんですが、皆さん見てると負けずに頑張らなきゃって思います(>_<)
一緒に頑張りましょうね☆

  10/28 22:35

はじめまして
白湯いいですね^^あと、いろんな種類食べられてますね~見習わないとw
結婚式までがんばりましょうね

金魚花火   10/23 10:42

こんにちは!
ちょっとさぼったら大変なことになっていました!
今日からまた気合を入れて頑張ります!
ナリさんもがんば!

金魚花火   10/17 17:13

こんにちは!
クリスマスまであと二ヶ月半。
気合い入れていきましょうね!!

ありえり子   1/21 00:43

同じぐらいの身長なので、お互い頑張りましょう。