ここへの書き込みはログインが必要です
マキマキコ   1/21 17:47

はじめまして!
同じ身長です^^昨日からこの日記を始めて今月2キロ(できれば3キロですが・・)目指してます!!
お互いがんばりましょう!

くまがや★はなこ   11/10 23:11

こんばんはヾ(・∀・ )
掲示板から来ました!
私は日記を始めたのが昨日からなのでまだまだですが一緒にがんばって下さい!

☆MIZU☆   8/29 01:25

こんばんは♪初めて遊びにきました☆
私は順調に頑張ってます^^体重も大きく動くことは無いですが…少しずつですが痩せてきています!!香里さんも焦らずゆっくり目標に向けて頑張りましょう^^

ポテチ   4/06 12:01

香里ちゃん、こんちわ。
4月になりましたね〜
。桜が満開で、昨日はお花見に行ってきました。でもあんまり人が多すぎて桜どころじゃなかったよ〜。やっぱり近所で見てるほうがいいかな〜^^。

ポテチ   3/30 10:10

香里ちゃん、元気ですか?
昨日は久々に旦那ちゃんと夜のデートをしました。子供が居なかったので焼き鳥屋さんに行ってゆっくり夕食を…。結婚前を思い出しちゃった!たまにはいいよね〜とか二人で話しながら…。

ポテチ   3/16 13:47

香里ちゃん、こんちわ。
デートは楽しめたかなぁ。ホワイトデーだったもんね!
うちの旦那ちゃんはホワイトデーなんて存在しない〜って感じで知らんぷりよ〜。まぁ私もチョコしかあげてないんだけどね。。。

昨日は夕食がケンタッキーで間食は600カロリーも取ってしまって、もうハチャメチャなダイエッターです...。おまけに今からマクドナルドにキャラメルオレオフルーリーを食べにいっちゃいます!まぁまた明日から頑張るということで(笑)
ほんとに今月は全く体重が落ちず…といった今回のダイエット初めてから初の事態に陥ってます…。ほんとに春で薄着になるというのにねぇ…。

ポテチ   3/13 18:19

今日はデートなんだね〜。いいなぁ。私も家事とか子供のこととか忘れて、昔に戻って旦那ちゃんとゆっくりデートしたいよ〜。
あ…向うはどう思ってるかわかんないけどね…。←それって寂しい〜ぃ。

ポテチ   3/13 00:33

ほんと今日は花粉が酷いね…。
私も今日は鼻の穴にティッシュ詰めて仕事してました!完全に女を捨ててるよぉ…。
今日はしっかり食事も突端意がっつり間食しちゃった。乙女ちゃんで痩せ期なのにもったいないことしたぁ。昨日も飲み会だったし、金曜も飲み会だし…。私のダイエットはいつ出来るのぉ〜〜〜。って嘆いてます(笑)

抹茶子   3/08 08:24

おはようです〜!確かにモチベーション維持するのって本当難しいですよね・・・(;´▽`A``いつかキレイに痩せたときの自分を想像して頑張っていきましょう〜〜!!

ポテチ   3/06 22:22

香里ちゃぁん…私もまた今日増量しちゃったぁ。そんなにがっつりしてるつもりないんだけどね…。ホント減らないとモチベ下がるよねぇ。ついでに乙女ちゃんも来ないからとってもユウツ…。
けど頑張らないとね!明日はどうなることやらですが…。

そぼろ   3/05 14:35

掲示板でお世話になっております。そぼろです。
ダイエットも停滞してて気分が落ち込みがちです。香織さんの様子を伺いに来ましたので書き込ませていただきました。今後ともよろしく(^∀^)/

ポテチ   3/05 10:38

香里ちゃん、おはよッ!
体重測定から逃げてるのね〜。でも逃げると逃げ癖ついちゃうよ〜。よし計るぞッて覚悟決めて乗ってみないと・・・。私も3月入ってめきめき右肩上がりだったから、ひょっとして今日は大台になってたら・・・なんてドキドキしながらだけど毎日頑張って乗ってるよ!香里ちゃんもfight♪ヽ(^-^ )増えたら戻す!だよ。それに乙女ちゃんがきたなら、すぐに減り出すよぉ。
私も一昨日まで食べたくて食べたくて仕方なかったんだけど、昨日はランチ&飲み会があったから、朝食もお菓子も頑張ったの。幸い今日も減ってくれてるので、再びモチベ上昇中です。今日も間食控えた頑張ろうと思います。
香里ちゃんも、増えたら増えたで仕方ないし、一緒に頑張ろッ!

ポテチ   3/03 15:06

香里ちゃん、こんちわぁ♪

3月入って、増量増量の毎日です・・・。とうとう明日は60キロか!!!ってとこまできちゃったぁ(-_^;) かなり凹んでるよぉ(T_T) 香里ちゃんも体重計ってないって事は増量なんだね・・・。お互い最悪の3月スタートを切ってしまったのかな。今日はかなり凹んでモチベ下りっぱなしで、しかも明日のお昼は友達とのランチ、夜は職場の飲み会です。はぁ・・・。またまた60に帰り咲きだよぉ(ノ>。☆)ノ

ポテチ   2/28 13:17

香里ちゃんこんち〜ぃ(*^^*)
すごいじゃん!2日で戻しちゃんなんて、尊敬しちゃう〜<(^^)
香里ちゃんも先月から今月の私と同じで60の壁に捕まっちゃったね・・・。私は今度は58の壁だよぉ。前回60の時は乙女ちゃんをきっかけに抜けられたから、きっと今回も来月入って乙女ちゃんが来たら、また抜けられるかなって期待してるの。香里ちゃんももうすぐ乙女ちゃんだよね?きっとその後右下りになっていくよ!それまで我慢我慢。絶えて増量だけはしないように頑張ろうね♪

ポテチ   2/24 21:17

香里ちゃん♪すごいね!とってもいい感じで最低値が出たんだね!おめでとうッ^^。
私は出張の後引き続いてスキーで間食の嵐?のため増量分を取り戻せず…。明日からまた1週間お仕事なので、仕事めちゃめちゃ忙しくして間食どころじゃなくなるように働いてきますッ(笑)今月もあと5日間だもんね。せめて増量分だけでも取り戻さなきゃ^^。