ここへの書き込みはログインが必要です
ショートちゅみ   2/22 21:22

しほるまま
お久しぶりです
覚えてますか?
しほるママよりはるかに大きくリバウンドしたちゅみです。
がんばり始めたんだね
私もどうにかしなきゃ・・・

ふうかママ   2/09 21:27

あれれ?しほるちゃん?
体調不良なのかな??
しほるちゃんあまり無理しないでね^^
私は50キロ台目前で、結構食べすぎてて減りません^^;やっぱ、食事日記必要なのかも・・・。

ふうかママ   2/04 20:19

こんばんわ^^おひさ~^^
うちは、ベビだけがインフルに襲撃されちゃって一緒に戦ってましたwやっと、落ち着いて元気になりました^^wお陰で?少しやつれて3日で1キロ痩せましたが微妙な気持ち^^;ベビが元気なほうがいいです(笑)

スキーに行くんだね^^って今楽しんでいるのかな?しほるちゃん一家は夏も冬もほんと行動力が凄いね~^^
帰ってきたらまた一緒に頑張ろう^^

ふうかママ   1/26 12:57

こんにちは^^
しほるちゃん、お弁当バランスよく色々と入っていていいね^^w美味しそうだね~^^うちの職場も電子レンジがあるの~って言っても、利用者さんがいるとこにあるんだけど(笑)
電子レンジあると、温かいお弁当が食べれて体も温まるよね^^冬は足元から冷えるので本当に重宝していました^^
しほるちゃんさすが!体重減っていってるね^^生理前後は増える(減らない)からイヤだよね。きっと、月末にかけてドーンと水分を排出しちゃって体重落ちるよ^^大丈夫大丈夫^^
私も月末にかけて生理来そうなんだけど、こなくていいーって思ってるw
私もバランスよくご飯食べようっと^^

香川も雪降ってたよ~畑とかほんのり白くなっていました^^でも、一時的なものだったので、積もってはいないけどちょうど吹雪状態の時にベビとお出かけ(車)だったよ^^;打って変わって今日はお天気がいいです^^w

  1/23 23:06

こんばんは^^
私も少し前にお好み焼き屋さんの食べ放題いったら大変だったよ・・
サラダとスープで・・・なんて思ってたのにお腹はちきれんばかりにお好み焼きたべてたもの><
でもそれはそれだししほるちゃんちゃんと有酸素運動してるから大丈夫だよ!
それよかお子さん大丈夫??
うちも小学校はやってきてて帰宅したら毎日インフル何人になった?ってきいてばかりで毎日不安だよ(泣
みんなにうつらないでお子さん早くよくなること祈ってます。

ふうかママ   1/23 22:52

こんばんわ^^
お子さん、大丈夫ですか?!もうお熱下がってるみたいですね^^しほるちゃんもうつらないよう気をつけてね!!うちも先週、下娘のクラスが学級閉鎖でした^^;困りますよね。

自転車の有酸素運動!いいね^^綺麗な自転車だし^^この寒い中なのに、すごいなぁ~と思います^^工夫ですね^^私は買い物も徒歩圏内なので(徒歩10~15分程度)歩けばいいのにすぐ車を使ってしまいます。だから太るのかぁ(笑)
ベビのこと、誉めて下さってどうもありがとうございます♡我が家の可愛いやんちゃ坊主です^^(親バカです)
アレって皆通ってきた道ですよねぇ。今は家でいるし暇なので食べない間は、思う存分見守ってやらせています^^どーせベビのお尻ふきだしw私、ティッシュとかも引っ張り出されてたら全部たたんでまた箱に戻していました(笑)今のとこ、ティッシュは手の届かない位置にあるのでセーフ(笑)

  1/20 13:36

こんにちは。
先日は娘のお祝いの言葉をありがとうございました。
なんとか希望のところへ行けることになって一安心です。
で、安心して気が抜けたのか親子そろって仲良くインフルエンザになってしまいました。
もう熱も下がって大丈夫・・・と思っていたら、今度は次男が熱を出してます。
あとで小児科に行きますがインフルエンザ確定でしょう・・・ヤレヤレ。

← お昼のお弁当・・・これでしっかりの量なんですね。
私だったら全然足りないかも。
やっぱり量と質は大切なんですよね。
分かってるんだけどなかなか実行に移せないです。

ふうかママ   1/20 12:55

こんにちは^^
しほるちゃんは、凄い勢いで体重落としていたもんね。過去日記読んでいつも凄いなぁ~って思ってたよ^^
あの時は、おやつの量も少なかったんだね^^
私は、何度も何度も食事制限でダイエットしてはリバウンドを繰り返して来ていたの。そんな時にしほるちゃんと出会ったので、本当におやつもご飯も数ヶ月で減らす事を我慢できなくなってしまってました。
しほるちゃんの言うとおり、ヘルシーだけでなく食事量(お腹いっぱいになること)って必要なんだと思うよ^^タニタ定食を8月末~やってみて思った事が満足感があること。いっぱい食べてるのに痩せてるって凄い!っていつも思っていました^^だから、今日のランチっていいと思うよ^^w
私もおやつはなかなかやめれてないんだよね^^;子供がいるからつい買ってしまうし・・・。もう少し減らさないといけないなと実感してる今日この頃です^^;あ、あともちろん思い切り運動不足です(笑)

ゆうはな   1/19 22:43

1日で戻せるのは凄い!私は来週検診やから、そろそろ節制した食事にしなくては。と言いながら、今日の夜は食べ過ぎてしまった。
しほるさんを見習わなくては。。。

  1/19 13:24

こんにちは^^
確かに不思議なもので一度ここからも遠ざかってたのにミクではお見かけしてても特に何もいってなかったのに一緒の時期に出戻ってがんばろうって気持ちめちゃ親近感わく~
私はしほるちゃんよりリバが大きいから時間かかるだろうし・・・あの頃みたいにストイックになれないんで時間かけてまた落としてカッコイイ姿の写真を再び乗せれるようになりた~い。
私はしほるちゃんがのせてた白いコートと旬くんワンピを今でも覚えてるよ~
私もああゆう素敵な洋服きれるまでがんばろ!!

  1/18 23:11

しほるちゃんこんばんは~
考えたあげく、この醜い状況をちゃんとうけとめるために日記公開設定にしました!
現在の醜い身体も露出は全くありませんが(笑)のせてみました。
これからこれをみてがんばっていこうとおもってます!

ふうかママ   1/17 14:00

しほるちゃんは、どこへ行ってもお友達がたくさん出来るね^^凄いな~^^でも、とても楽しい反面、ダイエットが難しい部分もあるね^^;私も食べるの大好きだからね^^ほんとに太らない体が欲しいね^^;
運動私は実はとても苦手^^;
昔から運動神経なくてwでも、動かないと痩せないのが現実><私も3年前に1ヶ月で3キロ痩せた事あるけど・・・食事量もおやつも我慢していたから、精神力がかなり要るけど急激に痩せれたら嬉しいね^^

  1/16 10:06

しほるままさん、こんにちは。
昨日はお騒がせの日記をすみませんでした。
何とか鎮火したので大丈夫です。
ただ、納得いかないことも多々あるけど、オコチャマな旦那を選んだのは自分なので諦めます。

ダイエットですが、小学校の卒業式&中学の入学式にむけてマジで頑張らなきゃな時期に入ってます。
せめて70キロちょうどの数字は見てその日を迎えたいなと思っているのでどんだけ成果が出るか真面目に頑張りたいなと思ってます。
意気込みはあるんだけど、なかなか行動に移せていないのは情けないです。

  1/16 08:05

しほるちゃんおはよ~
ここには何度戻ってきて何度にげたかな・・・って思ってるけどそのたびに後悔してるんだよね。
でももう今度こそは後悔したくないから逃げないで必ず戻ってきます!
みんなと同じでまたダイエットできてる喜びを感じて楽しく続けていきたいっておもってま~す。

しほるまま   1/15 15:52

→ホワイティちゃん

そりゃ覚えてるよ~!そしてわかるよ、ここに戻ってくるのに勇気がいることも。私も昔の写真があるだけに、今の自分を他の誰にも見せたくない!って思いもあり・・・・

ホワイティちゃんが落ち着いたらぜひ戻ってきて。待ってるよ~