かつお への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
sweet pea   5/01 19:01

こんばんは~♪
蒸し暑い日も増えてくることだし、代謝もアップしてきっとそろそろ停滞期抜けられるンじゃないかな?
目標体重までの道のりは遠いけど、努力することが一番の近道だと思って今月も頑張るのでよろしくね!

sweet pea   4/28 17:29

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
かつおさん、停滞期、まだ抜けられてないみたいだね><
私は停滞期どころかダイエットからかなり遠ざかった生活してたから、すっかり脂肪がついてしまったよ;;
暖かくなって薄着になってきて気持ちもとても憂鬱になってます・・・
お互いあきらめずに頑張ろうね!!!

sweet pea   4/02 16:30

こんにちは_φ(・ω・`)
かつおさん、大幅ダイエットにすでに成功してるんだから、減らなくても今までの生活続けてたら必ずまた痩せ期が来るよ!
今が一番つらい時だけど、増えない限り、引き締まってると思うよ!
私は停滞期どころか、ダラケまくりで増えまくり・・・
今日、気合入れのため、樫木先生のカーヴィーダンス買って来ました☆
目標まで、がんばろうね!

sweet pea   3/09 16:15

かつおさんの食事に登場する‘ほんちょ’が前から凄く気になってました。
さっき、検索してみたらお酢の一種だったんだね~☆
酢はダイエットにも疲労回復にも発揮してくれるからいいね!

私、間食に脂っこいもの食べたりするから、脂肪を分解してくれたらいいなぁと思い、お茶をプーアール茶に変えてみたよ!
高いダイエット食品には手がでないけど、お茶を変えるだけで毎日ダイエットを意識できるようになりました☆

長続きするように努力しまーす!

sweet pea   2/28 21:13

凄いキャベツの量だね!
私、生野菜苦手だから尊敬するよ☆
冷奴も鰹節たくさん乗ってて美味しそう!
もう春はすぐそこまで来てるし、がんばらないとね~;;

sweet pea   2/24 07:52

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

旦那、いい所だけあげるとホントイイ旦那なんだけどね~☆
嫌な部分もありますよーww
ま、お互いいい所も悪い所も全部受け入れないとこれからもずっと一緒にいないといけないわけだからねw

もうすぐ春だね!

薄着になる前になんとか引き締まりたいところだけどダイエットなかなか進まない><

春目前だけに焦るwww

sweet pea   2/10 07:25

あー、完全に停滞期だねー;;
食事もバランスいいし、このままいけば必ずまた減り始めるよ!
停滞期があるってことは順調なしるしだし、体重の変化がないのはつまらないけどこのままがんばって゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

って、私も頑張らないと。。。
停滞期がうらやましいくらいです><

sweet pea   1/29 07:56

(*ノ∀`*)☆○o*:;нёllо;:*o○☆

間食をできるだけ避けて、脂っこいものを避けるようになってようやく体重が減ってきたよ♪
毎朝ガックンと減ってるのを期待して体重計に乗るんだけど、ちょっとしか減ってなかったり増えてたり、なかなか思うようにはいかないよ^^;

ゆるい減り方でも、投げ出さずかつおさんみたいに続ける事が肝心なんだよねw

かつおさんも相変わらずお仕事大変そうだけど、ストレス溜めないようにがんばって゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

sweet pea   1/25 18:51

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

お久しぶりでーす!
ようやく私もダイエットスイッチが入り、あれこれ食事を考えながら食べてます。
かつおさん、絶好調だねー☆

私も頑張るー!

sweet pea   1/01 13:08

明けましておめでとうございます!
今年も健康美目指して頑張りましょう♪

ってか、かつおさん・・・
すでに新しいカレが出来てたんですね!さすが!
お互い、ハッピーな1年になるとイイね❤

sweet pea   12/26 21:01

風邪ですか~?
休める時にゆっくり休んでしっかり体力つけてねーp(*^-^*)q
かつおさん、体重&体脂肪、いい感じに減ってますね!
私も見習って頑張ります!
今こそ今年最後のラストスパートだもんね^^;

sweet pea   12/18 20:46

こんばんは~♪
かつおさん、更新が突然途切れてたので何かあったのかなぁと心配してました。
恋人との別れ、引越しと大変でしたね;;
いろいろな事情があったとは思いますがかつおさん、元気にされてるようなので安心しました。
私は20歳で今の旦那と結婚し、色恋沙汰は周りの人から比べると少ない方なので、かつおさんみたいにひとつ恋が終わって、また次の新しい恋を見つけていくなんていうのが羨ましいくらいです。
かつおさんも痩せて確実に女子力アップしてるはずだから、さらに素敵でイイ出会いがあるはず!
お互い、イイ女目指してさらにがんばろうね~(〃^∇^)o彡☆

sweet pea   12/07 19:29

かつおさん誕生日ですか?
おめでとうございます゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
これからもダイエットも頑張ってさらに女磨いて年を重ねましょ!
って、かつおさんまだまだ若いよね~
うらやまし☆
夜勤お疲れ様デス (m*´∀`)m
ゆっくり休んでね~

sweet pea   11/30 20:04

今月もペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です
ビリー入隊ですか?
私も全盛期に入隊したことあるけど、ビリーにはついていけなかった。
というよりあれは、無理にビリーについていこうとするから挫折しちゃうんだよね。自分ペースで楽しんで続ければよかったなと今思います。
となりの女性(ビリーの義理の娘?)のスレンダーな姿に憧れますよね~かつおさんの言うとおり、力みすぎず頑張っていきましょう!

sweet pea   11/26 18:53

お付き合い2周年(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
焼肉いいな~❤
お肉とごはんをがっつり食べたいところだけど、かつおさん偉いです!
ちゃんとセーブできてるもんね☆
体型って、体重が減ったずいぶん後からガンガン細くなっていくからかつおさんも日に日にスッキリラインになってきているのでは?
さらにホッソリ目指してがんばろうね!