かつお への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  11/25 23:48

えー?なんで3周年厳しいの?話聞いてるとラブラブなのに❤痩せてもーっと素敵な彼氏ゲットか!?

腕が痩せたっていうのすごいわかる!私も半分ぐらいのサイズになったー。でもその代わりわきの下と振袖が酷いけど・・・。いやーーー(>_<)

  11/25 16:30

2周年記念日おめでとー!彼も痩せてきて喜んでるんじゃない??
その後運動はどうですか?お互い無理しないでやれる範囲でやれたらいいねー。・・・って私、今一日2時間強はジムにいるけど(笑)痩せるだけじゃなくて「綺麗に痩せる」って大切だと思うからひきしめなきゃなーって。体引き締まってきた感じがするから、行くのもだんだん楽しくなってきたよ♪

お互いがんばろー!

  11/19 10:21

過食症の兆候では全くないですね(笑)以前気になって調べたことがありますが全くあてはまらないので・・・。

私今在宅勤務してるので自宅で仕事してて、昼ごはんも自炊なんですよ。おかげで起きる時間も遅くて大体朝昼兼用みたいになってて、だからカロリーも2食分ぐらいいいかなと思って食べすぎちゃうのがいけないんですよね。外にいたら全く大丈夫なので旅行中とか全然OKなんですが。

停滞期脱出してくれればいいんだけど・・・。

sweet pea   11/18 08:25

('-'*)オハヨ♪
やっぱり空腹との戦い、工夫されてますね!お腹空いてる時こそ体重計に乗ってみる、胃の内容物がないぶん、増えては無い時だから、ヤケ喰い防止になりますね!やってみます☆

sweet pea   11/16 16:20

こんにちは_φ(・ω・`)

かつおさん、素晴らしい右肩下がりのグラフですね~☆
夜勤など、不規則な生活なのにここまで順調に減ってて羨ましい限りです人*'A`∞)♪

かつおさんは、晩御飯をかなり早い時間に済ませてることが多いけど、その後お腹空いたりしませんか?
なにか、空腹を紛らわすいい方法がないか、今いろいろ考えています。

無性になにか食べたくなった時こそ運動しればいいんだろうけど、体力が・・・

  11/15 12:05

運動とのバランス、難しいですよね。でもたぶん運動しても、例えば食べた後ですぐに横になってテレビみたりダラーンってしてたりすると意味ないだろうし、運動もそうだけど生活習慣とかもきっと要因の一つなんだろうなと自分の経験から思っちゃうんだよね。ダイエット始める前とかって食事終わってすぐにソファーでダラーンとしながら雑誌読んだりテレビ見たりしてたけど、今は意識的に姿勢よくしたりしたりしてるんだよね。だから運動もそうだけど、他の日常生活を意識することも大切なんだなってダイエットするようになって思うようになったよ。コツコツ一歩ずつ、だね♪

  11/15 10:29

おおっ!70kgの大台突入、おめでとーーーー!すごいよ、すごいよ!(出川哲郎じゃないよ。笑)がんばったねぇ。本当にがんばったねぇ。しっかり食べながらのダイエット、すごいと思います。見習わなきゃー。

かつおさん、いつもちょっと気になってたんだけど(大きなお世話だと思うけど)、自転車通勤とか他の軽い運動とか結構トータルだと運動してるはずなのに体脂肪の変動があまりないですよね。なんでだろう?以前皮膚がブヨブヨになるって話をしてたかと思うんだけど、70kgの大台に乗ったことだし、少しずつ体脂肪も減った方が皮膚のブヨブヨにもいいのかもしれないね。トレーナーやってる友達いわく、やっぱりそういうのは食事でもなくやっぱり有酸素運動なんだって。だから私もジム行ってこの停滞期を抜けてやろうと目論んでるんだけどね。お互い若いしきれいに痩せたいよね。私はもう脇の下&二の腕が酷い事になってるんだけど少しでも取り戻せたらなって。これからもお互いがんばろー!(大きなお世話で本当にごめんね。)

yaatan   11/13 22:44

おぉ!こんばんわ^^
ちょっとサボってる間に、70キロ台突入してたんですね
おめでとうです^^
私は、90~89を行ったり来たりで足ふみしてる感じでテンションかなり落ちてたんだけど、何とかがんばって続けていけそうです^^

口が軽いってわかる。。。って思っちゃいけないけど、私も最近そんなことで痛い思いをしました!
男の癖にって思っちゃいけないけど
女はわかっていても、男の人がこうも口が軽いと、気軽に話できない感じがします。私は行ってる韓国語講座それでやめちゃいました。。やめられる私はいいけど、仕事はそうは行かないよね
どこにでもいるからね。。会社ってとこは
お互い元気出しましょ><

sweet pea   11/11 16:34

イメージングダイエット、初めて聞きました。
ちょこっと検索して調べてみますね^^

sweet pea   11/10 18:36

やっぱり体重が落ちることより、細くなっていくのが目に見えてわかりだすと嬉しくてダイエットも楽しくなりますよね♪
かつおさんは、激的に成果が出てるので、周りの反応も半端ないと思います。

最近の私は『あれ~太ったね~』と言われることが本当に多くなり、言われれば言われるほどガックリしてて、それでも食べるのが止められなかったです;;

でも、また美を求めて頑張りますよ!

sweet pea   11/09 18:30

かつおさん、お久しぶりです!

恥ずかしいけど、かなり怠けてしまい、すっかりリバウンドして帰ってきました。

かつおさん、凄いですね!
ずっとモチベーションも下がらず、成果もしっかり出しておられますね!
見習って頑張りますのでまた宜しくね!

。りる。   11/07 22:34

こんばんは。いつもコメントありがとう^^

体重が減るの、見えるようになってきましたね。やっぱりグラフで下り坂が見えると気分的に大違いですよね。

かつおさんはもっとがんばれるはずと思ってるみたいだけど、今でも十分がんばってると思いますよ~!

がんばりに見合った結果がいつも出るとは限らないところがダイエットのツライところですけど、これからもお互いがんばっていきましょうね。ヾ(=^▽^=)ノ

  11/06 13:16

こんにちわ!白菜の件、ありがとうございます★やっぱり鍋ですよねー。私もこの前鍋に入れてやりました。お豆腐もあまってることなのでまた明日の夜やってみます♪

かつおさん、本当にすっごく順調ですよね。ついこの前まで90kg台半ばだった気がするのにいつのまにやら追い抜かされそうだわー^^

ちなみに体型ってどうですか?みなさんそれぞれ悩みがあるようで・・・。私は二の腕がぽよーんぽよーんです。おなかもボコボコですがサイズ的には小さくなってるのでまぁいいのか悪いのか(苦笑)とりあえずランニング&スイミングで有酸素運動で燃焼しようともくろんでますがどうなんでしょう。悩みますねぇ。

あといっつも朝早いですよね。朝早いお仕事なんでしょうか?私は完璧夜型です・・・。お仕事在宅でもオフィス行ってもいいように今してるので、余計グダグダです。基本目覚ましは停めて無視という状態。生活のリズムもちゃんとしないとダイエットによくないですよね。

私も順調に体重減ってほしいなー。とりあえず70kg台に戻らないように停滞期を乗り切ることを目標にします!今はこの体重で落ち込んでるけど、数ヶ月前に70kg台に入った時はうれしくてぴょんぴょんしてたんですよね。慣れって怖いものです。とりあえずがんばるぞー!

  11/02 23:34

お久しぶりです♪しばらく見ない間にすごく順調に体重減ってるじゃないですかっ!すごーい!私は停滞期にひたすら悩まされておりますが、あきらめないで頑張りたいと思います。

みならわなきゃな~。今月もよろしくです★

yaatan   11/01 20:46

こんばんわ^^
11月始まっちゃいましたね
ほんとに1ヶ月って早いね~
がんばって一緒に脱出しようね><
今月もよろしくです^^