かつお への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
yaatan   10/27 00:25

こんばんわ^^
そうかな。。。
確かに乙女の日が近いような感じなんだけど、不順だからまだわかんないんですよ;;
今は気持ちが緩んでるんだと思う
でもどうしても、やる気モードに戻っていけないんですよ;;
ゆっくり時間をかけて落とすようにもって行かないといけないときになってきたのかもしれない
サクサクなんてずっと続いてくれるはずないですよね><
いろんなことが重なっちゃってなんとなくだらけ気味になってるかんじだから
気持ちを楽にさせてがんばって見ます^^いつもありがとうです^^
今月もう少しで終わりだけどお互いがんばりましょうね^^

yaatan   10/27 00:25

こんばんわ^^
そうかな。。。
確かに乙女の日が近いような感じなんだけど、不順だからまだわかんないんですよ;;
今は気持ちが緩んでるんだと思う
でもどうしても、やる気モードに戻っていけないんですよ;;
ゆっくり時間をかけて落とすようにもって行かないといけないときになってきたのかもしれない
サクサクなんてずっと続いてくれるはずないですよね><
いろんなことが重なっちゃってなんとなくだらけ気味になってるかんじだから
気持ちを楽にさせてがんばって見ます^^いつもありがとうです^^
今月もう少しで終わりだけどお互いがんばりましょうね^^

yaatan   10/21 21:19

照り焼きチキン|-`)
( ゚ρ゚ )アゥー
おいしいよね~><
私は最近誘惑に負けっぱなしだよ><
ファーストフードもたまにならいいよね^^私も今度食べて見ますわ^^
1個で収まるかは分かんないけど。。。|彡サッ

☆こつ☆   10/19 13:21

こんにちわぁ。。
私が80kg台ギリギリにいるときに通っていたジムのトレーナーに『70kg台にはなれないのかなぁ、、』って弱音を吐いたことがありました。 
そしたらそのトレーナーはさらっと『そんなわけないよねー』って(笑

そのときは『ちぇっ』って思ったけどねー。

高い壁でも越えられるよ^^
私も60kg台が見れますように、、。

yaatan   10/12 21:52

こんばんわ
心と体は別物なんですよね。。
自分ではこの食事と運動で大丈夫って思っているんだけど
でも体が受け入れてくれなかったり;;
たまには休んで見るのも良いかもしれない^^
私も最近サボっちゃいましたよ^^
生理の痩せ日って、確かに。。私にもやってこないような
しかも生理前にしっかり増えるだけ増えちゃってくれちゃって;;
女の体って難しいね

yaatan   10/02 22:56

こんばんわ^^
最近めっきりさぶくなっちゃいましたね><
就活つらいですね;;
面接受けてないときとかは、自分の生活マイペースなんだけど
面接受けだすとかなり情緒不安定になって。。。なぜに自分に自信が持てないんだろって
でも、両方やっていくしかないですもんね、ダイエットも大事だし就活も
回りの人の意見しっかり聞いてみようかと思います^^
今月はじまっちゃいましたけど
よろしくです^^

yaatan   10/01 00:05

仕事って、どうゆうのを選ぶかでかなり変わってくるから本当にむずかしいですね;;
ダイエットも就活もがんばらないと><
最近私少し気が緩んでる感じだから10月頑張らないと^^
今月もよろしくお願いします^^

yaatan   9/24 00:10

遅くなりましたが^^
夜勤お疲れ様です
私も前の仕事のときやってたけど、
結構夜中なのに普通にお腹空いちゃって、バクバク食べて増した^^;
辛く無かったですか?
ゆっくり休んでくださいね^^

yaatan   9/17 23:30

こんばんわ^^
ゆっくりが着実が一番いんだけど
やはり気持ちばかり進んで、体だけが追いついてこないんですよね。。
今年いっぱいは運動が仕事だと思ってもう少しやってみようと思ってるんだけど、でも毎日の運動って飽きちゃいます。。

体重の減りが悪い。。これが一番の悩みですね;;
やはり標準体重に近づくにつれて、
難しくなってるんだね
私もお腹いっぱい食べてるはずなのに、少ししたら又お腹空いて、昼間だから果物とかよく食べてごまかしてます
仕事の休憩時間に1口果物とか食べれたら気持ちも違うかもしれないですよね
私の行ってる筋トレのトレーナーに聞いて見たら、運動した前後のストレッチが聞くらしいですよ
私は筋トレの方で強制的にやってるんですが、やはり違うのかな・・・
はっきりとは言えないんだけど^^;
私もここに来たころって、まだ仕事しながらのダイエットなかなか落ちなくって、よく会社愚痴をここぼしたりしてたけど、着実に痩せていってそれをそばで見てくれてるから、色んな人から元気をもらってました
そんな仲間が入る人たちが今はうらやましいですよ

☆こつ☆   9/17 18:46

こんにちわ。
私は『がんばるぞー!』って気持ちが本当に続かない人なのでかつおさんは凄いなって思う。
体調的にもメンタル的にも夏の疲れが出る時期かもしれないね。。
私も最近プールに行ってみてるけど、ウォーキングにしてもプールにしても一人だと間が持たなくて飽きてきちゃうんだよなぁ^^;
黙々とやる有酸素運動ってみんなどうやって間を持たせてるのかな、、って思ってしまうわぁ。

yaatan   9/16 20:34

こんばんわ^^
順調なのかな。。こないだ大きな停滞期に悩まされて><
前に比べて減り方に勢いが無くなったような。。。。
寒くなると汗を書きにくくなってきたり
これからが、熊さんボディーには厳しい時期ですよ;;
脂肪を溜め込まないようにしないと;;
私も頑張って夢の80台いきたいです^^
頑張って行きましょうね^^

☆こつ☆   9/06 11:06

こんにちわ。
乙女デーも終わって心も少し落ち着いてきました。
今日は久しぶりにジムに行って汗を流してきますよー^^
やっぱり体を動かすとすっきりするしね~☆

コメントありがとう、すごく元気になったよ。
自分に満足できるようにできることをやって行こうね^^

momo娘   9/01 17:29

こんにちは(^。^)♥
すっかり秋ですねぇ~って言いたい所ですがやっぱり日中はまだ暑いですね。
でも少し空気が違うというか、運動中は比較的体を動かしやすくなったかも・・・
今月もよろしくです(^▽^)

yaatan   9/01 14:39

こんにちわ^^
9月になりましたね~
1ヶ月が長いような結構早く終わってしまった感じです(x_x;)シュン
今月も頑張って行きましょうね^^

yaatan   8/21 13:16

夜が一番辛い時間帯ですよね
何とか水を飲んでごまかしたりしてるんだけど、あまり水分取りすぎると浮腫んだりしちゃうしむずかしい><
いい方法がもっとあればいんだけど
お腹が空きすぎてると寝れなかったりするんですよ;;
カロリー低めの物だったら少しぐらい食べてもいいのかもしれない^^