ダイエット日記.com: 掲示板

高校生限定♪”雑誌モデルみたいな体型になりたい子

更新日:2007年4月09日
私は高校2年の女の子デス(^_^)v
雑誌モデルの体型にメッチャ憧れます!!
一緒にダイエットとかいろんな話をしましょう♪
  • えみちいk

★☆まゆ☆★ 2007年4月09日 19:26

モデル体系にマヂあこがれてます!!
目指しているのですが。。。
なかなか^^;
春休みで太っちゃいました・・・

ないしょ 2007年4月08日 23:04 anySWrQFT1VXg

こんにちは!沖縄でモデルをしているM・Kです!
知らない人が多いと思いますが^^;
私は身長168cmに対して46㎏です!
でも、去年の春までは60㎏もありました>。<
でも、モデルオーディションに受かったら、
社長さんに40㎏台に行かないとダメ!っいきなり。。
断食&一日中ジム!みたいな生活を送ったら
みるみるうちに痩せました!

2007年3月08日 13:30

はじめまして☆
モデルさん体系になれたらなあ...って
いつも思います。

夢でしかないのかなあって思ってたけど
みんなと一緒にがんばりたいです!!
よろしくお願いします☆
ちなみに好きな雑誌はZipperで泉ちゃんだいすきですッ

さぉり★☆ 2007年3月01日 16:30

はじめましてェ(ノ∀`●)
ァタシもモデルさんの体系に憧れてます♪
仲間ぃれてください★☆
最近ぉ菓子をャバィくらい食べてて焦ってます..

2006年12月02日 8:19

あたしもたぶん過食気味なんだぁ!!
でもウォーキング始めてからは食べ過ぎた日でも
あんまし体重増えんくなった気がする☆
あたしは好きなもの食べながら1ヶ月1㌔くらい
のペースでゆっくりダイエットしてるよ♪
11月は入試とか期末とかいろいろ忙しくて
全然減らんかったんやけどね↓↓
でもリバウンドすることはなかった!!
たぶんこれもウォーキングのおかげやね(≧ω≦)
リセットダイエット試したときは4日で3㌔減った
けど2週間くらいしたら元に戻っちゃったし
見た目も変わらなかったもん↓↓
でもウォーキングは初めてまだ1ヶ月くらいやけど
ちょっとだけ引き締まった感があるよ☆笑
あたしは今のとこ8月からダイエット初めてまだ
4㌔しか減ってないんだけどリバウンドは全くないよ☆
リバウンドしたくないんだったら好きなもの食べて
その分ちゃんと体動かしてゆっくり減らしていくほうが
あたしはオススメ(*´∀`)

こすぎ 2006年12月02日 7:34

あたしもあと⑩㌔やせていろんな服をきたいです。
もしよければわたしもいれてください!!
今高①です☆どれくらい期間あったら⑩㌔痩せれますかね?いま過食気味なんですけど、過食をやめる方法とかこれ効いたっていうダイエット方法教えてください!!

keiko 2006年11月29日 23:36

みさとちん
oは「おー」じゃなくて「ぜろ」0だよ!!!

konann 2006年11月29日 19:16

My name is konann ae
naine to mee to!
I love we!

2006年11月29日 17:13

エラーが返って来たぁ;笑

keiko 2006年11月28日 0:22

うざっ!!
誰だしっ!!わら

送ったよ!メール待ってんね!
楽しみ~♪

2006年11月27日 18:15

けいたん☆
なんて雑誌のモデルやってたの??

これあたしが書いたんじゃないしぃ!!何者!?笑

いゃケータイの☆あたしにしか見えんから大丈夫♪゛
あたしのパソコンに届くようになっとるみたいやけん
それにケータイからメール送るけん(≧ω≦)

あっ!!あたしも合格したよ(*´∀`)

keiko 2006年11月27日 16:52

うーん 雑誌の名前は言えないかな!わら
誰みてるかわかんないから↓
小学生~中学生向けの雑誌!
途中で辞めたのとかけいこしかいないかもだからさワラ
人物特定されちゃうじゃん??

けいこのアドレスってPCの??

++みさと++ 2006年11月27日 0:39

けいたん☆
なんて雑誌のモデルやってたの??

2006年11月26日 9:31

けいたんモデルやったん!?すごい(*´∀`)
あたしエビちゃんみたいな格好好きよぉ☆
しっとり美人になりたい↑笑
卒業したらふわふわパーマかけてやる(≧ω≦)

なんかね、日記作ったらパソコンのアドレスが
なくてもメールできるようになったみたい!!
やけん日記のメールマークのとこ押して
けいたんのアドレス送ってくれたらケータイで
メールできるようになるよ(>∀<)

keiko 2006年11月26日 1:38

みさとちん

かなーりきびしすね汗
ビックリだ じゃあ大学自由だからやっと髪染めれるね!
髪は中1から染めたなあ…
てか私中学のころモデルだったんだあ
中2からだんだんギャルになって、
中3はもう中学生に見えないって言われて~
変わりたくないって言ったら じゃあうちの雑誌じゃ
もう無理だなあ~ってことでやめた汗

私は逆に 大学生になったらこんな格好出来ないから…
えびちゃんみたいにな格好だよ…↓
ママは喜びーだけどね

2006年11月25日 23:02

なっつちゃんすごいねぇ(*´∀`)
あたしも今月の目標の42㌔代をキープ
できるようになってきたんだぁ♪♪
この調子でがんばろうね☆★

なっつ 2006年11月25日 19:10

お久しぶりで~す♪
156-41.8㌔まで減りましたぁ!!!
目標まで後1.8㌔です。

2006年11月24日 15:44

けいたんおめでとぉ(≧∀≦)
髪すごいねぇ(´ω`)
あたしなんか真っ黒だよ~;笑
福岡田舎やけん校則ばり厳しくて↓↓
髪なんか染めたら生徒指導の先生に殺されるわ笑
ミストで色抜くくらしかできんとって(>_<)
しかも制服とか紺のセーラー服よ!!笑
いつの時代かよってねぇ!?笑 信じられんかろ(´ω`)
やけんあたしは早く卒業して髪染めたりパーマ
かけたり自由になりたいなぁ。。

日記みたいなの登録したけん体重は今度から
そっちに書くことにするね~♪♪

keiko 2006年11月23日 23:19

151-45,2

keiko 2006年11月23日 22:46

そうだね汗
今日髪 金と茶と赤と黒 入れてきた!!
こんな髪 高校生の間しかできないよ…汗

てか合格したーーー!!!!