ダイエット日記.com: 掲示板

156~157㎝の人☆

更新日:2007年7月04日
身長が156・157センチくらいなら、どれくらいの体重・サイズが痩せていて誰から見ても「スタイルいい」って思われるでしょうか?ちなみにわたしは157㎝で45㎏です。
  • ないしょ
  • an4cGDGznBZKE

きみこ 2007年7月04日 0:00

>ゆいさんへ

遅くなりましてごめんなさい!
体脂肪率は20%くらいです。あと年齢は26歳です。
見た目と実際の体重ってカナリ差ができるんですかねー。
私も50キロの時代があったのですが、
その時ですら「スリムだね」って言われたくらいです。
かなり謎です・・・・。



ないしょ 2007年7月01日 18:52 an3HUcAt4AUEE

私は156㎝で41.5㎏です。去年の夏は1㎝低くて38㎏だったので今年の夏もまた頑張ろうと思っています。

acocoa 2007年7月01日 1:49

157cmです。
いままで48~50kgで自分的にはちょいぽちゃだけどまだ普通くらいかなと思ってました。
しかし52kgに肥えたらMサイズの服がきつくてなっていた!
46kgを目標としてますが身体の引き締まり具合では44kgまで落とそうかと思ってます。

見た目と体重が一致しないのは骨格と筋肉量だと思います。頭(顔)が小さい人は華奢に見える。うらやますぃ

ゆい 2007年7月01日 1:11

きみこさん
私も157センチです。でも50キロあります;;
きみこさんは体脂肪率どれくらいですか?あといくつですか?

きみこ 2007年7月01日 0:58

私は157センチ47キロです。

でも周りの人には「ガリガリ」って言われます。
なんで!?
この数字ならガリガリじゃないですよね!
むしろあと2~3キロ痩せたいぐらい!
ちなみに私の友人(168センチ)で
見た目もけっこうポッチャリ系の子が50キロでした。
(目の前で体重計に乗っていたので間違いではありません)
もう少し有るかと思ったので、びっくりしましたぁ(笑)

見た目と体重って結構違うのはどうしてでしょうね?
骨の重さとか関係あるのかなぁ。


kasumin 2007年6月30日 5:59

私は157ですが51~52㌔あります。

でも見た目は48くらいだそうです。
体重よりも引き締まってるかが肝心だと思います。

アンコ 2007年6月29日 23:07

私は157cmの41キロで体脂肪が16㌫です。
私は陸上部で長距離なんで一食に2合にご飯を食べることもありますが体重は変わりません。ですが何も運動をしなくなった時は悲惨なことになりそうで怖いです。ワラ

あー 2007年6月26日 17:17

156cm、46㎏(今胃腸炎後で46㎏;)
これで痩せてる方っていつも言われます。
筋肉なしのぜい肉持ちなので、痩せたいとは思いませんが筋肉が欲しいです。

結局数字より見た目ですよね。
同じ身長・体重でも、全く運動をしていなくて筋肉ないのと適度にあるのとでも違うし。

男性受けは平均して、ややぽっちゃり~普通・普通よりの細めがいいみたいですね。一概には言えませんが。
ガリは同性・異性どちらからみてもあんまり良くないのかな。

皆思っているよりも痩せてるって。アイドルにでもなるなら痩せれば言いと思う。


ですてぃにー 2007年6月26日 13:53

はじめまして☆
157㌢で46㌔あります
たぶん見た目普通ですね^^;
目標41なんですがみんなで頑張りましょう☆

ネこ 2007年6月26日 13:42

>りあさん
すみません、最近サボりがちで。
移動の仕方は本当に手で思いっきり寄せることです!
おなかのお肉(胃の上のお肉)をぐいぐい胸に押し込んだりしてました(--;)
あとは安い下着はつけず、いい下着を着けてました。
期間ですか…普通にクッキーを食べて大きくなるのを待つより、すぐに大きくなるとお思います><
おなかや背中にお肉がある方で脂肪がやわらかい人なら1カップくらいならすぐ大きくなるかな?
私も、脂肪たっぷりついてました(;-;)

☆Irie☆ 2007年6月25日 22:28

156.5で44~45をウロウロです。
冬は52キロぐらいだったのが、忙しくて7キロ強やせました。
でもまだ見た目フツーってかんじです;
華奢!って感じになりたぃのであと3,4キロおとしたぃですがこっからなかなか落ちないンだよなー。。。

ないしょ 2007年6月25日 13:46 anYmpoxw1/zmc

ネこさーん?

りあ 2007年6月20日 3:40

ネこさん
答えてくれてありがとう^^
背中周りの肉を移動ってどうやるんですか?どれくらいの期間かかりますか?

あと、私は家では寝るときも含めずっとブラをしないんですが、ネこさんはどうですか?

ブラをしなきゃ逆に胸の肉が背中に流れるとかあるでしょうか?><

あや 2007年6月20日 3:27

毎日自炊してますよ^^私の場合はホームシックにかかって食欲がわかなかったのが最大の要因かな?まあ、痩せたい気持ちもあったんですけどね^^

ネこ 2007年6月20日 0:27

スタイルはそんなに良くないんですよ…。
胸がちょっとあるだけで、太ももは48もあるし、二の腕はかなりヤバイです。

胸はお腹のお肉や背中のお肉を必死に移動させました(笑
脂肪は移動するというけれど、本当です!
背中周りのお肉を移動させるとアンダーもスッキリします。

りあ 2007年6月19日 23:51

ネこさん
めちゃスタイルいいですね!胸も大きいし。
今くらいが痩せなくてもちょうどいいとおもいます。
どうやったら胸が大きくなりますかぁ?

ネこ 2007年6月19日 22:12

私は身長156cmです。
以前は51kgひどいときは52kgの大台に乗る事も…。
今は46~47kgですが、丁度良いって言われます。
胸はD~Fですが、着やせするらしくなかなか胸があると分かってもらえない(;-;)
個人的にはあと3キロやせたいなとは思っています。

最近ちょっとむちっとした感じの体系が流行り始めましたね。
なのでウエスト絞りたいと思います!

ないしょ 2007年6月19日 21:47 an.HgLUz4nMkQ

あやさんは、毎日自炊してるんですか?
ダイエットして5キロやせたんですか?
私も一人暮らしを始めて逆に42キロから48キロまで太りました><

あや 2007年6月19日 21:45

私は4月の頃は47kgだったのですが、大学のために一人暮らしをし始めてから5kg減って、今は42kgです!でもここ1ヶ月全然減らない.......
ちなみに身長は157.5cmです!

ないしょ 2007年6月19日 17:33 anRKTnWCQYIb.

170さん☆
15キロも痩せたら洋服もなんでも着れるし
オシャレかなり楽しくなりませんか??
私は今、157cmで50kあります。
目標は42kです!!!

170さんは、どれくらいの期間で50kから
42kになりましたか??
ダイエット方法も、おしえてください。