ダイエット日記.com: 掲示板

目指す女優は・・・・だぁれ?

更新日:2002年7月02日
ダイエットしている時って、無意識のうちに目標にしている&意識している女優さんなり友達って、居ませんか?
具体的なターゲットがあると、自分の目標に確実に近づくとも言われていますが、皆さんはは誰を目指していますか?
ちなみに私はミッシェル・ファイファーを見ると、かなり触発されます。
「彼女のようにカッコよくなりたい!」というアドレナリンがガガガガ~っと(笑)。
日本では山口智子かな~、年齢的に近いので(^^;)。
皆さんのお気に入りも教えてください♪

Lisa 2002年7月02日 22:16

私が目標にしているには酒井若菜ちゃんです。だんごさんおなじですね☆胸がちゃんとあって他は細い。そんな体になりたい!!でもそれがむじかしいんですよね…。でも目標あった方が頑張れるから、若菜ちゃん思い浮かべてダイエットにはげも~っと☆

Lisa 2002年7月02日 22:15

私が目標にしているには酒井若菜ちゃんです。だんごさんおなじですね☆胸がちゃんとあって他は細い。そんな体になりたい!!でもそれがむじかしいんですよね…。でも目標あった方が頑張れるから、若菜ちゃん思い浮かべてダイエットにはげも~っと☆

2002年6月28日 19:42

そうそう、トロピカーナソルベ、3人出ているみたいですね。
あの中で一番年下には見えない・・・>愛ちゃん

誰だったか雑誌で読んだんですけど、スーパーモデルの発言。

「モデルで好きな物好きなだけ食べてる奴がいたら殺してやる」

もちろん半分ジョークなんでしょうけど、彼女たちの努力は
そりゃぁすごいと思います。努力なくして成功はなし、うん。
みんな、がんばりましょ~!

みつき 2002年6月27日 21:04

きゃおママさんごめんなさい(^^;
↓のカキコ、富永愛ちゃんもCM出ていましたね。

2002年6月27日 18:24

始めまして!!
私は酒井若菜ちゃんです!
実際見たら、ほんとスラー―ってしてて可愛かった!!!☆★
いいないいな~あんな風になりたいな~

みつき 2002年6月27日 12:52

トロピカーナのアイスのCMに出てるのは、鮎川陽子さんと今宿麻美ちゃんですよ♪さっきちょうどCMを見たので(笑)富永愛ちゃんも出てたのかな。
ちなみに私も富永愛ちゃん憧れます。年齢を聞いて同じ年だと聞いて、
同じ年でこうも違うのか…と思ってしまいましたが(苦笑)あと、↑の今宿あさみちゃんも私が読んでる雑誌のモデルさんをしてて、好きです。

2002年6月25日 19:57

冨永愛ちゃん!
トロピカーナ・アイスクリームのCMに出てますよね。
めちゃくちゃ可愛い~。
私は今日、大好きなミッシェル・ファイファーの写真を壁に貼りました(笑)。

こまち 2002年6月25日 18:01

こんにちは。私はスーパーモデルの冨永愛ちゃんが憧れです。手足がお人形さんみたいにスラッと細長くて…。目標があるっていいですね(^-^)

たに 2002年6月19日 0:37

私はこの前初宝塚観劇をして、タカラジェンヌさんのスタイルの抜群さにびっくりしました!テレビだと分かりませんが、生で見るとかなりきれい!同じ人間!?ってくらい(笑)私はジェンヌさんみたいになりたいですー☆

2002年6月18日 6:08

ああ、そうだった!
井川遥ちゃんと菊川玲ちゃん、いつも間違えちゃうのぉ~。
みーごんさん、松浦亜矢ちゃん、手足が長くて可愛いですよね。
若さ爆発みずみずしさプリリンってなもんでもう、
子持ちの私は羨望の眼差しで見ています(^o^)。

みーごん 2002年6月17日 20:49

ぎゃおママさん

月9にでているのは井川遥ちゃんだと思います~。菊川玲ちゃんは東大
卒の才女ですよお~。私的には、井川遥ちゃんは少しぽっちゃりしすぎかな、って感じです。 アイドルでは、松浦亜弥ちゃんとか可愛いなあって思う!!腕とか足とかムダな肉がなくて見ていてスッキリするなあ。モー娘とかも可愛いけど、最近みんなぽっちゃり気味かも。食べ盛りだから仕方ないのかな~。

2002年6月17日 20:11

飯島直子ちゃんは165センチで50㌔あたりってことでしょうか。
決して「49㌔」と言わないところが好印象!(笑)
あのグラマラスな体形は痩せ過ぎではないって事なのね。
サバサバしてるのに色っぽくて足もきれいだし、素敵ですよね。

菅野美穂ちゃんって人気あるんですね~。
テレビで見てみる限り、小柄な人なのかな?
今日は月9の日ですね~、菊川玲ちゃん・・・はもう死んじゃったんだっけ。不思議少女の深津絵里ちゃんって結構グラマラス!

桔梗さん、ジェミリー・カーティス分かる分かる!
かっこよかったですよね、彼女。ナァァイスバァディ♪

このスレッド立ち上げたのは私ですけど、どんどん勝手にレス入れちゃってくださネ、盛り上がってて楽しいもん。

とんとん 2002年6月17日 19:38

こんにちは!私も山口智子さんいいです~。
でも子持ちなので子持ちの方を目標にしています。

全然自分とタイプが違うんですけど黒木瞳さんとか憧れです。あんな風に年を取れたらいいなぁと思っています。無理して若作りもしないし、自然な感じであこがれます。
それから昔はあまり好きではなかったのですが三浦りさ子さんもいいと思います。芸能人って「何にもしてないです~」って人が多いですけど、りさ子さんは「凄く努力してる」って言ってたからやっぱり 

   努力あるのみ! 

って自分もがんばろーって気になります。ニコール・キッドマンもかっこいいです。

全然統一性がないですけど、とにかく結婚していても子供がいても素敵な人になりたいです。

ないしょ 2002年6月16日 20:26

飯島直子さんは身長166センチだそうです。

みーごん 2002年6月16日 18:57

私は、菊川玲(漢字あってたかな)ちゃんが可愛いって思う。肌もツヤツヤしてて、痩せ過ぎでもなくぽっちゃりでもなく、すごく健康美人なイメージ。あとは管野美穂ちゃんも可愛いなあ~☆

ヒロコ 2002年6月16日 10:18

私は飯島直子さんが素敵だと思います!!
締まってるところは締まってるけどバストとかヒップとかはすっごく綺麗ですよね~~~~
ただ痩せるんじゃなくて飯島直子さんみたくメリハリのある体になりたいです
飯島さんは50キロをラインにしていてそれ近く増えたら調整するそうです 身長がどの位あるか分からないのですが「50キロ」って言葉にすごく親近感がわいた(爆)

桔梗 2002年6月15日 16:42

こんにちわ。みなさん、どんな方が好きなのかなって
思って覗いてしまいました。
私の憧れのプロポーションの持ち主は、ジェミーリーカーチス
です。シュワルツネガ-の映画「トウルーライズ」で
セクシーなダンスをしていた女優さんです。顔はちょっと険しくて
今ひとつなんですけど、プロポーションはすごくいいです。
もし、この映画を見られる方がいたら、ぜひ、チェックしてくださいね!

スモモ 2002年6月15日 15:43

菅野美穂ちゃんがすっごい好きです!!けど、少し細すぎじゃない!?
って思わなくもない。理想は高すぎるけど、少しでも近づきたい
ものですねぇ…(笑)

Y100 2002年6月15日 12:15

アンジェリーナ・ジョリー確かに!メリハリの効いたバディですよね。古~~いけどマレーネ・ディートリッヒの膝下が結構すきだったりもします。ほどほど骨ばっていて、でもぎすぎすじゃなくて・・・。昔、誰だかモデルが「好きなものを好きなだけ食べているモデルなんかいたら、殺してやる!」とインタビューで答えていましたが、みんな見えないところで努力しているんだな・・と思いました。自分に厳しい人が勝つのかもしれません。よし、やる気出て来たぞい!

Y100 2002年6月15日 12:11

アンジェリーナ・ジョリー確かに!メリハリの効いたバディですよね。古~~いけどマレーネ・ディートリッヒの膝下が結構すきだったりもします。ほどほど骨ばっていて、でもぎすぎすじゃなくて・・・。昔、誰だかモデルが「好きなものを好きなだけ食べているモデルなんかいたら、殺してやる!」とインタビューで答えていましたが、みんな見えないところで努力しているんだな・・と思いました。自分に厳しい人が勝つのかもしれません。よし、やる気出て来たぞい!