ダイエット日記.com: 掲示板

本気で体重落としたい中学生の人!

更新日:2007年4月04日
本気で体重落としたいと思っている中学生の人、一緒にダイェットしませんか?
ルールは、
①間食は絶対しないこと。
②運動を欠かさないこと。
③『きれいになりたい!』という気持ちを忘れない。
この3つです!
ついつい間食してしまう、とか、運動をサボってしまう、という人は、みんなで一緒に頑張りましょう☆

жカルネж 2007年4月04日 12:23

れいさん……!いい情報をありがとうございますww
私が今なめているのは、「毎日果実」っていうので、一粒あたりカロリー8.8です!
……高いのでしょうか???
ピンキーおいしいですよねぇ↑↑
私も今度買いたいと思ってます(´∀`ヾ

れい 2007年4月02日 21:33

はじめまして、㊥3のれいといいます**
カルネさん、いいにくいことなんですが、飴は㌍がかなぁり高めなんですよ…!!!買う前に成分とかよく見た方がいいですよ;;
あと、れいは今ピンキーにベタ惚れ㊥です☆
シュガーレスだし、カロリー低いし、我慢できないとき救世主なのです((藁

жカルネж 2007年3月26日 15:17

いっぱい新入りさん入ってくれてるので嬉しいですw
みなさん、がんばりましょぉねぇ↑↑

ゥチゎ最近ガム&キャンディにはまってます!
間食も防げるし、種類によってゎビタミンCもとれるのでオススメですw

★杏奈★ 2007年3月18日 21:42

初めまして♪♪㊥1の杏奈です☆ゥチも間食しなぃょぅにガンバってます!仲間に入れてくださぃ↑↑一緒にガンバろぉーo(▽≦)○"お願いします★

まあ 2007年3月18日 11:25

他の掲示板でも、同じく{まあ}です★
あたシは陸上部なので、頑張ッて体重落とします!
なので仲間に入れてください~

2007年3月18日 11:09

こんちャ~o
あたしゎ162㌢の54㌔ちョ~ブク02体系レス!!
下半身めちャヤバいンで、40㌔代目指します!!
間食をしないが01番キツイです↓↓ご飯食べる時に
よく噛むと、食べる量が減るッて本当ですか??

†都...●v 2007年3月14日 23:53

わあ!!!【号泣…
最近凄い太っちゃって。。。
ここに始めてきたときより,3㌔もッ!!! 悲
私もピヨ子サンと同じ??で,合宿にわ,痩せたいです…

みかん 2007年2月24日 19:06

今日の朝量ってみたら、43㌔になってました!!
今テスト1週間前で間食とかしたくなっちゃうけど、
なんとか我慢してがんばります!!!
目標…41㌔です。42㌔でもぃぃです(ワラ)
あともう少しなんで、ラストスパート!頑張ります!!
テスト終わったら友達とUSJ行くので
それまでには41㌔に…!!

ミユ* 2007年2月18日 23:12

初めまして!!私も仲間に入れてくださいっ(;><)
中2です!今までダイエットしようと色んなこと試してみたけど、どれも長く続きません・・・(;--)
とても飽きっぽい性格なんで・・・笑  だけど、モデルになりたい!という夢ができて今回は本気でがんばりたいんです!! 
実はクリスマスに友達とお泊り会をした時に夜中にみんなでクリスマスケーキとかお菓子とかたくさん食べてしまったんです・・(泣)
家に帰って体重を計ってみたらなんと4㎏も太っていてビックリしました(泣)とても後悔してます・・・(><)
目標は40㎏代です!本気で頑張りたいです!!

ピヨ子 2007年2月18日 20:19

はじめまして!!
中②のピヨ子といいます!!

どうにかして5月の修学旅行までに痩せたいんです!!
みなさんと一緒に頑張ろうと思ってます!!

жカルネж 2007年2月18日 20:04

なかなかこれなくてごめんなさぁぃ(´へ`;;;;;;;;;)
みなさん、段々やせてるご様子ですねぇ。。。
ゥチも頑張らないと!

ガムっていいんですか!?
今度試してみますねぇ♪

みかん 2007年2月12日 9:42

過食しちゃう時ぁるょ~;;
がんばって食事少なくしてると、学校が休みの日に
暇でまわりに食べ物がたくさんあるとついついたべちゃう…。
食べても食べても満足しなくて、馬鹿食いしちゃうんです。
ぅちは「馬鹿食いしちゃうな。」って思ったら
果物とか飴とかカロリーが少ないものを食べるようにしてます。
最近わかったんだけど、ガムって意外とお腹にたまります!!
ガムを一粒食べるとぃぃかも☆☆

ぁッたン☆ 2007年1月28日 1:43

はぢめまして☆
本気で体重をおとしたぃンですけど、
今日久しぶりに過食してしまぃました(´;ω;`)
みなさンわ過食しちゃぅ時ってぁるんですか?
なンか病気みたぃで不安です↓

小牧 2007年1月27日 22:48

さくらさン++
はじめまして★ぉぉッSEVENTEEN読者さんですか+゚
ところでキャベツダイエットはどのくらい効きますか??
良かったら教えてください(人´∀`∞)

さくら 2007年1月14日 20:16

はじめましてぇ☆さくらです。
絶対痩せて、洋服選ぶときサイズ気にしないくらいになる!!!!!!!ワラ・・・。
ちなみに、キャベツダイエットやってます!!!
私もSEVENTEEN読んでます♪(何かいきなりすいません・・・)

えり☆ 2007年1月14日 14:10

こんちゃぁ☆ダイエットをしてぜひ40㌔になりたいです!!がんばるのでよろしくおねがいします☆★☆

みかん 2007年1月13日 18:05

あっ…まちがえてました↓↓
小牧サンごめんなさいm(__)m

ぅち、今日めっっちゃ昼ごはん&おやつ食べてしまったんです!
冬休み終わって学校が始まってストレスが溜まってたのか、
成長期なのか食べても食べても、まだ食べたいって
思ってしまって…。
自分でストップがかけれなかった……。
こんなことってあるんですね―↓↓
明日はそんなに食べないようにがんばります!!
でも、お腹いっぱい食べるのっていいなぁ…って思いました。
いつも自分でストップかけてたから、よけいに思いました。
ダイエットに早く成功して、食事制限をなくしたいな☆☆

†都...●v 2007年1月12日 23:45

こんばんゎo
小牧サンアドバイスありがとうござぃましたo

小牧 2007年1月11日 20:49

こんばんは^^
最近新たに太ももヤセの運動始めることにしました!
結果はココでちゃんとお知らせしますね-☆

ちなみにみかんさン,小牧は「こまき」って読みます★
ぁっ余計なことだったらごめんなさい><
小牧もSEVENTEEN読者なんですょ♪

夢風 2007年1月08日 0:22

お久しぶりです~。
最近覗いてなかったから、ダイエッター仲間が増えてて驚きました><
これからはちょくちょく覗くようにしますね~
私も皆に負けないようにがんばらなくては・・←最近太り気味(汗;;;