ダイエット日記.com: 掲示板

モデルクラブ2007~半年後絶対46kg~

更新日:2008年1月08日
“半年後絶対46Kg”掲示板名改め、モデルクラブ2007 にしてみました。以前来てもらった方にも分かるように~半年後絶対46kg~を付けました。
“実現も気から”ということで、、、気持ちをすでにモデルモードで新たにスタートしませんか?!
私たちはプロのモデル。節制と美容と健康に励みましょう!なーんちゃって!(^^*)

ぶぬこ 2008年1月08日 15:07

エメラルドさん!あけましておめでとうございますッ

最近きていませんでしたが、これからも宜しくお願いします!3月5日の卒業式には絶対46キロをきりたいとおもいます。最後の制服くらいモデルになって~♪わら

やっぱりゆっくり痩せないとリバウンドです!

エメラルド 2008年1月04日 15:31

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
モデルクラブ2007改め、モデルクラブ2008にします。次回は2008に来てね!
これからも一緒にがんばりましょー>裕ぽん、かおりん0911、みんな

かおりん0911 2008年1月02日 0:07

あけましておめでとうございます!!
3日までは、お休みモードで、食べまくってますが。。。
今年は、頑張りますよ~~~!!!

裕ぽん 2008年1月01日 2:27

みなさんあけましておめでとうございます(≧∀≦)
今年は前年よりも気合い入れてモデル目指しましょうね(・∀・♪)”

かおりん0911 2007年12月30日 16:34

私も1月から 気持ちを新たに頑張ります!!!
ジムにもいっぱい通うぞ~!
みなさん、良いお年を♪

エメラルド 2007年12月29日 22:59

ついに年末になりました。
私の9月中旬以降は急な退職&就職活動&新職場での引き継ぎ等であっというまで、すっかり食生活のリズムも崩れました。今朝はなんとか49.5kgです。バレエ教室へもすっかりご無沙汰です。1月からは絶対に1日も休まずに行くつもりです!やっと1日くらいは何とか都合つけそうになったので、いくぞー!!
はやく贅肉のないウエスト、46kgになりたい。やっとやっと1月からスタートです。ここ4ヶ月は本当に激動でした。なんとか新しい職場にも慣れて?というより多分だけどひどい残業をしなくても1月からはいけると思います。12月は年末の仕事があった上に慣れていなかったので、残業がひどかった。年末の仕事がなくなれば、バッチリ!(のはず)
これから、2月中旬に受検する試験とダイエットに、本とは仕事ももう少しバッチリ頭に入れてだけど、がんばるぞ。
不規則な生活はダイエットの敵です!しみじみ実感の3,5ヶ月でした。
来年は2008モデルクラブで立ち上げますので、どうぞヨロシクね!(お正月は留守するので、3日か4日に2008に変えます。)

>裕ぽん お菓子おいしいよね。私も最近はすっかりかりんとうのとりこになってしまい、お取り寄せしたものを食後や間食で食べてます。まずいなー

>メルカトルさん! すごーい!!間食ゼロ記録おめでとー
その調子でファイト!!私もメルカトルさんにあやからなくちゃ!

メルカトル 2007年12月28日 21:25

今日は間食ゼロでした!
私にとってはすごいことです。

裕ぽん 2007年12月27日 3:50

26日は1200kcal以内で食事を終わらせたひろぽんです。仕事が準夜で今から寝ますが…
お菓子が食べたい病です…
ポテチにケーキ、アイスにチョコレート…
食べたい(つ□<。)

エメラルド 2007年12月24日 16:43

>あっこちゃん きっとモデルは、バランスよくヘルシーに食べるのだろうなあ~と私も想像します。規則正しく、バランスのよい食事を取るのが一番痩せる気がする。年末年始で乱れそうだけど、がんばろー!

>かおりん0911
3歩進んで2歩下がる?進歩ってそんなものだと思ってます。ファイト~!!(私も!)

かおりん0911 2007年12月23日 23:41

あっこさん、ありがとうございます♪
でもこのままいったら オデブの花嫁。。なんとかしなければ!私も何度かリセットダイエットに挑戦してますが、一週間もちません。。。また挑戦してみます!

あっこ 2007年12月23日 1:05

こんばんは★
モデルの子はあっこみたいに食パンにマーガリンぬって立ったままたべるみたいな事はしないかなって…。 ちゃんと野菜サンドみたいにしたり、きちんといすすわって、ゆっくりたべるだろうなって…。 てへへ 意味不明すか?

かおりんさん おめでとうございます。

エメラルド 2007年12月22日 12:11

今日の報告
太ってなかった!嬉しい。でも痩せてないのでこれからも気をつけます。食事と運動!
今週も仕事が超忙しくて大変でした!でも帰って23時とかにしっかり夕食&デザート(かりんとう、チョコレート、おせんべいのフルコース)なので、、、しかも、昼は、サンドイッチのノ他に、チョココロネなど、、、。ダイエッターとしてはイエローカードでしょ。って感じなのですが、何時ご飯にありつけるかわからないと、人間って、食べられる時に、がっつり行ってしまうものですね!(特に私!苦笑)これからもがんばるぞー。
今朝はみかんとバナナ。昼はヘルシーご飯にします。
夜はおでんとサラダ、ご飯でーす!!

エメラルド 2007年12月21日 0:26

>エリカ★☆ちゃん、こんばんわー。すごーい、間食も減ってきたのね!その調子その調子!私も頑張らなくちゃ。今日駅でめっちゃ、カッコイイスレンダーなboyを見ました。癒されました~。贅肉の無いスラリとした体型、しかもイケ面の上、顔も小さい。なんて、なんて!素敵なの。まあ、それはともかくとして、贅肉のない身体ってやっぱ、めっちゃカッコイイ!見た瞬間に「私もガンバロー」と真剣に思ってしまいました。苦笑

>かおりん0911 わー、彼と結婚かあ!良かったね。おめでと~。つきましては、さらに、素敵な花嫁姿を目指して頑張れー!私は最近超不規則生活で、食生活が乱れっぱなし。お陰で、贅肉もじわじわと増え、最近は体重計に乗りたくない。でも、今日の贅肉のない、カッコイboyに刺激されて、私も絶対に痩せる46kgになろう!と決意!!!
一緒にがんばろー。1月からは、「モデルクラブ2008」になるからねー!>みんな

かおりん0911 2007年12月20日 15:58

毎度毎度ご無沙汰ばかり。。反省ばかりの今日この頃です。年末は忙しくて、ストレス→過食、イベント→過食てなわけで、痩せるどころか 体重増加ですよ~。。
私、今一緒に住んでる彼と 来年4月に家族だけで、結婚式をすることになりました♪
家族だけとはいえ 今の体型のままでは、ヤバイです!
絶対に46キロ!!今度こそ、今度こそ!!
エメラルドさん、皆さん2008もよろしくです!
あっ!とりあえずバナナ酢作ってみました♪

エリカ★☆ 2007年12月18日 19:09

初めまして。
私もモデル体型目指す者です。
なんかこの掲示板をみていると「モデルなんだからしっかりしなくちゃ!」(笑)って思えてきて、間食とかも減ってきました。

エメラルド 2007年12月17日 23:15

あっこちゃん、こんばんわ。モデルの子が似合うようなごはんってどんなご飯なのかなあ~(^^)

あっこ 2007年12月16日 23:34

リセットダイエットなんてでくなかった!
モデルの子が似合うような ごはんを作りたいと思います!

エメラルド 2007年12月15日 0:20

やっと激務の一週間が終わりました。しかし、もともと食欲旺盛な私は、激務=食物の確保 に走ってしまい、なんとなんと、おせんべいとかりんとうを食後に食べる始末。&昼はほぼ炭水化物、というモデルの食生活とはかけ離れた食事をしています。
来週から、間食は野菜ジュース&果物100%ジュースのもどし、炭水化物は控えめにして、絶対に脂肪をじっくり落とすぞー!!順調な人も、そうでない人も、一緒に頑張りましょう!!

>meiちゃん、素敵!イタリアに行ってきたんだ~。私も逃亡大好きだけど、生活があるのでなかなかそういうわけには行きませぬ。行けるときにバンバン行っちゃってください。私もプチ逃亡を欠かさないようにします。笑

>裕ぽん 私も9月からは乱れに乱れた生活になり、今まで着実に落としてきた体重があっという間に元通りって感じで情けない限り。でも、人生で3大ニュースに入るくらいの危機一髪だったので、しょうがないか、、と自分に甘い私です。明日から心機一転、ヘルシーに頑張るよ!
もちろん、モデルクラブは不滅!「モデルクラブ2008」も解説しま~す!美への道は永遠なのだ!笑

>あっこちゃん 私も恐ろしくモデル失格です。しかし、あきらめないことが、実現の第一歩。これからも、がんばろーねっ!

あっこ 2007年12月12日 21:17

ワタシモデル失格だわ… 全然だめだあ!!!
リセットダイエットしようとおもってたのに一日もたんかったー。 明日からたぶんリセットだいえっとやってみます。

裕ぽん 2007年12月12日 17:33

なんか気づいたらもう2007も終わってしまいますねぇ…
エメラルドどうします??また新たに2008作ります?
私は2007の半年絶対46キロは達成できずに終わりそう(>_<) ってか終わる。。。
結局自分に甘く生きてるんやろうなぁって思うわ(つ□<。)