ダイエット日記.com: 掲示板

彼氏への逆襲・・・笑

更新日:2007年3月15日
彼氏に「ぷにぷにお肉♪」って
おなかの肉をつままれました・・・(´д';)
一緒に
彼氏をみかえしてやりましょ♪
のろけ話やむかついたこと、相談でもOK!!
どんどん書きこもー☆

あやしゃん 2007年3月15日 12:05

はじめまして☆
彼氏はちょっとふっくらの方がかわいい~とか言うけど
あたしからしたら「絶対細くてカワイイ子のが好きやろ?」って心の中で思ってしまいます;

少しずつかもしれないけど、絶対頑張って彼氏にかわいいってもっと言ってもらえるように頑張ってやる!!!

2007年3月13日 2:43

はじめまして☆
あたしも付き合って半年になる彼氏によく
お腹とか二の腕とかプニプニされます(^ ^;)
本人は「さわり心地がいい」って言うんですけど
・・・やっぱ嫌ですよね??笑
明日から日記も更新していくつもりなので
そっちにも遊びに来てください♪
一緒に頑張りましょう☆

とちろ 2007年3月07日 18:45

お久しぶりです。
私は・・実家に帰ったせいで・・
ダイエット中断中です。:゚(。ノω\。)゚・。
元に戻りそうで怖いです。

もぅ少しで、2人きりでの初デート記念です(*ノωノ)
いつも、記念日とかやらないんですが^^;
今年は会えるみたいなので・・・
それまで頑張ろうって思ってます。
5年間にして、初めて記念日をやるので^^;
楽しみです。それまでに痩せなくちゃ~><

みかん 2007年3月07日 14:54

初めまして^^
もう彼氏と2年6ヶ月になります。
いつも
彼氏が私の腹を見ます・・・。
抱きしめるの時
必ず
私の腹をつかみます。
ホントにムカついて
痩せたいのですw


だから
一緒に頑張りましょう!!

りっく7スター 2007年3月07日 14:18

お初です☆
私は1年4ヶ月の彼氏がいます。
私は足が太いので、パンツ派なんですが、
「スカートはいてほしぃ~」
という彼氏・・・。

一緒に頑張って痩せて惚れ直させてやりましょう!!!

ぺシェ 2007年3月06日 16:35

初めまして☆
あたしも3年半付き合っている彼氏がいます♪
短大に入学してから遠距離で・・・
短大で毎日のように飲み会などに参加してたら2年で5kgも増えちゃいました(><)
彼氏には会うたびに「太った?」と言われます・・・
がんばってやせるぞぉ!!!

みく 2007年3月04日 0:45

こんばんはッ☆
私には付き合って10ヶ月になる彼氏がいます仲間にいれてくださいッ(´∀`*)
私も彼氏にお腹の肉をつままれて笑われます↓↓くそぅッ!!
痩せて彼氏をびびらせてやるんだ!

ぁん子 2007年3月03日 23:23

お初です☆こんばんゎー
ゎたしゎもぉこの3月10日で付き合って2年になる
彼氏がいます(*^_^*)ょかったら仲良くしてねぇ↑

ゎたしのぉなかすごく出てて(^_^;)
ぃっつも触ってプニプニとか言うてきます(笑)
でもねぇー
こんなゎたしでも付き合ってくれてるので
体系とか関係ないのかなぁーと思いつつ…
ダイエットに励んでます(笑)

だって今より太るなょーとか言われるしぃ(^_^;)
だから頑張って痩せて
見返してみせましょッッッ!!!

はるん 2007年3月03日 21:05

かな☆さん、おにゃんさん!!
ヨロシクお願いします♪♪
これから、みんなで頑張りましょう(*´∀`)

☆★ナミ★☆さん>>
たまに、
何でそんなキツい事言うんだろぉ~って
思う時があるんですけど、
それって彼氏だから言ってくれるんだ!!って、
最近気が付きました。
気が付くのが遅かったかも…。苦笑;

今月は、3年記念日があるので、
楽しみデス↑↑。
記念日まで、2週間ちょっとありますが、
それまでは逢う予定がありません。。。涙
寂しいですが、逢わない間に、
少しでもキレイになるように頑張ります☆♪☆♪

ぉにゃん 2007年2月28日 21:06

ぉ初です☆★
私にも、付き合って11ヶ月の彼氏がいます♪
私は体型に少しコンプレックス持ってってp(・ω・、)イジイジ
彼氏は「太ってないから!!」
っては言ってくれるんですけど。。。
たまに、遠回しにお菓子控えたら??って言わてる気がします(・´ω`・)ショボーン
遠回しに言われた方がなんか凹みます。。。
痩せてやるぅ~!!ww

こんな私ですが、仲良くして欲しいです!!

2007年2月27日 20:33

初めましてッ!中①のかなデス。。
私にも付き合ってまだ二ヶ月ですがすごく大好きな彼がいます☆遠恋だからホントたまにしか会えませんが…とゆうより二回しか会ったコトがありません苦笑;;
だけどめちゃ大好きです><。
で、春休みに彼がこっちにきてくれて…ウチにお泊りになるんです汗;;
それまでに彼に似合う彼女になるために頑張って痩せたいです。。目標は50㌔!!
逆襲?でゎナイですが…
よかったら仲間にいれてくださいっ><。

★杏奈★ 2007年2月27日 19:51

こんばんゎ♪足が細くなる方法ってぁりますヵ!?
教えてくださぃm(_ _)m お願いUます★

とちろ 2007年2月24日 20:33

こんばんわ~(*´∀`*)

☆★ナミ★☆さんへ
彼と遠距離で・・・今の体重は彼と遠距離じゃなかった時の体重なんです><だから、気が付いてくれるのか分かりません^^;
でも、もっと頑張って彼に気が付いてもらえるように頑張りたいなぁ~♪

息抜きも大切ですよね(*ノωノ)
ホテルのご飯残すのが勿体無くて必死で食べちゃいました。
せっかく胃が小さくなったのに、また大きくなってしまったみたいです><
また今日から頑張ろうって思います^^

彼とは3月の初デート記念日に会う予定です(*ノωノ)
それまでには・・50㌔になってると良いなぁ~♪
でも・・・彼、記念日だって覚えてるかなぁ~・・・
毎年忘れられてしまうので・・・><

☆★ナミ★☆ 2007年2月24日 20:28

♪Mi♪さん
よかったですねーー☆

誰かのためにがんばるって
幸せなことだと思います!!

あたしはまだまだ努力が足りないけど
♪Mi♪さんはがんばってるから
どんどん綺麗になってみかえしましょ!!

☆★ナミ★☆ 2007年2月24日 20:16

はるんさん
3年って長いですね!!羨ましい♪
あたしは来月で半年になります!!
あっという間でした。。。

少しの時間でもやっぱり
好きな人のそばは癒されますよね☆

彼氏の言葉って好きな人だからこそ
自分の胸に響いて
傷ついたり
うれしかったり・・・
恋って改めて凄い力がある


ぜひ彼子さん見返してやってください☆

☆★ナミ★☆ 2007年2月24日 20:07

とちろさん
こんばんは~☆
12月からあってないんだったら
あんなに体重減ってるんだから
彼氏だってわかりますよ~

ホテルの食事かなりの強敵みたいですけど
無理しすぎてもいけないですし
食べ過ぎたことは息抜きと思って
またがんばっちゃえばいいんんです笑

プラスに考えて
逆に増えたほうが
またがんばろうって考えちゃえば
オッケーです(・v≦)

♪Mi♪ 2007年2月24日 14:26

ナミさん★
お久しぶりです(*´ェ`*)b
おなか、とくに下っ腹の筋肉鍛えるのは大変ですね。。
昨日彼氏と付き合って4ヶ月記念日だったんですが
写真送ったらやせたんちゃうー?って言われてちょっとHappyです!!笑
この勢いでがんばらないとねー★
もっともっとキレイになって驚かせたいですねっ(`・ω・´)

はるん 2007年2月23日 19:32

☆★ナミ★☆さん>>
お久しぶりです。
バレンタイン、デートしてきましたよッ(*´∀`)
お互い社会人なので、
少ししか一緒に居れませんでしたが・・・。
チョコも、喜んでもらえました↑↑。

さっき彼氏から電話があり、話していたんですが・・・。
もう3年付き合っているんですが、
「昔は朝まで一緒に居れくれたりしたね☆」 
って言ったら、、、 
「だって、昔は痩せてて可愛かったもん!!」
・・・・・・・・・・・・・。
かなりショックでした(:д;)涙。。。

確かに昔は痩せてたし、
努力をしない私が悪いです・・・。

悔しいです!!ものすごく!!!!!!

来月の3年記念日に、ビックリさせてやる!!!


ってか、☆★ナミ★☆さんの彼氏、
チョコ忘れちゃうなんて・・・、
えぇッ?!って思うけど、可愛いですねぇ♪♪
どのくらい付き合ってるんですか??

★杏奈★ 2007年2月22日 14:00

名前を変えました♪前ゎ、《★マィ★》ゃったけど、今ゎ、★杏奈★デス↑↑

あやぼうさん>一緒にガンバりましょぅ!!ゥチゎ、彼氏を見返します!p(〇´∀`〇)q

あやぼう 2007年2月22日 13:14

はじめまして!!私ゎ高3です(><)大学になったら、キレイなお姉さん方に彼氏をとられそうで不安です(;;)がんばってやせて自信を持ってくらしたいです!!よろしくお願いします!!

★マィ★ 2007年2月21日 19:18

初めまして♪ゥチゎ、㊥1デス★この前、彼氏に振られました・・・(。ノ□`p。。) だから、可愛くなって彼氏を見返したいんです!!何かぃぃ方法がぁれば教えてくださぃ。
ゥチゎ、太ももがかなり太いです↓↓((涙
細くなって、ミニをはきたぃです!!!!ヨロシクお願いしまぁーす♪♪

とちろ 2007年2月20日 9:48

おはようございます(*´∀`*)

☆★ナミ★☆さん
やっぱり嬉しいですよね(*ノωノ)
もっと頑張ろうと思います(*´∀`*)
遠距離で12月から会ってなくて・・太ったのも痩せたのも・・多分、40㌔代にならないと分からないと思うんですよね><
だから、彼に会うまでに49㌔になれるよう頑張ろうって思います><



今週、試験の生で・・クラス全員でホテルに泊まります。
夜と朝と昼・・・ご飯が出るので気をつけないとなぁって思います><
今まで、野菜中心の生活をしていたのに・・><
食べたら一気に戻りそうで怖いです。:゚(。ノω\。)゚・。

入浴後ですね(*´∀`*)
忘れないように頑張ろう><
いつも、半身浴後に体重を測って満足しちゃうのがいけないんですよね・・
今日からストレッチは忘れないで頑張ろう(。・ω・。)bグッ

☆★ナミ★☆ 2007年2月20日 8:37

とちろさん
おはようございマース☆
よかったですねーーー(^▽^*)

やっぱり自分だって彼氏にほめられると嬉しいし、
彼氏さんもがんばってるの聞くと
自分のためにがんばってくれてるんだーって
うれしい気持ちになってると思いますよ♪




前も言いましたがお風呂上りのストレッチは体の血流がよくなってるから
脂肪も燃焼しやすくなり筋肉もほぐれるから
心掛けたほうがいいんですよ☆
特に運動があまりできない人には
お勧めだそうです!!

がんばりましょうねー☆

とちろ 2007年2月19日 22:40

♪Mi♪さん
こんばんは^^
お腹が凄くて・・・彼に冗談で「妊娠したぁ」って言ってみたら・・「本当だ・・お腹が出てる」って本気にされてしまった事がありました・・・。
この妊娠してるようなお腹・・どうにかしたいです。
筋肉を付けるのって難しいですよね><
毎日続けないと筋肉がつかなそうなので・・
ゆっくり頑張ろうと思います。



☆★ナミ★☆さん
こんばんは^^
お風呂上りのストレッチ・・
いつも忘れてしまいます><
いつの寝る前に・・やっぱりお風呂あがりが効果ありそうですよね。
彼に、今の体重を言ったら「頑張ってるね」って言ってもらえました(*´∀`*)
頑張ろうって思いました^^

☆★ナミ★☆ 2007年2月19日 21:27

とちろさん

お風呂上りのストレッチは
結構筋肉ほぐれて腹筋プラス
いいことだらけだと
おもいますよー☆

♪Mi♪ 2007年2月19日 14:53

とちろサン★

3月かぁーあとちょっとです(´・∀・`) ネー♪
待ち遠しいですね会える日が(*´д`*)
私も早くあと1.5キロ落としてもとの体重に。。。

くびれむずかしいですねー。。。。
私は、ウエストひねりと腰回しを意識してやってます!
下っ腹がぽこんって出ちゃってるのがなんとも。。。笑
でも、筋トレしてれば続けてくうちに体引きしまりますよね♪
私12年間バスケやってたんで筋肉の上に脂肪のっちゃってます・゚・(ノД`)・゚・。

とちろ 2007年2月18日 18:35

Miさん、はじめまして^^
6月まで頑張らないとですね(*ノωノ)
私も遠距離中で・・彼と3月に会います♪
なので・・それまでに出会ったときの体重にして見返してやるぅぅぅって思ってます^^
宜しくお願いします。

クビレを作るのって難しいですよね・・・
私もウエストがヤバイので必死で腹筋をしてます。
でも・・なかなか・・・です。


ナミさんへ
美容体重まであと・・4㌔です><
でも、痩せるだけじゃなくて、綺麗に筋肉をつけたいです・・
でも・・・腹筋しかしてなくて。:゚(。ノω\。)゚・。
頑張らないとですよね><

♪Mi♪ 2007年2月18日 18:03

はじめまして♪
カナダと日本で遠距離恋愛中のMiです(σ・∀・)σ
私も、彼氏に『Miのおなかぽちゃぽちゃしててきもちいー♪』
といわれ、彼氏本人は気持ちいいって言ってるんですが
彼氏の仲良しの女の子がホントにスタイルいい!!!

●ちゃんめっちゃ理想の体系だよねー
あのウエストのくびれとかホンマ最高やない?!

と。。笑
このやろー!!
おなかぽちゃぽちゃで悪かったなぁぁぁ!!!!

ってことで6月に会うので見返してやります(`・ω・´)
よろしくねーぃ(*´ェ`*)b

☆★ナミ★☆ 2007年2月18日 16:12

とちろさん
お久しぶりです☆

美容体重か・・・
参考になりました!!


やせすぎずきれいな体に変われることが
大切ですよね(^u^*)

とちろ 2007年2月18日 15:33

おひさしぶりです。
BMI計算してくれる体重計もありますよね♪
あと、標準の22より少し多い体重の方が長生きするってデータもあるみたいですよ・・
でも・・・
彼にデブって言われた時に、「私の体重はBMIで標準なんだぞぉ」って怒ったら・・彼は「標準ってデブって事じゃん」って言われました。:゚(。ノω\。)゚・。
絶対に美容体重になれるように頑張りたいです♪

美容体重は・・・BMI18.8~19.9で健康にも良く、見た目も綺麗な体型だそうです。綺麗に痩せたいです^^