ダイエット日記.com: 掲示板

明日から燃焼スープだいえっと一緒にしませんか?

更新日:2007年5月20日
もう覚悟決めて、明日燃焼ダイエットスープつくります。1週間やってどれだけおなかがすっきりするか、、、。
どきどき。
1週間のプログラムに沿ってやってみます。
みなさんもやられている方、これからやる方がんばりましょおーー

ここぁ 2007年3月28日 9:14

今日からまたやりま~す(^-^)/

ここぁ 2007年3月21日 10:05

一週間結果 1、8でしたぁ~(^-^)/ 飯 食ったらすぐもどりそうやけどここでちょっとキープするように気をつけます (^-^)/ スープは新しい味にしてみたけど美味くなかったので~次はだるまさんの昆布だしで作ってみたいと思います(^-^)/ 燃焼スープは毎食食べてエアロビします(^O^)/ buta2006ちゃんいらっしゃーい 野菜好きじゃないのに大丈夫??

butabuta2006 2007年3月19日 21:10

初めまして!
昨日から脂肪燃焼スープダイエットを始めた者です。
1日目はクリアしましたが。。辛かった!
なにせ野菜があまり好きでは無いもので。。。(泣)

でも、一週間だし頑張ろうと思います。よろしくお願いしまう。ちなみに156cm 69kgです。

ここぁ 2007年3月19日 17:11

き~さちゃんお疲れ様でしたぁ(^O^)/ だるまちゃんいらっしゃーい 一緒に頑張ろね(^-^)/ 日記みてみるょ 昨日は肉トマト日 とり胸のからあげクン食べちゃた ~ 笑 ありゃ~(-.-;)今日は禁止事項守って頑張る o(^-^)o スープ無くなったので スープを岡本羽加先生のレシピで作ってみます 美味しいかなぁ?

だるまちゃん 2007年3月18日 19:30

皆様、初めまして。
12日からダイエットを始めて、昨日から燃焼スープを食べるようにし始めました。
私は皆さんとは食べ方が少し違うのですが、一人では誘惑に負けては困るので、皆さんと一緒に頑張って行ければと思っております。

良かったら私の日記の方にも遊びに来てくださいね。
どうぞ宜しくお願いします。

きーさ 2007年3月18日 9:00

おはようございます。 7日間終わり、結果は-1.5でした。今朝、早速500グラム戻っていました。(ToT)燃焼スープは、夜だけ続けようと思います。では、また(^-^)

めい 2007年3月16日 14:05

こんにちは!
ハワイアンさん、そんなに体重落ちているんですね~
羨ましいです。
私なんて体重昨日より少し増えていてショック。。
ストレスですかねーー

4日目のご報告です
体重:61.2キロ→61.3キロ(+0.1キロ)??何で??
朝食:スープ1杯、バナナ1本
昼食:ブラウニー1切れ、トフィー5個
夕食:スープ、バナナ1本

今日は朝の体重を量ってから、昨日と変化なくてがっかりして甘いものを食べてしまいました・・ちょっと自己嫌悪ですが、夕食からは気を取り直して、実行しました。
今週糖分を取っていなかったせいか、ブラウニーは小さな一切れでかなりおなかにずっしり来ました。プログラム終了後は好きで辞められないものは少量を食べるようにするといいかも知れないですね。全く食べないとストレス溜まるから。今後は以前のようなバカ食いだけは避けたいです(涙)

あと3日、頑張ります!!

きーさ 2007年3月16日 1:04

こんばんは☆スープダイエットも、後二日です。でも、簡単だしスープは続けようと、思います。あと...7日目の玄米、どの位食べていいのか、ご存知の方がいたら、教えて下さい!

2007年3月15日 22:25

1児の母さん
ありがとうございます。スープを取り入れながら余裕を持つことが大切ですね。わかっっていても気だけが焦ってしまう私です。。
ありがとうございました~(^_-)-☆
がんばってくださいね。

1児の母 2007年3月15日 20:50

ハワイアンさん はじめまして

私も仕事をしているので、お昼は違反で実行していますよ
朝晩しかスープは飲んでません
ペースは緩やかですがそれでも減りますよ

仕事関係で食べなくてはいけない時は量は控えめで
脂をあまり使っていないものを選んで食べてます。
私は平日は良いのですが土日は主人が一緒なので朝以外は
昼夜違反で量は控えめでも普通に外食したりお酒も飲むし
脂物も食べてますのでさすがに土日で増えます。

先週の結果は3.4キロ減り土日で1キロ増えて
今週は今4日目ですが1.5キロ減ったので
合計で4キロ弱減りました

このダイエットストレスは大敵ですのでストレスが溜まらない程度に実行する方が良いかもです。


2007年3月15日 18:39

1児の母さん
はじめまして。燃焼スープはどうですか??いつも色々アドバイスされていてありがとうございます。
私は今日2日目でしたが仕事でお昼誘われたりで・・今ほかのダイエットにしようかどうしようかなって悩んでます
。最近忙しく、外ではなかなかスープ飲むのが難しくって・・、
きーささん
ここあさん
めいさん
みなさんがんばってくださーーい。私にも色々アドバイスお願いしまーーす(^。^)y-.。o

きーさ 2007年3月15日 18:07

1児の母サン、参考になりました。ありがとうございます!!7日終了後、なんだか普通食にするのが怖いです。でも、このままスープって訳にもいかないし(x_x)

1児の母 2007年3月15日 17:15

私は5日目と6日目は
鳥の胸肉とか豆腐を食べます
スープに入れて煮るとスープがとっても美味しくなるし
蒸し鶏にしたり鳥ハムにしたりしてスープと一緒に食べたりしてます
豆腐は湯豆腐にしたり卵と炒めたりしたりしちゃいます
6日目は野菜と一緒に鶏肉を炒めて食べたりするし
朝からお肉食べてますよ量は少しずつですけどね。

きーさ 2007年3月15日 14:58

こんにちは。今日で5日目です。またまた、皆さんにお聞きしたいのですが、6日目の朝やお昼、何を食べましたか?朝から、牛肉食べるのかな?もしよかったら、教えて下さい。

ここぁ 2007年3月15日 14:49

めいちゃんありがとう 見たょ~ほんまにポテト書いてある私が見たのと微妙に違うね まぁ いいやayaponちゃんありがとう(^-^)/教えてくれたので 今日ポテト食べちゃお~ (^O^)/ 量はどの位食べていいのかなぁ?? ハワイちゃん どうですかぁ? 私もスープ飽きてきたわ~笑 今日はぼーとしてる~買い物で外出して帰ってきて鍵つけたまんまやった(

めい 2007年3月15日 11:44

みなさんこんにちわ~
昨日の夜は何か普通のものが食べたくて、どうにか乗り切りましたが危ないところでした・・ふぅ。
それに、夕食後変な汗が大量に出てきて、心配していました。
何か理由があるのかしら・・・

さてさて、気を取り直して3日目の報告をさせていただきますね☆

体重:61.8キロ→61.2キロ(-0.6キロ)
朝食:スープ、りんご1個、アボガド1個
昼食:スープ2杯、グレープフルーツ小1個、
   茹でたスナップエンドウ・アスパラ
夕食:スープ、りんご1/2個、グレープフルーツ小1個
   トマト×アボガド×スナップエンドウのわさび醤油和え

今日は3日目ということで、かなりスープにも飽きて食事の量も増えてきました。明朝の体重が気になる・・・(涙)
明日は4日目、バナナの日!糖分が欲しい時なので嬉しいです☆


ayaponさんへ
貴重な情報ありがとうございました!今後食べる時にも一工夫でカロリーを抑えられることが出来ますね。
今回体重を落とすことだけじゃなくて、この先希望の体重を維持することも大事ですからね、頑張ります☆

ayapon 2007年3月14日 22:31

ベイクドポテトですが、皮を剥いて一晩水につけておくと、でんぷん(糖分)がかなり抜けます。これをするだけで、カロリーが違ってくるので、みなさん、ベイクドポテトdayの前日は、一晩水につけましょう!

2007年3月14日 12:39

みなさん調子はいかがですか?
もう1日目にして・・飽きています(笑)
おなか一杯だけどすぐにすく。。毎回思うことです。
夜もつか心配^_^;
みなさんがんばってくださーーい

めい 2007年3月14日 10:59

ここぁさんへ
そうなんですよ~今日はベイクドポテト1個食べちゃいました☆
レンジで火を通して、その後オーブンでじっくり茹でたアスパラと一緒に焼いたのもです。
下のサイトを参考にしているので、良ければ寄ってみてください
http://pooh.parfait.ne.jp/shiboudiet.html

ここぁ 2007年3月14日 10:31

今日から気合い入れてがんばります~ めいちゃんはポテト食べてるの~ 食べていいんだぁ~ね? 私ポテト大好きなんだょね 食べたら止まらなくなるわぁ~ 笑~ き~さちゃん めいちゃんの言う通りせっかく食べに行くんだから楽しんどいで~(^O^)/