ダイエット日記.com: 掲示板

160cmで47kg目指してる人!!

更新日:2007年2月23日
ついつい間食してしまいます(pQ`)
一緒に頑張ってくれる人募集でーす★
  • ないしょ
  • anxmkZNjgpxkM

ぴー* 2007年2月23日 9:56

はじめまして♪
身長160㎝、体重54KG(現在MAX!!泣)の者です。
仲間に入れてください^-^

私は好きなひとがいて、47KGに体重が減って自分に自信がついたら、告白しようと思っています☆★

なのですが、春休みになり、お付き合いで外食したり、飲み会があったりとして、そういう時って雰囲気的にもあともったいない感を感じたりして、食べてしまいます。。。
で、翌朝後悔する・・・みたいな。

みなさんお付き合いはどうしてますか??
何か食べないいい方法とか、食べてるけどこう工夫してるよ、とかなんでもいいので教えてください><

★infinity★ 2007年2月22日 14:47

私は一人出産してますんで確実に骨盤ゆがんでるとおもいます。機会があったら試したいです>みやブーさん
産後一気に体重減ったなんて羨ましいです!私は産後から
どうやっても最後の4キロが落ちなくて今に至ります(汗)
産前+11キロ(現在)あ、産後12年になります(笑)
スリム30ってサプリ始めましたが、授乳とかしてる間は
サプリ系はオススメ出来ませんね(^^;)>ちゃくさん

ちゅく 2007年2月22日 12:53

はじめまして。
160㎝、51kgです。産後一気に体重が減ったのですが最近増え傾向です。
私も仲間に入れてください。
みなさんどんなダイエットしてますか?

みやブー 2007年2月22日 8:06

はじめまして。
161cm52kg前後のみやブーです。
私は48kg(美容体重)目指してます。
よろしくお願いします。
infinityさん、私は毎日骨盤矯正クッションに座ってますよ。
効果は???ですが骨盤が曲がってる人は座ると痛いらしいです。
私は最初から痛くなかったんで座り心地はいいです。

★infinity★ 2007年2月22日 2:58

骨盤のゆがみを治すクッション?って効くのかしら?

★みさ★ 2007年2月21日 22:18

初めまして!!
161㎝、52㌔です(><)
私も仲間に入れてください!!

まずはお腹の肉をなんとかしたいです…!!腹筋頑張ります。

伊豆 2007年2月19日 20:55

最近読んだ何かの雑誌に書いていたのですが、骨盤が開いている人より閉じている人の方が太りにくいらしいですよ☆

★infinity★ 2007年2月19日 5:41

163cm55㌔目標46㌔
志が近いので仲間に入れて下さい(^-^)

◎姫ちゃん◎ 2007年2月19日 4:51

この身長だと40kg台維持って本当に難しいです。
私が食べすぎなのがいけないんでしょうが。><
やっぱり160cm40kg台の人って夜中に間食したり暴飲暴食ってしないんですかね。

伊豆 2007年2月18日 16:56

初めまして☆
私は身長162cm体重55kgで今のところの目標は50kgを下回ることなんですが、ゆくゆくは47kgを目指すので是非仲間に入れてくださいm(_ _)m六月に友達と服を買いに行く約束をしているので、それまでには…と思ってます(汗)

2007年2月09日 20:42

アヅサさん★
体重なかなか減らないですよね・・・
でも、急に体重落とすよりはゆっくり落とした方がいいですよ♪
体重なかなか減らなくても諦めずに頑張ったら停滞期抜けられますよ!!
大阪ですか~でも買い物とかしてたら消費されるし、いっぱい消費してきて下さいヾ(・ω・)ノ笑

2007年2月09日 20:38

有希さん★
あたしも煎餅好きです~笑
今日の朝もばっちり食べましたし(bdQ`)笑
今日だけは・・・ってすごいわかりますよ!!
あたし今日だけは・・・が毎日ですo^ω^o笑
このまえ、朝起きて縄跳びしたんですけど、すごい食欲抑えられていい感じでした♪

2007年2月09日 20:34

深きょんさん★
あたしも今全然減らなくって~↓
見た目より太って見えるし・・・
地道に頑張ろうね★

2007年2月09日 16:02

はじめまして☆
私も参加させてください(>△<)
ここ1年で、58→56→54(ここで少し停滞)→52→50~51まで落としました。
今は調子いいとき(今朝とか)は49.7とかになるんですけど、まだまだ50㌔をさまよっています(*△*;)
明日大阪に遊びに行くんですけど、夕食は中華バイキングになりそうですorz

2007年2月09日 15:40

☆まぁさん☆
よく落ちましたね!!私も早く40kg代に載せたいデス!!
でも、今日は大失敗。
さっきお昼に「今日だけは…」と思って、
煎餅バリバリ食べちゃいました。


今日だけは☆ じゃねえだろーってかんじ(ι′Д`)

気を取り直して、今からまたいつもどおり頑張ります!!

深きょん 2007年2月09日 11:08

仲間に入れてください。ちなみに私は目標46Kgです。現在48Kgですが、年末のどか喰いで、2週間でいっきに体重が増え、それから減らないまま2ヶ月が経とうとしています・・・。悲しい。

2007年2月08日 16:15

レス主です~
グラフ出してみました★
食べたものはノートに書いてます

有希さん
あたしも春ごろは54kgありました~
やっとここまで落ちたんですけどそっから落ちなくて~同じく停滞期ですね(:p:)
あたし筋肉質で運動とかやりすぎたらすぐ筋肉ついちゃって(´¨`)参ります・・・わら
おかしも食べてしまうし~
お互い頑張ろうね★

2007年2月08日 9:08

たぶん今が停滞期だと思います…(^_^;)
54kgからいま52kgまで落としたんですけど、ここ①週間なかなか落ちてくれなくて。
今が頑張り時かなあ。

ないしょ 2007年2月07日 20:01 anxmkZNjgpxkM

18歳ですよ★
あと1キロぐらいなんだけどなかなか落ちなくて~

めめ 2007年2月07日 14:11

◎姫ちゃん◎さん
こんにちは。やっと次スレ入って嬉しいです。
よろしくです。

◎姫ちゃん◎ 2007年2月07日 14:02

私も47kg目指してますー。

めめ 2007年2月07日 13:42

すぐの再書き込みごめんなさい。
今日~ダイエット開始するのにあたって、今朝はコンニャクラーメンにしました。
  あと、今日こたちょの通販でやってたwellboxていうダイエット器具も1日中悩み中です。。
  あと、今ネットで見てて『いいかも!欲しい!』って思ったのは、シルキーグローブスパ。手袋で、お風呂でEMSのやつです。
本気で本気で痩せたいから、購入しようかな・・どうしよう。運動は少し苦手だし、お酒も大好きだから(焦)
もちろん食事制限と、ウォーキング等はやるつもりです。あ~購入しようかどうしようか。。
  皆さんは、どうやってダイエット開始ですか?

めめ 2007年2月07日 13:35

私も入れて下さい!でも皆痩せてる(泣)
わたしは160cm 56キロ・・・
でも47キロになりたいです!!

ないしょ 2007年2月07日 13:11 anaE6d11qeB86

私も仲間に入れて下さい。
身長は160cm
今体重を計ってみたら50kgでした。

2007年2月07日 10:50

私162cmなんですが、参加させて下さい☆★
47kg目指してます!!

ないしょ 2007年2月07日 7:10 anKrJoUo0nl8U

17です^^何歳ですか?

ないしょ 2007年2月06日 21:01 anxmkZNjgpxkM

頑張りましょー★
何歳ですか?(・▲bd)

ないしょ 2007年2月06日 19:29 anKrJoUo0nl8U

私も160センチですw一緒に頑張りましょ~!!!