ダイエット日記.com: 掲示板

“今日のダイエット、がんばった!”と思ったら書き込み!!

更新日:2007年6月14日
みなさん、日々のダイエット生活お疲れ様ですo( ^_^ )o
ダイエットで『今日、コレがんばった!』ということがあったら、書き込みしちゃいましょう v(⌒o⌒)v
  • ないしょ
  • an1PulNnI3X6c

たらこまき 2007年6月14日 22:09

間食を我慢して、ウォーキング40分頑張りました!

なめたけ 2007年6月14日 11:57

初です☆

先週からジョギング&ウォーキング始めました

昨日も仕事が終わって帰宅し、すぐ開始!
時間にして50分弱です

最近では運動がたのしくなってきて、激しく食べることに執着しなくなってきたような気がします。

ないしょ 2007年6月11日 23:53 an1Lb6FzD3dPw

朝:オルビス
昼:モンスーンカフェの青菜の炒めご飯
夜:トマト サーモン 玉ねぎ ゴマ豆腐 豆腐 小松菜
  ところてん キムチ アスパラ

ないしょ 2007年6月11日 22:55 anBETZcqAcRHc

運動を取り入れてる人は、何だか輝いてますね☆
食事だけ減らしてる人って、どこか陰気・・・
そう感じるのは私だけ?
食事と運動でやせなきゃ、本当は痩せてないんだよぉ!

そら 2007年3月17日 0:49

はじめまして☆最近、就職のための研修でストレスを感じているせいか、甘いものに手が伸びて体重が2キロ増…(泣)なので今日から気合を入れて、ダイエットをしたいと思います!目指せ-3キロ!!
でも今日さっそく飲み会があるので、決心が揺らぎそうです…。せめて暴飲暴食に走らず、適度に食事を楽しめるといいのですが。とにかくこれから甘いもの禁止にして頑張ろう!!

ないしょ 2007年3月13日 15:11 an9b.hI0MsJ.6

好きなDVD見ながらステッパー40分とダンベル体操。ストレッチ、筋トレ、半身浴。 からだ鍛える以外も英語や免許や部屋掃除などいろいろがんばった♪

ないしょ 2007年3月12日 13:25 an9b.hI0MsJ.6

昨日は間食なしで、筋トレ、半身浴、ストレッチをがんばった♪睡眠9時間でお肌もつるつる。

迷仔☆ 2007年3月07日 20:07

今日は縄跳び2000回!!
明日は朝ごはんパン1個に絶対とどめる★

ないしょ 2007年3月03日 21:49 anR9yM93iSMc2

朝→おでん
昼→おでん
夜→おでんと豚汁

おでんばっかりですが
カロリー低いのでっ!

ないしょ 2007年3月02日 23:16 anqhFB1zvQZYg

今日は朝、まんじゅう1個とチョコクロワッサン1個、昼はお弁当で半ライスを半分とコロッケと豆腐のあんかけ、キャベツの千切り(何もつけずに)、夜はあんぱん1個。お腹空いてるけど、このまま寝ます。よく耐えた!!
昨日も夜ご飯はキムチ鍋1杯だけだった。よく頑張ってるよ。

迷仔☆ 2007年3月02日 20:46

今日は間食は、小さい羊羹。で、夕食は、ご飯三口とサンマ。大根の煮物。です。 夜は何も食べん!★

ちぃこ 2007年3月01日 22:19

今日の間食は、林檎だけ!!頑張った!!
本当は食べないつもりだったけど、夜中におなか
すいておかし食べちゃうよりは・・・って思って・・・
それにニキビにはフルーツ酸がいいと聞いたので・・・

ないしょ 2007年3月01日 22:00 anI8YFLRrD9VY

朝は納豆とご飯等、昼は食べる暇なくてウィダインゼリー。夜は普通の食事。そんで一日通して間食なし。がんばった!

ピョ⌒☆ 2007年3月01日 21:54

みなさんに比べたらたいしたことないですが、昨日と今日友達が遊ぶ時にもってきていたポテチを食べずに我慢して、カロリー0のジュースとガムだけで遊びました。みなさんはもっともっとすごいと思いますが、前まではみんなで炭酸飲料やポテチなどを食べていたので、そう思うとかなり(自分的には)頑張っています!

ぷっぷう 2007年3月01日 20:44

今日は夜ごはん、こんにゃくとしいたけと昆布の煮込みで頑張った!!

迷仔☆ 2007年3月01日 19:58

今日は、昼ごはんは160㌔㌍のウエハースだけ。朝はもちろんそこそこ食べました。夜は焼きうどん頑張って残した☆寝るまでたべんゾー!!
皆さんを見習ってファイトだぁ♪

結依 2007年3月01日 2:22

今日も晩ご飯のあとは何もたべなかった(*´▽`*)
体重はなかなか減らないけどよく頑張ってる♪

ないしょ 2007年2月27日 8:01 an9b.hI0MsJ.6

夕飯はわかめの味噌汁。 みんなはうな重食べてた。うまそ~!! でもよく頑張った!! まだまだ~

ないしょ 2007年2月23日 17:12 anCc4HUMf8ycg

会社で最近無理やり配られる3時のお菓子。
今日は1個ずつ袋入りだったから我慢してデスクの奥へしまった!!

◎姫ちゃん◎ 2007年2月23日 4:00

夕飯はご飯残した!
頑張った~。