ダイエット日記.com: 掲示板

60㎏前後で夏までには絶対やせたい人!!!

更新日:2007年6月12日
夏までにはやせて水着をきたいですっ(^o^)丿
目標にはほど遠いけどあと4ヶ月!!!
頑張ってるひとみんなで励ましあいましょう★

かおり  2007年6月12日 21:25

MA-TANTANさん☆
かおりです♪
覚えてますかあ??
最近忙しかったので全然これなかったけど久々にやってきましたあ(^∀^)
ダイエットだけはちゃんと続けてましたよ♪
今55キロまで落ちました☆
たまに54代にいくこともあります♪
もっともっと頑張ります!!

wacko 2007年5月22日 4:13

ダイエットサプリは、オリヒロのナイトダイエットを飲んでます。他にも何種類か試した事あるんですがどれも全然効かなくて2箱連続で買うなんて事はなかったんですが、ナイトダイエットは効いてる気がするんで先週2箱目を買いました。
ちなみに、新陳代謝が落ちてしまっている人のための脂肪を燃やすのを手伝ってくれるタイプのサプリです。

>にゃんけさん もうちょっと痩せられたら勇気でると思うんで頑張ります!太った事で本当卑屈になってしまって、試着したいって店員に言ったら「オマエには似合わねぇ~よ」とか思われないかなとかすっごい被害妄想になってるんですよ。痩せてる時は結構自分に自信あったのに、こんなになった自分が嫌で嫌で…絶対安室ちゃんになってやるっ!

にゃんけ 2007年5月22日 1:34

お久しぶりです(*^_^*)
いっぱい人が増えてますね~!!
なんか嬉しいなぁww

確かに今売ってる服ってめっちゃ可愛いですよね!!
あたしは結構ダメ元で試着する人間です(・_・;)
ってか試着しないと肩幅ごついから着れるかわからないので・・・(-_-;)

勇気出して試着しましょうよ!!
あと、最近スリム膳をまた飲みはじめました!!

MA-TANTAN★ 2007年5月21日 11:18

wackoさんはじめまして♪
あたしは本格的にリバウンド傾向でジーンズがきつくなってきてます(T_T)
ホント今時期の売ってる洋服はかわいいですよね~(*^。^*)
あたしも、サイズなく・・・試着もできず・・・ってことがほとんどです(~_~;)
やせてたらなにも気にしないで、スッとレジにもっていけるんだけどね(笑)
これからも報告楽しみにしてます★
停滞期頑張って乗り切ってくださいね!

このBBSに書き込んでくれたみなさんの日記も拝見させてもらってます♪
あたしもホント頑張らないと!!

みなさんは何かダイエットサプリ飲んでますか???
あたしは最近全くそういったものを飲んでないので、新しいものを買ってやる気を復活させようかなと思ってます(~_~;)(汗)

wacko 2007年5月19日 23:00

MA-TANTAN★さんはじめまして。おかげさまで毎日やる気を失う事なく頑張っています!
まだご挨拶の出来ていない他の方もよろしくお願いします。

どうやら私第一期停滞期に入ったようで…今週は0.5㌔も落ちなかったです。
そんな時私はファッション的に憧れる安室奈美恵ちゃんのPVを観て「絶対こんな服着てやる!」って励みにしてます。みなさんはどうされてますか?

>る~あさん
私も低炭水化物ダイエットなんです。同じ方法で実際に結果を出されてる方がいらっしゃると心強いですね☆

しょうゆ 2007年5月19日 23:00

はじめまして・・・
今、授乳中でなかなかダイエットが進みません。
165cm・62キロです。パパと7月までに58キロになる約束をしたので頑張らなくては・・・と思いつつ間食がやめられません。意思が弱くて。みなさんと頑張っていきたいです!!
夏までには54キロが目標です。いま通販でオカラクッキーのお試し品を注文しました。効果あるかな?

2007年5月19日 7:59

はじめまして★
今日からダイエット開始です。
155㎝ 58㌔です…

一緒に頑張りましょう!

ばな子 2007年5月18日 23:32

はじめまして、ばな子と申します。
本日登録したての新人です。
よろしくお願いします。

162㌢の62㌔です(汗)
夏までには痩せたいです。
水着が着たいし、浴衣も着たいです(切実)
頑張ります。
皆さん一緒に頑張りましょうねっ★

ナツミ 2007年5月18日 18:44

はじめまして、高1のナツミです●´∀`●
去年はダイエット成功で160㌢で51.8㌔の体脂肪率25㌫でした。
そして人生初のモテ期でした♪が、リバウンド・・・涙
現在は59.6㌔の30㌫です↓↓
周りの友達はみんな細くてうらやましぃ!!
痩せて、彼氏つくって、青春したぃ☆がんばりマス!

MA-TANTAN★ 2007年5月18日 16:52

わぁ~(*^_^*)しばらく見てないうちにいっぱいにですね♪
すいません(汗)BBSたてといてあまりやる気がだせなくて・・・(T_T)
ってパソコンの調子もよろしくないのですが(-_-;)
とりあえず日記も書き込める時は頑張って更新しまっす!!
みなさんよろしくおねがいしま~す★頑張りましょうね(*^_^*)

イプ~ 2007年5月18日 10:16

はじめまして。。
本日、ダイエット日記を登録してみました☆

164㎝・60kg
昨年より10㌔増になってしまいました;

夏までは絶っっっ対に痩せたい!!!
と思います

みなさん一緒に・頑張りましょ~ p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

2007年5月17日 20:09

初めまして!今日ダイエット日記デビューです。
159cm・59kg・・・完全な洋ナシ体系です。
なのでパンツが似合いません。。。
夏はTシャツとジーパンでかっこよくいきたいっ☆☆
みなさん!頑張りましょう!!

ドキン 2007年5月16日 23:25

私も全身ぶよぶよで悩んでいます。。。
155㌢・63㌔
結構体を動かす仕事で汗もよく出るのに・・・
48㌔になりたい!!と日々思っています。
もちろんダイエットもチャレンジしたけどなかなか長続きしなくて(;;)でも今年こそはスレンダーボディーに!!
こんな私でも効果のあるいいダイエット法を是非!伝授してください(><)

プリン 2007年5月16日 22:27

私も中学のころからちゃくちゃくと太り続けて現在167センチ59キロです... もうこんな自分見たくないです(/A・`) 彼氏を驚かせるくらい痩せてキレイになってやります!! 夏にわビキニを堂々と着れるようになるのが目標です!! 頑張ります☆

ないしょ 2007年5月16日 21:03 anIzrq//RxT9k

この前まで全然余裕じゃんって思ってたら
今日なんと57キロになってました…
目標は40キロです!
一緒に頑張りましょう!

る~あ 2007年5月16日 11:43

>wackoさん

私は低炭水化物で最初の10日くらいで簡単に3kgくらい落ちましたよ~。それまでどれだけ炭水化物食べてたんだってくらい食べてたので…それからもしばらく低炭水化物で、徐々に炭水化物増やしていきました~。あとは軽いストレッチとかお風呂でマッサージとか。

2007年5月16日 8:21

おはようございます!
妊娠前は62キロだったんですが、産後なんと80キロ弱…
去年の夏から食事制限や、娘とのお散歩で70キロまで落とし、今年やっと63キロまで落としました^^;
生理中で現在64キロですが、私も仲間に入れて下さい!
今月中に50キロ台にいけたらと意気込んでます☆

宜しくお願いします!

wacko 2007年5月16日 6:00

る~あさんすごいですね!半年で17㌔減ですか!?いったいどんな方法でダイエットされてるんですか?良かったら参考にさせて下さい☆

る~あ 2007年5月15日 18:30

はじめまして~。身長150で60kgです!11月からダイエットをはじめて、はじめた当初は77kgありました;;夏までには40台にいきたいです☆

最近一緒にがんばっていた人たちが、みんな更新しなくなってしまって友達が全然いなくなってしまいました…私も仲間にいれてください~!よろしくお願いします^^

wacko 2007年5月15日 7:36

マーミンさんありがとうございます。今はみっともない私ですが、きっと成功させますよ!
これまで色んなダイエットを経験してきましたが、炭水化物を減らすのはもしかして結構おすすめかも知れません。ファミレスでハンバーグを食べても、セットのライスを頼まなければ体重変わりませんでした。また今後の経過を報告させていただきますね★