ダイエット日記.com: 掲示板

毎月2~3キロを減量目標にしてる人~!

更新日:2007年4月19日
3月から162cm58kgでダイエット始めて
毎月2~3キロ落とすのを目標に、食事と運動のみで地道にやってます。
やっぱり1人じゃない方が長続きする!!ってな訳で
一緒に励ましあいながらコツコツ取り組んでくださる同志募集です。
基礎代謝が1300kcalなので
毎日のカロリーを1300kcal前後でおさえて週3回ぐらいエアロバイクこいでます。
互いに書き込みあったりして頑張りませんかー?(^▽^)ノ

anan 2007年4月19日 22:52

よかったですか!
昔は体験とか行ったんですが、勧誘がしつこすぎて断り上手じゃない私は
逆にストレスたまってしまいました。。^^;

今日は仕事で理不尽な怒られ方をして内心むかつきまくりでしたが
大人ですし、何事も1%も自分に非がないことはないですし
まずはあやまる!で、あやまりました。
でもやはり納得のいってない気持ちがむくむくとストレスで
食べてしまいそうです。うー。

あやぼう☆ 2007年4月18日 23:54

ももあげぃぃんですね(^^)ぜひやってみたいです!!
昨日スリムビューティーハウスの体験をうけたんですが、ふとももが2cmずつ落ちて。かなり効果感じました!気持ちいいし、体験だけでも受ける価値ありですよぉ!!

anan 2007年4月18日 21:09

みーさん
大腰筋を鍛えるももあげがいいんじゃないでしょうか?
その場で出来るし足もむくみもセルライトもとれ、細く
なるっていいますし。

私はちょうど生理前を迎えてきて、序々に食欲が増して
きてます・・うーん、毎月これだけはホント不思議ですが
ツライ^^;

みー 2007年4月17日 21:44

→ツヅキさん
中三のとき160センチの47キロだったんですか????すごいですね!!!アタシもお菓子控えないと。。。

ところでみなさんちょうど今日生理が終わったのであしたから運動をしようと思うんですがオススメなのありますか??

anan 2007年4月17日 19:26

こんにちは。皆さんコツコツばっちり頑張ってますね!
私は始めて約1ヶ月経って、ちょっとずつ増減しながら約2キロ
落ちました。一気に減らそうとして数えきれないぐらい
失敗してきたので、ちょうどいい位かなと思ってます。

いまは野菜スープを作りながら、食べたければおやつも食べつつです。
胃よりも頭が満足しないとリバウンドしてしまうので
日常に溶けこまして「ダイエットしてない」って意識じゃ
ないと・・そんなマイペースですが、頑張ってます。

りっとん 2007年4月16日 19:36

はじめまして。
私も、158cm51㌔からスタートです。
去年12月に退職してから、4.5㌔増えてしまい、現在フィットネスクラブに通いながら、カロリーコントロールしてます。
基礎代謝を上げて、体脂肪を減らし、太りにくい身体を作りながら頑張っていく予定です。私も是非仲間に入れてください(^^)

yua 2007年4月16日 1:06

はじめまして。
あたしも161㎝58㎏からのスタートで、
一ヶ月2㎏ずつ、ゆっくり落としていこうって思ってます。
ぜひ仲間に入れてください(^0^)

あやぼう 2007年4月15日 10:19

>ツヅキさん
夜減らすのはよくないんですかぁ!?(><)私は夜も食べるんですが時間を6時前にしてます(^^)昨日5時からなんにも食べなかったら53㌔ぴったりになりましたぁ!!学生でぉ金がないので、体験でいろんなエステに通って、低価格で脂肪もやしてきます!!

ツヅキ 2007年4月14日 17:30

気付いたら書き込みがー!
うわーい有り難う御座いますー(TT)

みーさん>
私もそのくらいの体重なら問題ないのでは?と思いますよー。
中3の時は160cmの47kgでしたがめちゃくちゃ食べてました。
ただしお菓子類はほとんど食べず三食のご飯だけ。
加えてよく運動してましたねー。
まだまだ若いので、お菓子は食べないようにして
栄養になるご飯はちゃんと食べて動いてればきっと痩せますよ♪

ananさん>
私と逆のタイプなんですね(TT)
私は顔とか腕は付かないのですが、もうお腹に…お腹……orz
164で54キロだと、確かにここからが正念場という感じがしますね(手に汗)
どんなダイエットをされてるんですか?(^^)

あやぼうさん>
書き込み有り難う御座います!
おおお体重とかすごく近いんですね(’0’)
私の場合、とにかく夜の炭水化物を控えて低カロリーにしてるんですが
中には夜軽くするのはすぐ太るともココのBBSに書き込みがあったりして…
うーん軽くするべきなのかしない方がいいのかと悩んでます(TT)
ビューティーハウス、体験談聞きたいです♪

あやぼう 2007年4月14日 14:37

私も仲間にいれてください!!自分に甘いんで、みなさんと刺激しあいながらがんばりたいです!!
私は163㌢53,6㌔です!!おすすめのダイエット法ありましたら教えてください(^^)
私は来週にスリムビューティーハウスに行ってみます!

みー 2007年4月13日 19:16

→どうしょうさん。
私のクラスのコはみんな40キロ台です。
ちなみに身長は私より大きい。。。
並んでいても太さの違いがすぐ分かりますね。

anan 2007年4月11日 15:23

私も仲間に入れてください!
ダイエットからリバウンドで長年苦しんでるのですが
今は164センチ、54キロぐらいです。
昔運動をやっててがっしりした体型なので、おなかは
それほど出てないのですが、腕、足、顔、見えるところが
太いので、太って見られます。

楽しい話をしながら頑張りたいです!
宜しくお願いします。

どぅしよう 2007年4月08日 21:39

みーさんへ。
あなたの体重、標準でいいと思いますよ。
わざわざやせなくても大丈夫でしょう。
クラスの子ってどれくらいやせてるのですか?

みー 2007年4月08日 19:23

初めまして!!私も春休みに激太りして2年前より10キロ増えました↓↓

私は㊥3で160cmの52キロです…(汗
クラスのこはみんな細くてあせってます。。。

無理なくキレイにやせようと思います!!

一緒に頑張りましょう★