ダイエット日記.com: 掲示板

身長160程度、体重50キロをきりたい人

更新日:2019年6月03日
私は身長160、体重が52~54をウロウロしています。
どーーしてもお菓子が好きでやめれなくっていまや主食になっています。あげく、3週間留学に行きおもいっきり油や糖を吸収しまくって来ました♡……もちろん体脂肪ヤバイです。。
でも、試着したズボンがことごとく入らない事に焦りを感じ、しかもがたいが良すぎる事に気付き、せめて50キロをきりたいなって真剣に考え始めました!一人じゃ誘惑に負けてしまうので、同じような目標をお持ちのかた、一緒に頑張りませんか?
もうすぐ夏です!水着です!

りんご 2007年10月01日 23:26

164センチ、52キロ。
お腹がデッパテます…(一П;)
最近はウォーキングをして、食事制限して4キロくらい減ったのに一気にリバウンドしました~。

しいこ 2007年9月27日 11:05

今日もいっぱい食べてしまいそう…。

莉紗 2007年9月26日 23:19

私は中一で160センチ、63キロです!
かなりヤバイデス!
誰か助けて~
13キロ減目標!
なんか噂で、自分の身長から110をひいて出てきた数字が、自分の理想体重らしいです!
なので、160-110=50
63-50=13
だーかーら13キロ減!

しいこ 2007年9月26日 22:24

言い忘れました。一応。
164センチの52キロ弱です。ふう。
お腹がパンパンプヨヨデズ:

しいこ 2007年9月26日 22:21

こんばんは~。はじめまして。
私は、先週まで初めて48キロまで体重を落とせていたんですが…やけぐいしてしまい、一気に3、4キロ戻ってしまって(((泣   またもどりたあい!!!
でも気が抜けてしまってどうにも行動に出れません。

眞子 2007年9月24日 1:22

はじめまして眞子です。よろしくお願いします。
私、病気のせいで小さい頃から運動が出来なくてブクブクと太っていったんです。
年頃になってやせたいと思った頃には82kgになっていました。
自己流で、Lカルニチンをとったり春雨で低カロリーな食事をしたりして161cmの54kgまで来ました。
ここからが本番!
なかなかやせないんです。
ここまできたら40kg台になりたいと思い、書き込みをさせていただいております。
皆さんと情報交換をしたりして協力しあってがんばりましょう♪

2007年9月23日 22:13

今日から始めました。161センチ53キロです(′・д・`)
去年の4月から7.5キロ太ってしまいました…(′;ω;`)
最終目標はもとの46.5キロですが、小さな目標は
「今日から1ヵ月後(10/23)までに3キロ落として50キロにすること」です(`・ω・′)!!
。*☆よろしくおねがいします☆*。

我伐 2007年9月22日 23:58

どうも(*´∀`*)

今日から初めてみました我伐です。

自分も52~54あたりをうろうろしてていいかげん40切りたいと思い書き込みさせていただきました。


8月に夏バテで50キロまで落ちたのに54までリバウンドしましたー\(^O^)/


こんな奴ですが皆さんといっしょに頑張りたいと思うのでよろしくお願いします(・ω・)





ココ 2007年9月22日 14:57

はじめまして
160㌢・52㌔です。
本気ダイエットを始めて3ヶ月になります。今年の目標は45㌔なんですが、停滞期!?に入ってしまったのか動きがありません。
今月あと2㌔なのに・・頑張れるかなぁ~

ジュリー。 2007年9月20日 20:43

はじめまして。
161センチの53きろくらいです。
見ての通りおデブさん!!
頑張って50きります!!

Yui 2007年9月20日 20:03

164センチ、52キロぐらいです
8月は50キロジャストぐらいになりましたが
最近サボってます・・・。
頑張って40キロ台目指します!

2007年9月17日 23:14

はじめまして。
私は身長161、体重55キロです。7月からダイエットしてます。産後についたお肉がどうしても落ちない・・・・
おなかに浮き輪状態です。
50キロきるのを目標にダイエットしてるのですが、うまくいきません。
しかも、もう秋に突入ですね。
せめて除夜の鐘がなる頃には目標を達成したいと思っています。。。

はにい 2007年9月17日 6:48

初めましてヾ(○´∀`*)ノ
私も今161の51くらいです。
でも身長と体重の割に体脂肪が多くて、ぷにょぷにょしてます…。
今は体重を減らすことよりも引き締めることが大事だと思うんですが、どうしても体重が気になってしまいます。
目標は48キロです。

なな 2007年9月16日 6:59

はじめまして。
わたしも160くらいで、52㌔くらいです。
朝昼までは普通に食事できるのに、
夜になると本っつっつっつ当にいっぱい食べちゃうんです。10時にご飯やまもりとか、パン3枚とか。。。
でも今までそういう生活してきたのに、
痩せなかっただけで太ったりはしませんでした。
夜食を制御できればやせれると思うのに
できないんです。

アドバイスお願いします!!

ガリリン 2007年9月16日 1:37

七月からダイエット始めて、160cm53~55kg→今50kgです。49kgまでいったのですが、食っちゃ寝したりしたせいで戻っちゃいました!!しかも今日誕生日でめちゃくちゃ食べてしまった↓↓↓でも誕生日プレゼント、ビリーのDVDもらったんで、頑張って45kg目指して頑張ってみます。目指せ大学でびゅ~!て感じです笑
食事制限のみで減らしたので体がくにゃくにゃしてるんで、ビリーで筋肉つけたい。足が悪いんで、あまり負担かけないよう頑張りたいです~。45kgになって、ミニ+二ーソで歩きたい笑てか二ーソてみなさん憧れませんか??細くなきゃ履いちゃいけない気がするもの私的第一位が二ーソなんです…。

るり 2007年9月15日 23:10

今まで50キロ以上増えたことがなかったのに、仕事始めて夕食を遅い時間にとるようになって、53キロまで増えるようにました・・。
50キロきりたい!!!!切実・・・。

はる 2007年9月15日 22:36

私もなかなか体重がおちません!
年々、痩せずらい体質になってます。
これからは食欲の秋だから、太りそうです。

ちよろりん 2007年8月17日 11:50

もぅなかなか体重が落ちません。
食べた時に体がめっちゃ吸収してるのかしら?汗

ししゃも 2007年8月08日 8:25

159cm 53kgです
子を産んでから 戻りません
目標は 独身時代の45kg!!!
子の入園までに痩せるぞ~

2007年8月07日 23:11

初めまして!SHOKOって言います(^ω^)
身長162㌢体重50.8㌔です(pω^;)

夏休み中に48㌔ぐらいに…って思って頑張ってます!
私も仲間に入れてください(・ω・´)!!

うみ 2007年8月07日 16:51

初めまして。うみです。今は162センチで、49.7キロです。出産前は、47キロぐらいでしたが、太ってしまいました。これでも3キロぐらいはダイエットしました。目標は46キロ。2週間以内に痩せることです。みんなで頑張りましょう~

ちよろりん 2007年8月02日 8:56

かなぁ~り微妙ですが、50切りました。
この調子でグラフが下に向うようにがんばりたいです。

皆さん一緒に頑張りましょう!

●まりぃ● 2007年8月01日 17:08

はじめまして!
身長161㌢体重53.3のまりぃと申します。

5月から記録はじめましたが、7月は停滞期のようで
思う様にグラフが右下へむかってくれなかった(;ω;)

8月になったので、心機一転目標の49㌔に近づけるように
がんばります!

よろしくお願いします★

チャックン 2007年7月12日 15:59

私もダイエット開始です。今161cmで53キロ前後をウロウロこの夏が終わるまでには夢の40キロ台に・・・がんばりましょう☆

ちよろりん 2007年7月12日 13:17

停滞期ってどのくらい続くんだろう???

誰か教えてくださぃ><

ちよろりん 2007年6月30日 9:26

今月50キロ切れなかったなぁ。

来月がんばるぞぉ~!!!

にゃにゃ 2007年6月28日 17:07

初めまして!

1年前46㌔、7号だったのが、出産で産後3ヶ月経った今は50㌔11号!!!
本当あり得ない!!!!
当然妊娠前のジーンズが入らない・・・・泣

citronさんと同じく、お菓子が主食になって毎日食べまくり・・・・。こんな生活過ごしてたら痩せるわけがないですよね・・・↓↓↓毎日後悔してるのに・・・
はぁ~意思弱すぎ・・・・・

目標46㌔、ウエスト40cm台目指してがんばります☆

にらちゃ 2007年6月28日 14:40

初めまして!
ダイエット始めて1ヶ月とちょっとです☆

目標は49kg!贅沢を言えば、そこからあと2kgくらいは(`・ω・´)
ウエストのサイズダウンがなかなか出来なくて、今年もまた水着を着ることなく夏が終わっちゃうのは悲しい・・・。

皆さんと目標が同じなので、こういうトコを見ると励みになります><
皆さん頑張りましょうね!!

つんこ 2007年6月28日 11:54

皆さん初めまして☆
私は、50キロあたりを行き来していますが…
46キロまでいきたいところです。
しかし、食べる事大好きだし、意思弱いしな;
けど、絶対痩せてみせるぞ☆

皆さんと刺激しあって、頑張っていけそうです。
宜しくお願いします~!!!

2007年6月28日 3:17

初めましてこんばんわ☆ミ
私も身長160くらいで50㌔をきりたいです!
絶対痩せてやる~っ!!!
ダイエットガンバです!