ダイエット日記.com: 掲示板

ボクシングで目が覚めた!

更新日:2007年7月01日
ボクシングジムに通い始めてから3ヶ月になります。
7キロ減りました。でも、会長に「大変ですぅ」と自分の
苦労をぼやくと「喝!」が入りました。まだまだこれからだと。
誰かにやせさせてもらうのではなく自分がやせるんだと。
他力本願ではだめだということ。その話や説教をされ
目が覚めました。自分のためやせる!絶対やせる!
自分のためにやせる!と強く思っている方、交流しませんか?
多少の甘えはよしとして、でも、お互い励ましあうだけでなく
説教や喝を入れれる関係の仲間がほしいです。

2007年7月01日 4:50

最近流行のフイットネスDVDにも、ボクササイズポーズは取り入れられ
ていますよね♪o-_-)=○シュッシュッ

ジムに通わなくてもボクササイズはしているし、出来ると
思うので、さっささんも自宅で続けられるといいですね♪
(〃∇〃)

ドングリ坊ちゃん 2007年6月27日 23:09

こんばんは!
ボクシングと言う事で、寄ってみたのですが閉鎖とは残念。
私もボクササイズを一時やっていました。
結構爽快感がありますよね。折角覚えたので、たまにやってみたりしています。

さっささんも型を覚えたのなら、是非シャドウだけでも継続して下さい。

さっさ 2007年6月11日 21:59

ボクシングジムへ通えなくなりました。
ゆえにここも閉鎖しようかと。
ここでお友達になった皆さん、日記の方へ
遊びにいきますので、これからも仲良くお願いします~

さっさ 2007年5月23日 22:21

会長の勧めで、サウナスーツを購入~♪
それを着て1時間ボクシングをしました。

汗が噴出す、あとからあとから・・・
運動の後は何も飲まないぞと
決めていたのですが
これはイオン飲料を飲まないと
熱中症になりそうです。今度から持参します。

で・・・停滞期に入っていたかのような
動かない体重に変化がありました~♪
とうとう60キロ台に~♪といっても
69.3キロですが・・・(汗
内臓脂肪は12→11に!9になれば
標準なので、もうすぐ標準!あ~標準って
なんていい響き・・・・(うっとり)

この10年間標準には縁のない女だっただけに
うれしさ10倍です。

†かなこ† 2007年5月22日 18:34

ARIMIさん>やっと熱下がりました↓いやー熱は出さないほうが良いですね;何にもやる気がなくなります 笑
体重も全然変わりませんでした(;´Д`)

さっさ 2007年5月21日 23:51

だれか、喝をいれて~~~

過食に陥ってます・・・(泣
今まで、朝はプロティンのみでも平気だったのに
昨日今日はちゃんと食事しないと満足
できなくなってる~~~
やっぱり、ジムにいてないせいかしら・・・。
でも今日も明日もいけないのよ~~~

ARIMI 2007年5月19日 22:44

>>かなこさん
熱大丈夫ですか!?
私は長いこと熱出てないな~
食べまくって栄養取りまくってるからかも^^:

>>じょうさん
自宅でやってるんですか!
家にwiiがあってwiiスポーツというソフトがあって
その中のゲームのボクシングたまにやるんですけど
かなり疲れます(´Д`:)

>>羽根②さん
空手とキックボクシングと有酸素運動って
かなり疲れそうですね!
頑張ってください^^

†かなこ† 2007年5月18日 9:29

あー!ごめんなさい;2007/5/16 19:36 に書いた記事はARIMIさんにです_| ̄|○名前書き忘れちゃった;

さっささん>そうなんです。風邪です;2日間放置してたら段々酷くなってしまいまして;
でも…痩せましたね 笑


羽根②さん>初めまして!

羽根② 2007年5月17日 11:36

初めまして。羽根②と申します。
ボクシングではありませんが、カーディオキックという
空手+キックボクシング+有酸素運動の講座に週1で通っています。
間食しちゃうんでなかなか体重は減りませんが、
運動してるとストレス解消だしすごく楽しいです☆

みなさんといろんな情報交換できればと思っていますので
よろしくお願いします。

さっさ 2007年5月17日 5:25

体がだるくて、パソコンに向かえませんでした・・・
体調が悪い?と心配しておりましたがどうやら
寝る前に飲んでいるアレルギーの薬のせいみたいです。
次の日の2時ぐらいまで強烈な睡魔がおそっていたのです。
いままで昼ねなどしなかった私が昼ねしまくり
だったのです・・・(汗  昨夜は飲まなかったのですが
なんと、今朝は4時おき・・・早すぎですね(汗

じょうさん>
あしたのジョーさんですね(微笑) 
たしかにボクシングは腕にきますね!
二の腕がすこし細くなってます~♪
日記は筋肉の知識が満載でしたね~
参考になります~これからもよろしく!

†かなこ†さん>
たいへんだね~~~かぜかな?
あとで日記にいってみます~。
不謹慎だけど、熱があるときって痩せるのよね・・
すぐ戻るけど。早く元気になることを祈ります!

†かなこ† 2007年5月16日 19:36

熱出て寝込んでます_| ̄|○
見た目だけでも細くなりたいです><
最近45キロをキープしてますが…熱が治ったらたぶん戻りますな。。
頑張ってくださいw私も頑張り升^^


じょうさん>初めまして^^

2007年5月15日 0:46

私も自宅でボクササイズをしていますo-_-)=○シュッシュッ
心拍数が上がり、鍛えにくい腕が引き締まるので、とても
良い運動だと思います♪
さっささんの「自分のために痩せる」「励ましあうだけ
でなく・・」という文面に共感しました(≧∇≦)/
お互い頑張りましょう♪

ARIMI 2007年5月14日 21:38

>>かなこさん
でも筋肉多い人って見た目細いじゃないですか!
やっぱり体重より見た目重視なんで羨ましいです^^
入会したら15日分以上に頑張ります!(笑)

>>さっささん
はい、よろしくお願いします(・∀・)!!!
停滞期ですか~終わるまで待つしかないですよね(´Д`:)
私はダイエットすると毎回停滞期終わるの待ちきれず
辞めちゃいます::
今度こそは停滞期来ても気楽に待てるよう頑張ります^^
お腹へっこんできましたか!
羨ましいです(^ω^)

>>マイペースママさん
仲間できるんですか!
私は今16歳なんで同世代の子いるか不安です><
まぁ仲間出来なくてもめげずに頑張ります^^
私めちゃくちゃ二の腕プルンプルンなんですorz
前にテレビで身長体重体脂肪率が同じでも
二の腕が細い人のほうが細く見えるって言ってました!
やっぱ二の腕大事ですよね(・∀・)
細くなれるよう頑張ります(^ω^)

さっさ 2007年5月13日 1:17

そうそう、特にウエスト周りと
お腹がへっこみました~♪
ストレートを打つときに
「腰ひねって!」とトレーナーの声が響きます~
「あ~脂肪が減る感じ~」っと
心の中で歌ってます~♪

2007年5月12日 21:42

こんばんは~
みなさんヨロシクです~


ARIMIさん>痩せたって言うより締まったって感じでしょうか!やっぱりジムへ行くと仲間がいっぱい出来るし、日常使わない筋肉を使うんで、二の腕のプルンプルンは完全になくなりましたよ。ジムはすごい楽しいですよ。♪(⌒▽⌒)家事そっちのけで通ってます。

†かなこ† 2007年5月12日 19:58

マイペースさん>初めまして^^

ARIMIさん >結構あるみたいですね;
でも筋肉減らすわけにもいかないし_| ̄|○
じゃぁ15日になったら空いてた15日分取り戻しましょうか 笑

さっさ 2007年5月12日 17:10

ARIMIさん >
では、びしびしいきます!私、今停滞期なので、なにか鞭打ってくらさい。

マイペースママ さん>
こんにちわ~よろしく~♪「ボディコンバット」!
初めてききます~♪いいな~やりたい~!
格闘技って大好き~♪筋肉万歳~!
            

ARIMI 2007年5月12日 10:21

>>マイペースママさん
こんにちわ^^
スポーツジム通ってるんですか!
私も6月(15日からかも::)から通う予定です(^ω^)
ボディコンバットいいですね^^
私の行くジムにはそういうのないんです><
ジム行ってから痩せましたか??
やっぱり痩せ始めるのって通い始めて1ヶ月以上
経ってからなんですかね??


2007年5月11日 22:07

みなさんお初です。
「ボクシング」の文字に誘われお邪魔しました~
宜しくです。

私も、ボクシングジムではないのですが、スポーツジムに通っています。そのプログラムの中に「ボディコンバット」というレッスンがあってはまってます。
ボディコンバットは、ボクシング、ムエタイ、空手の格闘技要素が入った有酸素運動です。日常では、使わない筋肉を使うし、大量の汗をかくのですごく気持ちいいです。

どうぞ仲間に入れてください。
宜しくお願いします~

ARIMI 2007年5月11日 20:56

>>かなこさん
筋肉って脂肪の3倍の重さありますよね::
でも体脂肪率かなり減ってそうです!
見た目もかなり変わってきたと思いますよ!
ジム6月から行く予定だったんですが
お金の関係で6月15日になりそうですorz