ダイエット日記.com: 掲示板

下半身やせをしよう!

更新日:2007年11月17日
ダイエットしても、痩せたいところが痩せられないってことないですか?
私は今年の3月からダイエットを開始しました。
体重は5kgほど減量しましたが、下半身が太いままで、顔だけやせこけて見えると友人に指摘されました。
もともと、すごい冷え性で食事の時間が不規則な私は、下半身にものすごいセルライトがついていてなかなか下半身が痩せられません。食事療法・セルライトマッサージ・筋トレ・超音波などで
下半身集中ダイエットを慣行中です!
下半身を特に痩せたい!という方、一緒にがんばりませんか?

ねね 2007年11月17日 12:18

私も下半身太りがすごいんです
身長160、体重は53.5キロ
8キロ痩せましたが6キロもリバウンドして現在ダイエット中です。
ウエストは63と、これってけっこう細いのかな?
でも、おしりから太ももにかけてものすごい肉のつきようです…
水泳したいな~と思ってるんですが、筋肉がつかず細くなるもんですかねえ?

フェアリ 2007年11月17日 2:57

下半身と上半身のバランスの悪さに泣きたくなります。
「ぽっちゃりしてても、胸があるほうがいいよ」とか
よくなぐさめの言葉であるけど、それにも当てはまらず
上半身だけでも痩せてて・・・とか言われてもすごいつらい。
胸もなく、足がぼちゃぼちゃしていてどうしたらいいんだ!
とかいらいらします。

ご飯がおいしくなくなってきた。
なのに食べる。
辛い。

スポンジ 2007年8月29日 17:34

最近ウォーキングの効果が出てきました♪
これからも頑張ろう!!

ザザンッ! 2007年8月26日 14:28

元から下半身が太くなるように生まれてきたってことだから、下だけ細くするのは時間がかかる。だからまずは、下半身だけとか考えないで、全体的に刺激を与える。本気なら、まず間食(お菓子)をやめる。お茶で我慢。で、毎晩ストレッチをすること。体の柔軟性はすべてにおいて大切。体が硬いと姿勢が悪くなり、少し悪いだけでもスタイルは良くなく見える。ちゃんと痛気持ちいぐらいまで伸ばす。

それから皆がやってるような運動を入れる。
姿勢と歩き方で体系はいくらでも変わる。

まあ仔 2007年8月26日 11:46

こんにちは!
昨日太股のサイズを測ってかなり落ち込みました!!だから今インパマッサージ頑張ってるんですが・・・
自分のやり方があっているのわかりません・・・
皆さんはどんなリンパマッサージをしてますか?
よかったらやり方を教えてください。よろしくお願いします!

ちぃ 2007年8月24日 12:30

はじめまして。
足ですか。足は走る前にマッサージ(軽くたたく、もむ、など)をして走ると、部分痩せできるそうです。 
みなさんがんばってくださいねぇ~♪
ではでは。

2007年8月24日 10:13

はじめまして。
中2の[*nn.lvla*]です。
ものすごい下半身太りです。。。
脹脛が妹(6年生)の太ももくらいあるのでは…?というくらい太いです。
なにかいい方法があれば、教えてください(・・*)

まあ仔 2007年8月24日 9:56

こんにちはッ
私も下半身太りですごい悩んでいます・・・。
上半身は「うん!普通!」って感じなのに下半身は・・・やばいです泣
太ももの1番太いところは細い人のウエストの太さにいくんじゃないかってくらい太いです・・㊦㊦
私は一応ウォーキングしています。(きいてるかわかんないけど
普通に痩せていったら下半身も痩せるんじゃないかなぁ?って思ってるんですけど違うんでしょうか・・?

スポンジ 2007年8月22日 18:15

くまさん
スクワットまではいきませんが、膝がくの字になるように
まげます!!

くま 2007年8月22日 14:55

それは、スクワットみたいなものですか?

スポンジ 2007年8月16日 2:14

チュパカブラさん
太ももの間にタオルをはさんで、手は頭の後ろで組んで
つま先立ちをして屈伸みたいにします!!でも、屈伸といっても最後までは膝はまげないんですが・・・うまくいえなくてすみません;д;

チュパカブラ 2007年8月09日 14:39

私は水泳をしていて、平泳ぎです((*´∀`))でも平泳ぎって腿の外側に筋肉がついてしまいます…だからそのせいで腿の外側に体重が偏り、うちももの筋肉が衰えてうちももの肉がなか②落ちないのですA´ε`;)゜.゜ しかも外に体重が偏ってO脚になって、男歩きになっちゃうんです。
どうやったらうちももの肉とれますかね??

夏みかん 2007年8月09日 14:32

わたしもふとももがすごくやばいんですけど、ふろのなかでのマッサージはどうやればいいんですか??おしえてください!!よろしくおねがいします!!!

スポンジ 2007年8月06日 15:09

脚は細くなってきてるんですが、前もものところがなかなか細くなりません;д;ノ
日々マッサージしてるんですが・・・もう少し頑張って
やってみようかと思います!!

ミント 2007年8月06日 8:45

私も下半身が太いんですよ(*д*;)
そのせいでジーパンが太ももでストップしちゃうんです㊦
自分の着たい服も着れないなんてショックですし、
好きな人に振り向いてもらうためにも頑張ります☆
私は今、踏み台とサーキットダイエットをしています!!
何か変化があったらまた書き込みします(*´∀`)b
以前はランニング&ウォーキングをしていたんですけど
3日で①㌔減りました:.*゜(n´∀`)゜:*.

のぶち 2007年8月05日 19:52

はじめまして

みなさんと同じで
上半身は人並み(胸は足りない…笑)なのに
下半身が筋肉質で、異常に太いです涙
夏も本番なので、下半身を一気に攻めていきたいと思ってます笑
一緒に頑張らせてください!!!

オススメの下半身やせがあればぜひ教えてください^^

みぃ@156 2007年8月05日 15:09

ワタシもお尻と太ももが。。。(汗
下半身には、やはりウォーキングっていいますよね!
がんばっています。
56キロなんですが、これでも上半身は人並みなんです。
下半身が別人のようで。。

とにかく歩きまくります!

みゅー☆ 2007年8月05日 14:53

今日サイトに登録しました。私も下半身デブです…(>_<)私も一緒に頑張らさせてくださ~い\(^o^)/

スポンジ 2007年8月05日 10:52

お風呂の湯ぶねのなかでマッサージするのがとても効果があります!!次の日には少し細くなってますよ!!
あと、冷温シャワーもしてます!

スポンジ 2007年8月05日 10:50

私も下半身が太いです!!
だから、最近下半身中心にダイエットをしてます!
リンパマッサージやテレビを見ながらのエクササイズです!!そのおかげで、最近は太ももの間に隙間ができてきました♪手でマッサージするのが大変なのでコロコロするやつが欲しいです>∀<