ダイエット日記.com: 掲示板

☆★☆9月1ヶ月間集中ダイエット大会☆★☆

更新日:2007年10月12日
1カ月集中ダイエット大会に参加しませんか?
エントリーは自由!!
身長・体重・わかる人は体脂肪率を書き込んでもらえばOK!!
週に一度集計して体重、体脂肪率の減少で競い合います。
みんなで競い合えばモチベーションも保てるし、支えあえる!
9月3日のAM10:00までに書き込んでもらえた方にエントリー資格があります!!
(人数制限なし)
但し!!BMIが18.5を下回る方は参加できません。
途中で下回ってしまった方はこの大会を退場という形を取らさせていただきます。
(決してBMI18.5以下を推奨しているわけではありません)
毎週土曜日に中間報告をします!!
第1回    9月8日
第2回    9月15日
第3回    9月22日
最終結果発表 10月1日
それぞれの日のAM10:00までに体重・体脂肪率を書き込んでもらえればランキングに反映します!
時間をすぎてしまった場合は反映できませんが、次回時間を守って報告してもらえればランキングできます。
もちろん毎回でなくても最終報告のみでも結構です!
健康的に、ノーリバウンドでトータルビューティーを目指しませんか?
よくわからないことがあったら
「1ヶ月間集中ダイエット大会専用質問&雑談トピ」を作ってますんでそちらにて質問お願いします!!
まずは気軽にエントリー♪

エミリー。 2007年10月12日 14:27

908さん
お久しぶりです^-^
お帰りなさい♪
来月も開催する予定ですからまたのご参加お待ちしておりますね!!

908 2007年10月11日 11:58

お久しぶりです。908です。9月から1か月出張になり、ここにくることができませんでした。。。またあればさんかさせていただきまーす。

エミリー。 2007年10月01日 13:42

いよいよこの日がやって参りました・・・。
9月1ヶ月間集中ダイエット大会いよいよ最終報告会です!!!

先に申し上げます。
みなさん、よく頑張りました!
99名から38名の勇姿がここに残りました。
本当にありがとうございました。
結果はどうあれ当初の目標であった1ヶ月継続させること
それは達成できたのです!!
しっかり自分を、そして仲間を誉めてあげましょう^-^
お疲れ様でした!良く頑張りました!!!

では、結果の発表に移りたいと思います!

まずは集計結果から!


名前      体重差  体脂肪差

エミリー  -0.4 0.0
シオ    -1.0
明美    1.7 0.3
ティーブレ -2.0 -0.9
ゆず子    -1.4 -3.0
月     -2.9 -2.3
ここ    -0.6
吉花    0.8 1.5
イエス   -1.7 -1.0
ねこやなぎ -1.8 -0.9
カーマ   -0.4 -1.4
てふてふ -3.0
まー子   -0.5 -0.3
ハニービー -3.7
ゆうき   -2.6 -1.5
ネネ    0.0 0.4
ピヨ    0.6 -1.0
れもんじゃ -2.0
ちよ    -1.0 -0.8
クララ   -2.0 0.0
サム    -0.9 -0.6
よつばのク -1.8 -1.9
フクタロ  -0.2 2.8
パンダ   -1.2 -1.6
ティニ―  -1.5 -1.0
ゆきみ姉  -3.4 -3.0
みちぃ   -1.7 -1.5
マユマユ  0.5 0.8
まったりに -1.7 -0.9
ピーチョ  -2.0 -0.8
みかんママ -2.5 -1.3
胡桃ぱん -1.0 -3.5
くるみのマ -0.4 -1.1
しの    0.7 1.8
ピーチ   -0.1
なののん  -2.1 0.3
かずき   -3.6 -2.5
めくーま -4.0 0.3


ではランキングに移ります!


今回は最後なので恒例の(?)カウントダウン方式で発表します!!

     ◆体重部門◆


第10位 teabreakさん&れもんじゃむさん
          クララさん&ピーチョ♪さん
 
第9位  なののんさん

第8位  みかんママさん

第7位  ゆうき(u_u*)さん

第6位  月さん

第5位  てふてふさん

第4位  ゆきみ姉さん



第3位  かずき♪さん



第2位  honeybeeさん





第1位   めくーまさん





おめでとうございました!!!


続きまして体脂肪率部門です!!


     ◇体脂肪率部門◇


第10位 ☆ka-ma☆さん

第9位  ゆうき(u_u*)さん&みちぃさん

第7位  パンダさん

第6位  よつばのクローバーさん

第5位  月さん

第4位  かずき♪さん





第2位  ゆきみ姉さん&ゆず子さん




第1位  胡桃ぱんさん


おめでとうございます!!
いやぁ~みなさん素晴らしい^-^



いよいよ・・・総合部門の発表です!!


     ◇◆総合部門◆◇



第8位  めくーまさん

     honeybeeさん

     よつばのクローバーさん


第7位  みかんママさん

第6位  ゆうき(u_u*)さん

第5位  ゆず子さん

第4位  胡桃ぱんさん





第3位    月さん



第2位    かずき♪さん




そして栄えある総合第1位に輝いたのは・・・



第1位     ゆきみ姉さん





おめでとうございます!!!!!!


今回も非常にレベルの高い大会となりました。
いやぁ~私、太刀打ちできませんでしたよ^-^;



そして今回の皆勤賞の発表です♪

エミリー。 teabreakさん 月さん

Cocoさん イエスさん honeybeeさん

ゆうき(u_u*)さん piyo*さん ちよ。さん

クララさん SAMUさん フクタロさん

ゆきみ姉さん みちぃさん mayumayu★さん

まったりにゃんこさん ピーチョ♪さん みかんママさん

胡桃ぱんさん くるみのママさん ☆ピーチ☆さん

なののんさん かずき♪さん

以上23名が皆勤賞となります!おめでとうございました!!


皆さん、いかがでしたでしょうか?
長かったですか?短かったですか?
ランキングに入らなかった方も入った方も何かしら得たものがあると思います。
ここを卒業なさるかた、また来月も継続して参加していただける方
どちらがいいとかそう言う問題ではなく
これからも頑張ってください!
減らした体重を減らした期間キープできて初めて成功となるんです。
今回1ヶ月で減らしたものをまた1ヶ月キープしてください。
決してリバウンド等に悩まされることの無いよう、
健康を損なうことが無いようこれからも努力してください。
ダイエットは続けること、継続することですよ^-^


さて、最後となりましたが皆さん同士でエールを送りあってみてください!
最後なのでコメントはこちらにお願いします><

みんなで支えあって乗り越えた1ヶ月。
本当に楽しかったです^-^
私自身は大した結果では有りませんでしたがでも、継続できました!
皆さんがいてくれたからこその結果です。
私はこれからも私が出来ることをやります。
無理をせず、苦しむことなく努力します!
皆さんも皆さんなりの方法で健康美を手に入れてください!
私が出来ることであればサポートしていきたいと思っています^-^
何時でも来てください!
ここに参加しなくても専用トピは自由な場です♪
1ヶ月ともに頑張れたことを誇りに思います!

めくーまさん、胡桃ぱんさん、ゆきみ姉さん
各部門第1位獲得おめでとうございました!!
その努力は計り知れないものでしたでしょう・・・。
多くの人の刺激にもなったと思います。
これからも現状維持や更なる美を求めて頑張ってください^-^

ランキングに名を連ねた皆さん。
本当に頑張りましたね!
1位にはなれなくとも体の変化は素晴らしいものではないでしょうか?
皆さんのモチベーション維持に一役買えたようでうれしいです^-^

ランキングに乗れなかった皆さん。
あなたの努力は決して無駄では有りません!
本当によく頑張りました^-^
たまたまこの短期間では数字として出なかっただけです。
正しい方法で努力をすれば体はいつか必ず変化をもたらします。
ここで諦めないで下さい!
きっと明日の自分の為になりますから。

長くなりましたがこれにて9月の大会の最終報告会を終了させていただきます。
ありがとうございました!!!

2007年10月01日 9:57

わ。間に合うかな?
53.2キロ 29.9までに太りました。。。。

あ~あ。。。。。
来月こそ。。。。

2007年10月01日 9:34

最終報告です。

体重 57.6kg
体脂肪 23.3%

今月もエントリーしてまた頑張りたいです。
1ヶ月間ありがとうございました。

よつばのクローバー 2007年10月01日 8:42

最終報告です。

59.4㌔
31.9%

来月もエントリーしますので宜しくお願いします。
ありがとうございました。

2007年10月01日 8:13

体重55.8㌔
体脂肪24.7%

最終報告です。
来月はもっと頑張ります!
宜しくお願いします。

2007年10月01日 7:47

最終報告ですよろしくお願いします☆。 増えてしまいましたが来月は減らしたいと思います。 体重63.3kg 体脂肪35.1%

フクタロ 2007年10月01日 7:17

最終報告です。
51.1キロ
21.9パーセントです。
10月もエントリーするぞ!

☆ピーチ☆ 2007年10月01日 4:21

84.4
よろしくお願いします

NekoYanagi 2007年10月01日 3:30

最終報告です。
今回は間に合いました。
体重58.5キロ
体脂肪29.36です。

よろしくお願いします。

なののん 2007年10月01日 1:11

体重 56.65kg
体脂肪率 31.5%

mayumayu★ 2007年10月01日 1:04

こんばんわ!
第4回目(最終)の報告です
エミリー。さん、集計お願いします♪

体重 59.9kg 
体脂肪 29.9%

増量して終了ですが、10月も参加します!
1ヶ月間ありがとうございました

xxNENExx 2007年9月30日 23:29

54,4KG
22,7%
1ヶ月ありがとうございました
来月こそランキングにのれるよう頑張りたいと思います!!!

2007年9月30日 23:20

体重  65.4キロ
体脂肪 32.5%

エミリーさん よろしくお願いします。
1ヶ月ありがとうございました^^

ティニ- 2007年9月30日 22:34

報告です。
体重.53.0㌔  体脂肪率.24㌫

一ヶ月間ありがとうございました。

ゆうき(u_u*) 2007年9月30日 22:11

こんばんは!報告させて頂きます。

【体重】59.6kg
【体脂肪率】39.0%

エミリー。サン、大変かとは思いますが、集計よろしくお願いします。

吉花 2007年9月30日 21:56

体重 51.8キロ
体脂肪 30.7%

恥かしい結果で終わりました。。。
1ヶ月ありがとうございました。

クララ 2007年9月30日 20:21

報告します。
体重  56kg
体脂肪 32%  です。
1ヶ月間ありがとうございました。

イエス 2007年9月30日 19:43

報告します。

体重  44.8kg
体脂肪 19.8%

よろしくお願いします。