ダイエット日記.com: 掲示板

160cmで47kg目指しませんか?

更新日:2022年3月12日
▼仲良い友達はみんな細い・・・
▼元彼の彼女が自分より痩せてる・・・
▼ミニスカショーパンを綺麗に履きこなせない・・・
そんなあなた!
一緒にダイエットしませんか?
160cmもあるとどおしてもすべてのパーツが
大きくなっちゃうと思いますが
極端に40kg~42kg目指すのではなく
美容体系【47kg】目指しませんか?
励ましあいながら毎日の更新を怠らず
一緒にダイエットの壁を打ち破りましょう!
PS/実は一時期65kgまでいきましたが52kgまで戻しました!

PU 2022年3月11日 9:16

こんにちは!
現在51です。後ちょっと!

まるいし 2018年1月07日 22:21

私は、子供を産んだら、四十七キロへ戻したいです。
妊娠してから太り過ぎ五十六キロです
妊娠中ですが五十五をまずは切りたいです

n_n 2017年12月21日 10:07

こんにちは。
久々の書き込みです。

やっと51kgを切り、47kgまであと少しです✧٩(ˊωˋ*)و✧
このあと少しが長いのですが…。

クリスマスに年末年始とリバウンドの可能性大ですが、ちびちびと頑張っていこうと思います!

MASAMI 2017年12月17日 15:08

是非ご一緒させてください

さかき りさ 2017年12月17日 11:46

はじめまして!
162cmの56kgです
細くなってオシャレを楽しんだりしたいのでがんばります
よろしくお願いします!

天日 2017年11月16日 2:11

はじめまして。私もぜひ参加させてください。現在162センチの63キロです。お酒が好きで飲み歩いてたら、気づいたら大大台にのってました…
痩せしろがたくさんある!と思ってがんばります。
とりあえず今月中に50キロ台に戻ります!

大倉由佳 2017年10月21日 14:40

ただいま、165cm、58kg。
わたしは、目指せ!今年中に50kg!!
みなさんと一緒に頑張りたいです。

Nanae. 2017年10月11日 20:38

食べ過ぎて53.3kg!
いま必死に半身浴!明日はヨガ行くぞーー!

Nanae. 2017年9月24日 11:41

久しぶりにきました!

たくさんの書き込みありがとうございます。
それぞれの立場や年齢で、壁はあるかもしれませんが
みんなで頑張りましょう!!

ぜひ書き込んでください!

ちなみにわたしは最近52kgが平均になってきてて
54kgでぶでぶ期は乗り越えられたかな?

でも秋ってゆう食欲のわく誘惑期間なので、
気を抜かずに、少しずつ51kgに向けて、
がんばりまーす!

とりあえずわたしの進歩はお菓子やアイスを食べなくてもよくなったことです。!!(^o^)笑

年齢は若くないので、代謝もすこぶる良いわけではないので、自分のペースで、無理せずに、51kgを目指して、また書きにきまーす!!

muiさん 2017年9月18日 19:10

160cmで体重65kgでしたが、18日で57kgまで落ちました〜!このまま47kgを目指します♪

とろわ 2017年9月11日 23:09

初めまして、タイトルにひかれて参りました。
身長は162cm、51.05kg→47.0kg目標です。
取りたいお肉がなかなか思うように
取れなくなって久しいのですが、
昔のくびれを取り戻すまで
がんばりたいと思いますので
どうぞみなさまよろしくお願いします。

ジュゴン 2017年8月21日 1:27

はじめまして。私は158センチ、現在63キロの55歳です。
10日程前からニュートリシステムダイエットを始めています。
同ダイエットで、8年前1年程掛けて体重17キロの減、体脂肪13.7%減に成功しましたが、今回は50キロを切るのが目標です。
(8年前のダイエット成果:体重68キロ→51キロ、体脂肪35.3%→21.6%)
8/11から十日目で既に3キロ減。しかし8年前より(当たり前ですが)8歳年を取っているのですんなりとは行かないと思います。
脂肪燃焼、筋力アップを日々心掛けていきたいです!
もしよろしかったら私の日記を覗いて頂き叱咤激励頂けるとありがたいです。
みなさんよろしくね〜。

めう 2017年8月05日 17:53

はじめまして。私は165cmあり、現在は51kgです。
五月に58kgではじめたダイエットが実った結果です。
学生のうちに細くなって楽しみたいので今は42kgを目指しています。
若輩者ですがよろしくお願いします。

sooochan 2017年7月27日 7:20

はじめまして!身長160㎝、体重現在は約51kgです。二の腕、脚、を細くしたいです。体重だけの問題ではないかもしれませんが、体重も目安にして頑張りたいと思います。よかったら情報交換などお願いします^_^ 仲間がいると思うと頑張れます!! アラフォー・2児の母で、家事・育児に疲れ、気づくとかなりおばちゃんっぽくなってしまった私。悲しい... ダイエットに加え、アンチエイジングもしたいです。よろしくお願い致します!

ブルーベリーパイ 2017年7月02日 11:02

こんにちは
久しぶりに掲示板を開いたら
Nanae.さんを見つけて嬉しくなりました。
ずっと続けていらっしゃるのですね。
私もダイエット日記記入10年です。

160センチで47キロ
私も目指しています。

去年の今頃大病をし食欲がなくなり46キロ代まで減りました。
「食べなきゃ確実に減るんだなあ」と思いましたが、半年で8キロ増加!
今では体重57キロまでいってしまい、人生最重量です。
服はパツパツだし股関節は痛いし。
とにかく体重減らすしかないです。
一緒に頑張りましょう。

Nanae. 2017年7月01日 23:11

もう7年もたつのかー。
気が抜けて54kgのまんまです。
47kgまで落ちたけど、
やっぱりだめだ!!!
今年は本当に気合い入れてガンバる!

Nanae. 2017年7月01日 0:37

54kgのまま。

何とかせねば、
けど仕事が~

Nanae. 2017年3月03日 17:15

体調不良。

体重は53kgくらいかな?

Nanae. 2017年2月18日 17:37

昨日はのみにいったら食べすぎちゃったよ〜。

54kgくらい。
今週末には52kg台に!

Nanae. 2017年2月14日 1:19

まさかの、、、
リバウンド。
夜になると食べてしまうなー、

Nanae. 2017年2月12日 16:17

気持ち切り替え!!

痩せられそうな気がします!
間食は、なんとかがまん!!!

Nanae. 2017年2月09日 23:21

コメントありがとうございます!

一ヶ月2kgならいいですね!わたしも頑張らなきゃなのに、ずっと、サボってます。反省。仕事のせいにして忙しいことを食でごまかす日々。もう辞めたい!!


また、コメントください!!!

禁煙+10kg 2017年1月17日 15:07

163cm61kgです。
6月までには、48kg切ってみせます。
1ヶ月−2kgのペースで行きます。

今月、目標クリア

48kgだった頃がベストでした。
S〜Mサイズ Bカップ
27インチ
そんな感じのプロポーションでした。

禁煙で10kg以上太りました。

Nanae. 2017年1月15日 14:15

書き込みありがとうございます!!
すごいですね。12キロのダイエット!
なかなか気持ちがいるものですよね。

私も気ぃいれなおして頑張ります!

n_n 2016年12月23日 18:09

初めまして。
人生で初ダイエットに取り掛かっております!
痩せたら可愛くなれるか、自分で実験をしてみます(笑)

今年9月下旬からダイエットを始めて-12kg成功しました◎
(ピーク時、68kgでした。。。)
アラサーのため老けたくはないので、ここからは1ヶ月で1~2kgくらい減らしていきたいです。

薄着になる時期までに生まれ変わりたいです!
皆さん、よろしくお願いします(*´ω`*)

160cm / 56kg
46kg目標ですが、見た目重視で!!

Nanae. 2016年11月20日 21:46

食べ過ぎるばかり。
どうしたらいいかなー

チョコレートばかり食べてます。。。。

体重も54kgくらいに。。。

今一番自分がきらい!!!
なんとか痩せれるように
毎日コメントしよう!!!

みなさんも報告お願いします。

Nanae. 2016年11月12日 23:40

スレ主です。

53kgをずーっと停滞中。
そして摂食障害になってしまいまして
励ましてくれる方!!
コメントください!

みな2525 2016年9月20日 8:24

160㎝/49㎏
最初の目標は47㎏です!
今朝アイス食べそうになったけど我慢できてよかった汗
突発的に食べちゃうの直したい

maaaki 2016年9月12日 12:22

162cm/49kg
45〜47kgを目標に頑張ります!!
体重より見た目重視でいきたいです( ; ; )

ないしょ 2016年7月31日 13:47 anIfd3w16E0Bs

現在、160センチに対しておそらく53キロくらいです。

あわよくば痩せられて、肌がきれいになって、もっと体力がついたらいいなと思ってダイエット始めます!

また書き込みますね~