ダイエット日記.com: 掲示板

脱60キロ!!!痩せてモテるぞ!!大作戦

更新日:2017年5月12日
はじめまして^^
身長154cm 体重 66キロ
デブのおひめさまです^^
ガラスの靴も割れちゃいます^^;(シンデレラかよw)
健康的に長期スパンでダイエットしていきたいと思います!
もしよかったら、一緒に頑張りましょうw
もともと私は69.6キロからのスタートです^^;
目標は45キロ!!
ちなみに21才の福岡産です\(^o^)/
いろんな話(日常会話・恋バナ)しながら一緒にダイエットしませんか?
参加者大募集!!

ゆぽよ 2017年5月12日 22:05

私の身長は150cmで今は66キロです。本当の目標は55㌔です。
27歳のアラサーですがよろしくおねがいします
長期的には55まで落とすのが目標です
もしよろしければ一緒にがんばりたいです

だぐりん 2017年4月05日 20:34

初めまして(*´꒳`*)

身長156センチ
体重65.5キロ
目標体重50キロ

1人で挫けそうな時に励まし合える仲間ができたらいいなぁと思っています。
よろしくお願いします!

りりーちゃん 2016年10月18日 0:09

はじめまして!わたしも、65キロ近くからのスタートです。やせると思った産後、全くやせないままに9ヶ月経ってしまいました。
簡単にいくと思っていた50キロ台がほど遠くて。。
どうぞよろしくお願いします。

琴葉 2016年9月09日 0:06

初めまして。
身長155 体重67.7キロです。とりあえず52キロを第一段階として頑張ろうと思います。よろしくお願いします!

スマ子 2012年8月19日 18:57

身長156㎝ 体重60.1キロです
お互い頑張って痩せましょう

とうや 2012年7月18日 12:49

初めまして、とうやです。
身長163.5cm、66キロ前後です。

頑張って痩せますっ!
…………がんば、る!

2012年7月17日 21:35

こんばんわ、ひなたです

最近は62前後をうろうろと…
短期間で結構落ちたと自分では思ってます

個人差とかもあるのですが、私がやってるのおすすめですよ^^

夕御飯のご飯をソーメンにかえるだけ、ダシは椎茸がお勧めです(o^^o)
あと、仰向けに寝て足を少しあげるだけ。

たったこれだけですが、結構いいですよ
参考になれば幸いです(・・*

2012年7月08日 19:40

はじめまして(*^^*)
163cmの約63kgです!
今からダイエット始めようと思います!!
よろしくお願いします(。-ω-。)

アンドロマック 2012年7月04日 16:20

おはようございますー
今更ですが今月もよろしくお願いしますm(__)m

ロッシさん>
脱60おめでとうございます!!(∩´∀`)∩お~
やっべw もう少しで追いつかれるわw
お互い頑張っていきましょうね^^

ロッシ 2012年6月30日 14:24

今日の朝、やっと59.9キロがでました〜〜!
6月最後なのでムリムリやった感はあるから明日戻ってそうだけどww
でもこれでやっとスタートラインにたった感じ
ちゃんと確実に脱60キロできるようになるまでこちらにいます〜

アンドロマック 2012年6月30日 13:00

おはようございます。
おかげさまで無事今月の目標を達成しました!(今日1日キープできてれば。。)

姫ちゃん>
半年後に脱50できらめっちゃうれしいわw
40キロ代なんて・・・・小学生以来いったこと無いわー(;^ω^)フゥ

クルクルのりこさん・ひなた美玖さん>
すでに脱60しちゃってますがここに居座っちゃってるアンドロマックです(笑)
情報交換、雑談等なんにでも絡んでいくので注意w
よろしくお願いします^^

2012年6月29日 13:43

クルクルのりこさん>>
はじめましてw
一緒に頑張りましょうw

ひなた美玖さん>>
16歳!?
若いっっっ^^
私おばさんかな?ww
一緒に頑張りましょう♪

2012年6月28日 20:52

はじめまして
今、152センチの64キロ、16歳のひなたです。
目標はとりあえず55キロで、脱60キロ目指してます。
一緒に頑張りましょう、よろしくお願いします^^

クルクルのりこ 2012年6月28日 20:07

はじめまして 今日からダイエットスタートします。現在、165センチ63キロです。とりあえず目標は58キロです。早く60キロ台を抜け出したいです。現在、食生活を見直すことと夕食後のウオーキングを頑張っています。ひとりでは負けそうになるのでここで一緒に頑張らせてください♪

2012年6月26日 11:49

お腹すきました~w
そういえば、もしかして~
私この中で最年少ですかね?w
21歳以下の人いますか~?
長女なので、お姉ちゃんができたみたいでなんか楽しいですw

りあぶぅさん>>
わぁわぁw
ありがとうございますw
えぇ~
しょうがないからノロケも聞いてあげてもいいですよ(^^♪←何様!!笑

アンドロマックちゃん>>
脱50もすぐできるさw
あと、半年待ってみてw笑

まゆこちゃん>>
今思わず『まゆゆちゃん>>』って打ってたw
あと半年あればできるから気長に待っててw

ミニーさん ぐっち3さん>>
はじめましてここの主であります。
おひめさまですw
作った私が未だに脱60できていないとw
脱60した人もいるので、みんなで楽しくダイエットしていきましょうw

アンドロマック 2012年6月25日 18:20

こんばんは^^
最近、こっちでも梅雨入り(雨季?)しちゃったんでむしろ寒いです・・
なかなか汗かかなくなっちゃって思うように体重が減らない><
雨は好きなんだけどねー♪

りあぶぅさん>
有難うございます!(∩´∀`)∩ワーイ
引き続き目標達成のため頑張りたいと思います~

ミニーさん、ぐっち3さん>
はじめまして!よろしくお願いします~
既に脱60キロしちゃってますが仲良くしてくださいまし^^

ぐっち3 2012年6月24日 19:43

164cm 64.5キロ 久しぶりに体重計にのったら、2キロ増。 まずは、62キロ。最終目標は、52キロ!一緒によろしくお願いします。

2012年6月22日 9:35

おはようございます&お久しぶりです(^∞^)
最近仕事が忙しくて、運動サボってるくせに、ガツガツ食べてしまい絶賛リバウンド中です(T∞T)
今日は週末ですし、意地でも運動してやります(・‵∞′・)」

›まゆゆさん(^m^)ムフッ
停滞期辛そうですが、大丈夫ですか??
私もリバウンドしてちょっと真面目に焦ってます(>∞<;)
速く60kg切りたいよ~(ToT)

›アンドロマックさん
脱60kgおめでとうございますo(^∞^)o
いいな~いいな~(≧◇≦)
私も続けるようにがんばります(・∞・)」

›ひめちゃん
久彼おめでとう≪o(^∞^)o≫
のろけ話付き合いますよ~www
たまに、その倍以上私がのろけます!←要注意(^m^)

›ミニーさん
宜しくお願いします(^∞^)/~~

ミニー 2012年6月21日 23:21

こんばんは☆
はじめまして!!

155.5㎝、63.2㌔のミニーと申します。
一度55㌔まで落としたのですが、また増えてしまったのでご一緒に頑張らせてくださいo(^-^)o

よろしくお願いします♪♪

アンドロマック 2012年6月20日 1:54

ひめちゃん>
ありがと~♡
そしておめでとう!たまにはのろけにきてね(笑)
脱50・・・すごく先のことになりそう(;^ω^)ひぃ

まゆゆさん>
ありがとぉ~♪
うん!停滞期になんか負けないぞっ!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

まゆこ*゜ 2012年6月20日 0:03

アンドロマックちゃん、おめでとー(*^^*)
停滞期抜け出せるようにお互いガンバローねっ!

ひめちゃま、おめでとーっ(*^^*)
幸せそうで何より~☆
ダイエットにも磨きがかかるねっ、、

脱50きろ板まだかなーーー←うそうそ(笑)

2012年6月19日 11:02

>>アンドロマックちゃん
脱60おめでとう~♡
羨ましい♡
私はあと4キロほど痩せないと泣
アンドロマックちゃんは脱60したから、この提示板きたらダメ!!
っていうのはjokeで、もちろん来てね♡
そのうち脱50も作るからね♡

>>我が提示板愛用者のみなさまにHappyな報告があります。
いや、私ごとですが、Boy friendができましたw拍手
まぁ、みんなにとってはどうでもいいことかw
なんか、この提示板を通してですがみなさんと仲良くなれた(友達)ので
一応報告をw
別に結婚するわけではないですけど
むしろ、結婚したら海外に移住したいと彼がいっていたので
じゃっかんもうそんな先の話!?と思いましたけどw
まぁ~飽き症の私なのでいつまで続くのやら~
あ!自慢したわけじゃないですよ!!
婚活してる人いたらおこらないでくださいw笑
でも、久しぶりにできたな~
かれこれ、実はちゃんとした付き合いは2年ぶりくらいですw
これからも頑張っていきます^^

○○プロダクション所属
おひめさま


(と、芸能人風なことしてみたかったwみなさん末永く私の相手を宜しくお願いしますw見捨てないでね♡)

アンドロマック 2012年6月19日 0:56

ちょびっとお久しぶりです~
一週間ほど59キロ代ギリギリで保てたので
正式に「脱60キロ」したと報告しにきました~(∩´∀`)∩ワーイ

(´・ω・`)残念ながらその後スルスル落ちるわけでもなく、
59.8キロあたりをうろうろと停滞しているわけなんですが・・・

まゆゆさん同様、脱60キロ代してもこの掲示板に遊びにきてもいいですか?
停滞期脱出方の情報交換もしたいし・・・
よろしくお願いします(m´・ω・`)m

まゆこ*゜ 2012年6月14日 12:23

まゆゆです。(笑)

頑張って食事制限と半身浴とウォーキングで
順調に減ってきてたのに、その後の停滞期から
なかなか脱出できず、、苦戦しているまゆゆです。

今までこれで減ってきてたから、
やり方を変えず、また減るまで気長に
続けようと思ってます。。。(;´д`)がんばるっ

りあぶぅさん、
はい、まゆゆって呼んでください!♭

なおきちさん、
体重計のらないでいると、知らずのうちに
体重増えてたりするから要注意ですねっ(>_<)

naokici 2012年6月13日 0:59

皆さんお久しぶりです(●´ω`●)

私は今体重計が壊れるという
惨事に襲われており(笑
凄い困ってます(´・ω・`)

とりあえず早く修理に出さないと

2012年6月11日 9:46

おはようございます(^∞^)
そして、少しご無沙汰しちゃいました(・∞・;)›
週末テニスとミニバスケとホッケーとボーリングを連日でこなしたりしてみたら、筋肉痛に陥りました(-.-)
駅の階段が辛すぎるwww

naokiciさん、まゆこさん、まゆこさん、鮭いくら丼さん、みつよぴさん、アンドロマックさん、皆さんよろしくお願いします(^∞^)›

うんっ?(OO;)
まゆこさんが2人いる!!
あだ名でまゆゆとかいいですね(^∞^)
分りやすいと思うので、まゆゆさんとまゆこさんでお名前書き込むとき分けてもいいですか?(≧x≦;)

›ひめちゃん
ひめちゃんってあだ名可愛いね(^∞^)
早速使っちゃいました♪

まゆこ*゜ 2012年6月09日 16:42

たくさんの新しい方々っ!←ひとまとめですいません、
よろしくお願いします!

わたしはもう60キロ脱出したのですが、
仲良くさせてもらっています!
情報交換や、報告などしあいながら
励まし合っていきましょうね!

アンドロマック 2012年6月09日 1:09

こんばんはー
体調崩して体重減した!でもあんまり嬉しくない;;
復活したらリバウンドしそう・・

りあぶぅさん、まゆこ(´・ω・`)さん、みつよぴさん>
よろしくおねがいします^^
一緒にがんばりましょ~♪

みつよぴ 2012年6月08日 16:35

はじめまして(*´∀`*)
よろしかったら参加させてください!

鮭いくら丼 2012年6月08日 12:38

早速お久しぶりになっちゃいました(´・ω・`)

皆さん黒力士に笑って頂いて・・・
(´;ω;`)な、泣いてなんかないんだから!

水曜生理が来て、ここ3日間トイレと布団の往復ですー。
つわりを思い出しました。
運動なんて出来るわけもなく、早く終わらないかなあ。