ダイエット日記.com: 掲示板

だから太るんだよ自分!

更新日:2017年10月28日
って、思わず突っ込んでしまうことってどんなことですか?
ここで突っ込んで、なおしていけたらって思う方いたらどしどし突っ込んでください。
相手は「自分」でお願いします。
  • ないしょ
  • anW0I6KY.2J82

大倉由佳 2017年10月21日 19:05

子供の食べ残しをもったいないと食べる。それなけりゃ私太らなくて、ベスト体重キープしてたはずよ?

若林綾乃 2017年10月16日 19:39

うんどうしたからと、ファミチキをたべる

どんどん私らしく 2017年1月08日 16:04

目の前にあるものを全部食べちゃう!

残せよ〜〜!

lovebettyj 2016年11月21日 20:53

運動した後にたんまり飲んで食べてしまうところ。
体はしまってきているけど体重は変わりませんww

ないしょ 2016年11月21日 11:12 anCqk4EtNKwCA

↓60m=ボルト5秒、初めて知りました。笑

食べることが好きすぎて、お腹がすいた感覚より何か食べたいって感覚が先に来るのをまずなおそう自分~。

仔うし 2016年10月18日 10:53

1日60mしか動いてない。
ボルトなら5秒で終わる。

燈華 2016年10月15日 14:51

なんで野菜食べないの?
その不健康な食生活なら太って当たり前だよね笑
量減らすよりバランス考えろよ自分。

ぽちゃちゃ 2016年9月04日 16:05

ごはんよりお菓子食べちゃう
しかも仕事帰るのいつも21時回るからそっから。
ほんで疲れてすぐ寝ちゃう。
そりゃいかん。

aitu 2016年8月09日 21:54

すぐにキッチンの前うろうろしてる、、デブの行動、、考えがデブ!

ないしょ 2016年7月21日 10:01 anDgQb12WmXgE

毎日コンビニ寄って買い食いしてたらそれは太るよね。しかも、2件とか。お腹空いてなくても行ってるもん。蛾か自分。

ないしょ 2016年2月09日 16:39 anabC.U9hb.fU

目の前に、チョコやお菓子置かないでくれ~
てか、自分で買って置いてるし
自分、ばっかじゃね

2016年1月24日 22:01

たいしてお腹が空いていなくても、なんとなく暇になったら冷蔵庫を開けてしまう…(・_・;
お菓子とか入っていたらそのまま食べちゃう!

ないしょ 2016年1月24日 20:21 an7wHEWIoMDjk

ご飯(三食の食事)は我慢できるのに、お菓子は我慢できないってなに?どういうこと???馬鹿なんじゃないの???????

ai 2015年12月29日 20:22

眠い寒いひまむかつくを食べてごまかすなばかやろー!
そんなの食べても解決しませんから~!!

Toshi 2015年12月21日 21:52

気が付くと、ポテトに手が・・・・。

100円ショップで知らぬまにスナックコーナー

ないしょ 2015年12月14日 4:43 anjuj6pIaq4yg

今から帰るけど何か買ってこようか?
って文言聞くとついついリクエストをしてしまう時。

ないしょ 2015年12月08日 9:32 annhyKUYCH.mk

宣伝ウザい

ないしょ 2015年12月06日 1:12 anLV7A9DjMbjs

ストレスで食べちゃうのは自分を守るための身体の防御反応で仕方ない部分もあるみたいですよ。
そこをどうコントロール出来るかですよね。
違うところでストレス解消するか、食べるものをローカロリーなものにするか。

意思弱ママ 2015年12月05日 23:21

ストレスが溜まると甘いものを口にしないといられなくなります。
んなバカなって思うのでしょうが、本当にそんな気持ちになります。
甘いものを食べると、食べている時間だけは幸せな気分になるのです。

ないしょ 2015年11月14日 22:31 anuOjeaFRCZZI

菓子パンとお菓子が辞められない。部屋でやることなくて食べる...こんなの惨めすぎるーーー!!

ないしょ 2015年10月11日 17:34 anz4zPmKNBMWY

同じような食事でも 動かなかった日は確実に太ってる。
人は動かずとも腹だけは同じように減るわけで
運動以前の問題だよ自分!

ないしょ 2015年8月28日 21:32 anFUOLopKsSrk

一口がでかい
すぐ飲み込む
そのせいで食事の量が増える

ないしょ 2015年8月28日 21:29 anTp24w/IdSw.

子ども寝かしつけしてからアイスがうまい!!
そりゃ痩せないよね。。

ないしょ 2015年8月16日 22:45 an6iCCtwc1unU

空腹でもないのに口が寂しいと何かを食べる
夜中起きて、チョコが食べたくなったら我慢できず食べる
動か無い
自炊せず買ってきたものばかり食べる


自分こりゃ肥るわね

ないしょ 2015年6月08日 17:58 an3MHIpLKgFWY

男並みの早食い

ないしょ 2015年6月08日 15:02 anSxIM2LZzPhU

マヨネーズかけすぎ
ほぼ毎日焼肉
ジュース1日2l
太らないわけないよね

どうかしてた
たった7つの自分ルールで-14.9kgした方法 - LINE Q http://lineq.jp/note/9524

ないしょ 2015年4月22日 20:38 an7q7uWWbwhKQ

お肉の脂身がすき。
揚げ物がだいすき。
バターあいしてる。
そりゃ太るわわたし!