ダイエット日記.com: 掲示板

80キロ超えたことのある方

更新日:2019年6月01日
初めまして。ダイエット日記初心者のさきと申します。
153cm81キロあります。泣
目標は50キロ台ですがまずはマイナス5キロを目指してます。
本気でダイエット頑張ろうと思ってるので交流できるお仲間が欲しいです!80キロ超えた経験のある方なら誰でもどうぞ〜
よろしくお願いします(^^)

吉田洗車。 2019年1月18日 5:43

86.4キロスタートでした( ;∀;)

ミン☆チャン 2019年1月06日 11:40

 あと2キロ痩せたら80キロを脱する事が出来るので、頑張り
たいです!

ミン☆チャン 2018年10月30日 21:12

 初めまして。私の現在の体重は、82.8キロです。これでも
最近、3キロくらい痩せたのです。最近また、このサイトを
初めました。今度こそは頑張ります!!お菓子が好きだけれど、
夜に間食しないように我慢します。今は風邪を引いているので
運動が出来ませんが、風邪が治ったら、ウォーキングなどの
運動を始めます。私は運動は好きなので、頑張りたいです!
私はもう年なので、毎月無理の無いように体重を少しずつ減ら
していきたいです!皆さん、どうぞよろしくお願いします。

2018年6月11日 15:16

1週間前迄、超えてました!
なので、いつ戻ってもおかしくない状態です。(笑)

ここまで来た自分に、もう何も逆に後悔とか、どうしてとかないです。現実を受け入れた今日この頃(^_^)
1週間前に、ダイエット初めた?ところです。
でも、もうすぐ3週間旅行で、食べまくるので、戻って来たら、本気出します。
言い訳上手に、なったかも

surari 2018年5月08日 21:19

今現在、MAX89キロでございます。体が重い、重い
過食が止まらない〜〜しかし、なんとかせな…
30キロ減を今年ぢうに目指します〜〜ファイト!

しゃお★めい 2018年4月03日 12:11

はじめまして(__)80kg超えた事ありますよぉ。もうストレスといじめが酷かった中学高校時代。太ってたせいでいじめられ親にも豚が家におるとか言われてました。ツラいですよね。好きで太ったわけじゃないのに(._.)

☆クララ☆ 2018年2月23日 21:31

はじめまして☆
172cm83kgからダイエット開始して1ヶ月半で8kg落ちて今は75kgくらいです!MAX94kgでした(^^;)
今年こそは痩せてキレイになりたいっ!

こすもすさん 2018年2月23日 10:38

さきさん~。こんにちわ(*^-^*)
80キロ超えた人~に釣られてクリックしちゃいました。

私157センチ、80キロ
無事3人育てました。孫がいます。
妊娠前52キロ 妊娠中最高80キロまで行きました。
今と時代が違い赤ちゃんの分も食べていいよ。少々太っても大じょうぶ・・・の言葉が周囲に溢れていました。
授乳が終わるも65キロその後も徐々に成長し今まさに
妊娠中と同じ状態。
こんなこと書くと夢も希望もなくなるよね。でもちょっとおしゃべりしたかったのよ許してね。
現在も食べ物に気を付けながら体重減少するように心がけています。よろしくね(´▽`)

82キロ 2018年2月21日 23:13

151センチ、82キロ。
3人目を産み授乳が終わり、
+20キロ。痩せれず。
MAX太ってます。
産前に戻れるよう、ダイエット開始します!
どなたか一緒に会話しましょう(*^^*)

2018年2月12日 23:38

166センチで84キロあります。
大女です。恥ずかしいです。
昔の53キロに12月までに戻したいです。

ふっくふく 2018年2月11日 0:19

今まさに超えてます・・・
今回が最後と決めて頑張ります!時間をかけてもいいから標準体重へと思っています。
よろしくお願いします!!

りんごΣ(゚д゚lll) 2018年2月03日 22:28

MAX85キロありました‼︎
74キロまで落ちたんですが、1年ほど横ばいです。
そろそろがんばらなくてはと思っています。

MkDiet 2018年1月05日 14:35

はじめまして!
身長148㎝ 現在68キロ (ーー;)
チビなのにかなりデブです。今年こそは頑張って痩せたいです!!よろしくお願いします!

かおりんboo 2017年12月12日 20:29

おととい、80超えであることに久しぶりに体重計に乗って気づいて、晩ごはん抜きダイエット始めました。
2日目の今日は、79.8kg。
がんばりまーす。
晩ごはん抜きは一週間の予定です。
以後、晩ごはんの炭水化物抜きにしまーす。

さな5053 2017年12月10日 19:19

ちゃくちゃくと増え続け、今年80超え
あ・・・・というまにこんなからだに。。。

満腹ふとる 2017年11月13日 18:53

むしろ成人してから80キロを切ったことがありません

rinora 2017年1月19日 12:58

173cm、多分90kg近くから開始
ダイエット5日目に体重計にのったら86kgに。
ダイエット頑張るぞー!

中原ぽんた 2017年1月12日 15:14

きのう80.6㌕になってましたw
1年経たずして40㌕太ってました Σ( ºωº )
やばたにえんwわろえぬぁい。
で、
きのうからやっとダイエット開始しました。
引っ越しまでに絶対に痩せるよ٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)

吉田洗車。 2017年1月06日 5:34

86.2キロからのスタートでした(´・ω・`)

夕凪昴 2016年12月19日 10:50

80㎏ありませんが
本気でやろうと思われている方にお力添えができればと思っていますできればと思っています
オススメのダイエット方法ですが
http://www.dietsupport.co.jp/syokai/
になります興味があるかたはいつでもいいですのでご連絡頂ければと思います
kenrisyunyuhe○yahoo.co.jp
お送りする際○を@に変えて送るようお願いいたします

なつころりん♪ 2016年12月18日 23:44

ほぼ80キロからのスタートです。(-.-)
さすがに膝が痛いです。(@_@。最後の本気ダイエットに挑みます!よろしくお願いします。

さーもん 2016年12月17日 19:55

82キロあります。泣けてきますね。
50キロ台目指します!

うずまき亭亭主 2016年11月19日 19:56

今も84㎏あります。頑張ってますがなかなか減りませんね。よろしくお願いします!

ハタヨガ 2016年9月09日 1:00

177cm運動してた時は60kg台でしたが、出産、加齢でどんどん太りました。

すーすー 2016年8月05日 9:15

ダイエッターモデル目指しています!
よかったらツイッター観にきてください♪
ちなみに100kgから60kgまで減量しました!
@_Suh2World
https://mobile.twitter.com/_suh2world

きよ1110 2016年8月02日 8:30

はじめまして。現在85㎏ぐらいうろうろしてます。一番痩せてた時で69㎏だったので大リバウンド…ここ半年ぐらいまったくやる気なくてうだうだしてるのでなんとかモチベあげに来ましたよろしくお願いします…・゚・(ノД`;)・゚・

みるんぱ 2016年7月12日 17:36

初めまして。社会人3年目のと申します。
仕事を初めて25キロ太り、88キロになりました。

10月に高校時代の親友の結婚式もあり、
まずは15キロ痩せようと考えてます。

本気でダイエットします!!
一緒にがんばります!!
よろしくお願いします。

目標-13キロ。 2016年7月04日 23:34

164cm2度の出産で81kgまで行きました。
産後3ヶ月で72.8までおちましたが
まだまだがんばります。

diet01 2016年6月21日 0:21

170㎝ マックス90キロありました・・・
1年かけて10キロ落として、さらに普通の人間サイズに戻ろうと頑張っています~
最終目標は58㎏です!
遠すぎるw

吉田洗車。 2016年6月20日 4:52

マックス86.2キロからのスタートでした…