ダイエット日記.com: 掲示板

関係ないけど、恋愛の話したいひと募集!

更新日:2002年5月29日
 また、クレームつくかな?ま、興味ある人はきてね。
私は彼と遠距離しています。大阪と岐阜 でも、彼はまめな人で一週間に一回はあっています。
 毎日三回は電話してるしね。その彼と来年くらいに結婚する予定。
そのためにいま、減量中なんですけどね。頑張ります。

ももちゃん 2002年5月29日 10:05

 彼と近いうちに一緒に住む予定。
彼も遠距離淋しいみたい。っで、来年までにはやせて、念願のウエディングドレスをきるんだー!

しゅら 2002年5月27日 13:43

初めまして!あたしは遠距離ではないんだけどただいま恋愛中です(>▽<)遠距離もしたことありますよ。日本とアメリカで。。やっぱり会えないのは大変ですけど会える日までがんばろうって感じでダイエットをしたりがんばってました。今ももちろんがんばってみてますけど★自分とカレのために♪結婚っていいですねー。羨ましいです(T_T)みなさんお互いにがんばりましょうね!!

2002年5月24日 9:55

はーい、私も遠距離恋愛してました。付き合って2年目に2年間ほど離れてたんだけど、それまで顔あわせるたんびにケンカしてたのが、もったいないからしなくなったよ。今までは、かまって欲しくて怒ったりしてたんだけど、離れてしまうと、駆け引きしてる時間的余裕ないんだもん。そしてそして、今年結婚しました!!男の人なんて、自分は太っても、彼女には太らないでって思ってる。勝手だなーって思うけど、自分のため(言われたからじゃないもん)に、ダイエットやってるんだ。

ぽっぽっぽ 2002年5月23日 0:31

皆さん遠距離の方が多いのですねー。
私は今付き合ってる人や好きな人はいないですが、
痩せて「綺麗になったね」と言わせたい人はいます。

7月に会う予定だったので、頑張ってたんですが、
期せずして昨日会うことになってしまいました。
前よりは多少痩せて他の人には「痩せたんじゃない?」
っていわれたんですが、その人は全く気付かず。はー。
やっぱり眼中にないのかな。がっかり。

7月には言わせて見せるぞ!と頑張ってます。
でも無理してげっそりしたら綺麗とは言われないんで
無理せず綺麗に痩せるように頑張らなくちゃ。

お互い恋もダイエットも頑張りましょうね。

ほっぺ 2002年5月19日 23:18

私は遠距離恋愛をしてました!!
過去形になっちゃったけど、別れたわけじゃなくて、
親を説得して、両方の両親公認で、一緒に暮らしてます♪

遠恋当時は、月1で会おうって彼氏と決めて、
がんばってお互い行き来してたよ。
5年近く離れ離れで、週に1回電話かメールをすれば
いい方だったの。でも、私も結婚の話がでて、
すごく信頼できる人だなって思ったから、彼が住んでる
県に引っ越しちゃった(^_^)v

結婚するまでに彼氏に捨てられないように、
ダイエットがんばって、もっとキレイになってやるんダイ!
みんながんばろうね!
恋愛もダイエットもね☆

まっちゃ 2002年5月19日 12:11

私も遠恋ですよー。
もうすぐ3年目かな。
電話は週1回ぐらいで、たまにメール。
会うのは2ヶ月に1回ぐらいかなぁ。
長いときは、4ヶ月とかもありましたね。
そのとき半狂乱で、二度と4ヶ月も空けないでおこうと決めました。死んじゃう(;;)

いいな、いいな~結婚。私もしたーい。
彼と自分のために、だいえっとがんばりましょう!!

うさぴ 2002年5月19日 9:58

遠距離恋愛の方って結構いるんですね。
ちなみに私は【東京-四国】です。
しかも結婚だなんてステキですぅ~!!
いいなぁ。

彼とはまだ1ヶ月半くらいの付き合いで、私は学生、彼は実家の仕事の手伝い(半分プー)なのでお金もなく、
付き合ってすぐに遠恋になってしまったので、彼が東京にいた頃から今まで一回も会ってません。
彼が東京に戻ってくる日を楽しみに、毎日の電話で我慢です。
久しぶりに会った彼に「キレイになったね!」って
ビックリしてもらいたいから、内緒でDiet中です。
みなさんがんばりましょうね(^^)♪

ありす 2002年5月18日 23:11

こんばんわ。
゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノアイアイアイアイッ 私も遠距離恋愛中です。関東と九州。10月に挙式予定です。美しい花嫁の為に現在ダイエット中なんです。でも、週1で会えるなんて羨ましい。私は月1会えればいい方です。あとは、メールと電話です。
大変だけど、お互い頑張りましょうね!

ちびすけ 2002年5月18日 20:44

興味あります。
一週間に一回も逢えるなんて!!!と、驚いてたら来年結婚予定ですか?!
いいなぁ。素敵ですねv

私は微妙に遠距離です。同じ県内ですけど、「市」が離れていて。
で、彼は予備校、私は部活で時間が合わず、なかなか逢えないんです。
メルや電話はするんですけど、逢いたくなる!! 
で、彼の為、私の為に痩せます…。
やっぱり、好きな人には綺麗な自分を見てもらいたいです。
もとがダメだから、少しでも(笑)
「来月には40キロ台にはいろう!」と言われているので、
かなりがんばってます(笑) 「苦労知らずめ!」と思うんですけど、
励ましに言葉「らしきもの」をメルで読むとやる気でたり(笑)
一緒にがんばりませうv