ダイエット日記.com: 掲示板

一緒にがんばりたいです。

更新日:2002年10月10日
私は163cm・65kgです。今年に入ってから約10kgも太ってしまい、今58kgを目標にがんばっていますが、一人ではなかなか誘惑が多くてうまく行きません。何かいい運動の方法や、お勧めのダイエット、同じような体系の方で一緒にがんばってくれる方メールお待ちしてます。

もんちゃん 2002年10月10日 10:32

こんにちは。皆さん書き込みありがとうございました。皆さんもがんばっているんだなーと私も励まされました。私もなまけてしまうことがあります。運動をしようとしてもなかなか続かなかったり・・・あまり自分にきびしすぎても長続きしないということが分かったので、ゆっくりダイエットしていきたいと思っています。みなさんがんばりましょうね。

ぷよぷよ 2002年10月08日 9:52

はじめまして!
わたしも165㎝65キロです。
誘惑にはとにかく弱いのですが、1回の暴食をきっかけに止めてしまうことだけはないようにしたいなと思っています。

同じくらいの人がいるととても励みになりますよね。
お互い、良い刺激になれるように頑張りましょう!!

めいっち 2002年10月07日 22:56

はじめまして!めいっちと申します。
わたしは165センチ65キロです。近いですよね?!(笑)
私は皆さんのようにウォーキングとかダンベル体操とかせず、軽い運動(腹筋とかおもにすとれっち)だけしてます。
たま~に気が向いたときにプールに通ったりしてますけど・・・
なんせ、仕事も忙しく&なまけものなので毎日はつづかない(^^;;;
でも、これだけの運動でも1ヶ月で2キロぐらい減ってきてます。
いかにいつも動いてないかが証明されてしまったσ(^◇^;)
私の周りにも誘惑がいっぱい。会社の人からお菓子もらったり。(笑)(ほしそうにしてるのかなぁ~(^^;)
とにもかくにも、誘惑に負けず、一緒にがんばりましょう!!

ぽんすけ 2002年10月05日 23:55

皆さんはじめまして♪ぽんすけと申します。<br>
私は160センチ57キロでダンベル体操とウォーキングを続けています。
運動を始めて一ヶ月半位経ちましたが体力が確実に付いている感じが
して結構楽しくなってきました♪(体重はあんまり減ってないんですが(笑))<br>
来週からはジムに通う事を検討中です。お互い励ましあって頑張っていきましょう!(*^▽^*)

ハッピー 2002年10月05日 19:48

もんちゃんさん、はじめまして。ハッピーといいます。最近日記をつけ始めました。私は160センチ59キロです。とりあえず目標は2キロ減にしています。運動は苦手ですが、ダンベルとこの前「スパスパ人間学」でやっていた柔軟体操をしています。私も一人では誘惑に負けてしまうほうなので、励ましあいながらダイエットできたらいいなあと思いメールしました。お互い頑張りましょうね。

2002年10月04日 11:46

もんちゃんさん、はじめまして、bunと申します。
この日記をつけ始めて、1ヶ月が過ぎました。
なかなか現実は厳しく、誘惑や挫折を繰り返しながら、一応今も続けています。(体重は、減ってませんが ^^;;;;)
最終的には、ダイエットは自分との戦い、孤独な戦いって言われますが、やはりこの日記に参加していて、どれだけ周りの人に助けられながらなんとかがんばってこれたかが私の今の現実です。
ですから、もんちゃんさんのタイトルを見て、私がこの1ヶ月間このタイトルのとおり仲間と「一緒にがんばってこれた」ってことをお伝えしたくてカキコミをしちゃいました。
みんなみんなこのタイトルに共感できる仲間ばかりです。どうかこれからも「一緒にがんばりたいです。」!!!!!
ちなみに私は、160㎝ 60kgです。近いものがありませんか~?