ダイエット日記.com: 掲示板

似た体型の人。一緒にがんばりませんか?

更新日:2002年10月17日
150cm/52kgです。
45kgを目標にしてます。1年位かけて痩せれたら良いかなぁ。
身長が低いので同じような人見つかりづらいかも(^^;
7kg位痩せたいって人でも良いですー。みんなで頑張りませんか?

みゅう 2002年10月17日 0:55

こんばんわ。アキコさん
私も身長は150cmで、スタートは50Kgでした~。
今は何とか45㎏代に落とすことが出来ました。でもここからなかなか落ちなくて(-_-;)
私の目標は41㎏です!一緒に頑張りましょうね~(^o^)丿

2002年10月16日 17:52

こんにちは。
154㌢/51㌔です。(今現在)
ダイエット始めたばっかりだけど、2週間で1㌔減ったから、いいペースかなみたいな。
最終目標は46㌔です!!
女優目指してるんで、、、。
夢のためにもガンバロ~~~!!!

みやりん 2002年10月16日 15:08

同じ位の体型ってなんか 親近感沸くし がんばろうって気に
なれるよねぇ~♪
みやりんは
152cmの49kです。 ダイエット開始時は52kありました。
なかなか減らなくて・・・原因はわかってるんだけどネっ。
運動してませーーーん! ココ最近。
みんなの刺激をもらって がんばります!
いいライバルとして みんなでがんばろうぉ♪

ハニーバンズ☆ 2002年10月15日 19:42

アキコ☆さんこんにちわ。私も153cm51kg(今現在)です。一番太ってた時は56,7kgくらいありました(^^; 私の最終目標は46kgです。あと-5kg。。。一緒に頑張りましょう♪

2002年10月14日 10:38

こんにちわ。
151センチ、52キロ周辺です。
最終目標は43キロです。お互い地道にがんばりましょうね。
私ももう10年以上、ずーっとこの体重で
一番がんばった時でも49キロまでが限界でした…。
そこが私の壁なんですよ。
今回はその壁、絶対打ち破る!

はるか 2002年10月08日 23:40

こんにちわ^^
わたしは147㎝、53㎏スタートでした☆
今は47㎏らへんをうろうろです…^^;
最終目標は42㎏で、今年中には45㎏を切りたいです。
いっしょにがんばりましょう☆

ペコ 2002年10月08日 9:39

はじめまして。
私は153cm、53kgです。もうずっと52㎏を15年ぐらい維持・・(笑)
しています。これ以上は無理なんですかねぇ・・・
目標は45㎏です。お互いに励ましあって頑張りましょうね。

あーこ 2002年10月05日 0:01

はじめまして。私は154cmで54kgです。一応47kgを目標にしてます。体型も目標も近いので一緒に頑張ってきましょう!
とりあえず今月は3kg落としたいなと頑張ってます。

さる 2002年10月04日 23:14

はじめまして。私は154cm、53kgです。(ちょっと大きめ)
今年の7月頃まで、56kgもありました。
私も、じっくりと48kgくらいまで痩せたいなと思ってます。
お互い、目標に向かって頑張りましょうね。