ダイエット日記.com: 掲示板

!!決 意!!

更新日:2007年5月19日
今日からお菓子を食べない!
毎日運動する!!
エレベーター禁止!!
1ヶ月で○Kg痩せてやる~!!
などなど。。。。決意をどーぞ!
必ず守る【決 意】のある人だけね☆
  • ないしょ
  • anl6bnRnpHCnU

ないしょ 2007年5月19日 23:59 an28LXwqfQHDE

夜ご飯は500kcal以内
その後は絶対食べない!!

みし 2007年5月18日 23:38

◎決意◎

1ヶ月後の水泳の授業までに
3キロは痩せる!!!絶対!!!!
足に変化がきてほしい(ノД`)・°

渚砂 2007年5月18日 21:42

産後で45㎏も太ってしまった!
100㎏切るぞ!

ないしょ 2007年5月18日 21:20 anXLfUXzDKaCo

1年で5kg太ってしまった。。。
5kg痩せて元の体型に戻すぞ!!!!
スキニーをかっこよく履くぞ!!!!

まぁコ 2007年5月18日 15:11

これから絶対②お菓子は食べなぃ!!!
ご飯の前に必ず豆乳飲む!!!
毎日ストレッチする!!!
肌ゃ髪のぉ手入れも頑張る!!!
夜は8時以降飲食しなぃ!!!

ないしょ 2007年5月18日 14:43 aniabNTzUgkrQ

目標体重まで友達とのお食事はなるべく控える!
運動する!

misu 2007年5月18日 12:31

ittpaiaruku!
undouwoittpaisuru!

yoruhaanmaritabenai!



ro-mazidesuimasen

ごるご 2007年5月17日 23:40

お菓子食べない
妥協しない
絶対痩せてやる

チア♪ 2007年5月16日 10:57

毎日3時間ジムで運動!
コーヒー、お酒飲まない!
5月までに52キロ目指す!

2007年5月15日 22:20

毎日縄跳び!!
間食抜き!!
腹筋50回!!
進学するまで絶対痩せてやる!!
常に痩せる事を意識する!!!頑張る!!!!!

ないしょ 2007年5月15日 19:52 anSjnGUmCfETU

エレベーターは使わない!!
毎日ウォーキング!!
ビキニ!!
7時以降食べない!!
もうリバウンドしない!!

ないしょ 2007年5月15日 19:45 anMrxdk5BW4pw

一週間ご飯は決めたやつだけにする!!!!!!!!!!
絶対やせてかわいくなってやる!!!!!!
彼氏を作ってやる!!!!!!!!!!!!!!!!
間食しない!!!!!!!!!!!!!!!

2007年5月14日 17:44

これから腹八分目!!!!!!

プリン 2007年5月14日 14:35

学校の子みんなかわいくて細い!!私はでぶ!!過食だからだ!!絶対食べ過ぎない!!こんな体じゃ心まで病むよ!!まずは痩せなきゃ!!自分頑張れ!!負けてたまるか!!!!!

ないしょ 2007年5月14日 13:15 anLtOmjB2gsfw

もうお菓子食べない!!!
夏までに-5㌔痩せる!!!
食べ過ぎたからって、あきらめていろんな物食べない!!!

破ったら・・・罰金1000円していく!!!

ないしょ 2007年5月14日 12:53 anJ8BTGD.DwpM

海の日までに絶対に 52kg になって
友達か彼氏とで長島温泉のジャンボ海水プールに行って
ビキニきてやる!!!!!!!!!
絶対に着てやる!!!!!!!!!
なにがなんでも着てやる
負けるもんか

ないしょ 2007年5月14日 8:21 anbyr286BL.Vo

今週末までに1kg減。
よゆーよゆー?

ないしょ 2007年5月13日 19:06 anIzrq//RxT9k

とりあえず、1つ下の後輩(♂)がいるので


ダイエットで自分の意思に負けたら、なにかをオゴる!!!


菓子パンたべちゃったり、カロリーオーバーしちゃったり…
そんなときは自分のお金を降ろして後輩にどんなものでもオゴります!!
値段が高いものだろうが、珍品だろうが、そう決意しました^^*

TRUTH 2007年5月12日 16:09

5月中に45kg台!
プールが始まるんで・・・

できれば6月になったら44kg目指すぞ~

スリムに可愛くなって、彼氏にも喜んでもらう~☆

つぅ 2007年5月12日 15:16

今月-3㎏!
夏までに-7㎏痩せる!
私を振った彼氏を振り向かせたい!!