ダイエット日記.com: 掲示板

ちょっと見て!!

更新日:2002年5月03日
☆友達募集☆
  • みなほ

2002年5月03日 11:03

はじめまして!私は、摂食障害です。でもみんなと同じように綺麗になりたいです。自信も欲しいし、自分なりに少しづつ努力はしているのですが、同じように悩む人が居たら、どのように克服したかなど、聞かせて欲しいのですが。。こんな私ですが、よろしくお願いします。

みなほ 2002年5月03日 10:35

みなほがダイエットをやってる目的は、
痩せて自分に自信を持つこと。今は好きな人さえイナイけど、
できたときには積極的に頑張れるかな~なんて思ってます!
自信が持ててたらね・・☆

タイプM 2002年5月03日 9:47

はじめまして皆さん。
私は皆さんよりチョット太めですが、現在158cmの63kgです。
夏までに10kg!!・・・と言いたいところですが、とても無理そうです。でもせめて7kgはがんばって落とせるように努力してます。
みんないろんな目標があるとおもいますが、何を目標にがんばっているか不都合でなかったら教えてください。
ちなみに私は、彼にお姫様抱っこしてもらうのが目標です(^-^;)

ぽっぽっぽ 2002年5月02日 14:26

はじめまして。私は159センチで現在58キロです。
目標は8キロ減の50キロです。ちょっと無謀かもしれませんが
地道に頑張るつもりです。同じような体型のかたがいてくださると
励みになります。日記にメッセージください。一緒に頑張りましょう♪

ありす 2002年4月28日 23:32

ホントだ!!!ここの掲示板のカキコから、日記に飛べたらいいなぁと思ってたので、とっても嬉しいです!画期的!(笑)管理人さんありがと!
それと、みなほさん!私でよかったらお友達になりましょう!ぜひ、日記にも遊びに来て下さい!

ぶーちゃん 2002年4月28日 14:05

まず、ごめんなさい.
友達募集に対する書き込みではないんです・・・.
ただ一言言いたくて!!
この新しい掲示板では、『ニックネームでさがす』で検索する必要が無いんですね!!
掲示板の書き込み見て気になった人や、「私の日記見に来てね♪」っていう人がいたら、すぐに飛べてしまう!
すばらしい掲示板ですねーー♪

みなほ 2002年4月28日 10:56

私は、156センチで約59キロです。
同じような体型の人、友達になってくださいっ!!
『ニックネームでさがす』で検索してBBSにカキコしてねん♪
よろしく^^