ダイエット日記.com: 掲示板

ダイエットのやり直し

更新日:2002年12月02日
 2週間ダイエット怠けていたら全身サイズアップ。体重も増加(TへT)
最初からやり直そうと思っています。食欲の秋でダイエット中にもかかわらず食欲を抑えれない人、最近ダイエットサボってた人一緒に頑張りませんか?

桔梗 2002年12月02日 22:43

私も一ヶ月ほど、サボってました。その結果体重、体脂肪が
かなり増えてとんでもない事に。
最近、実行しはじめたのが、スタイルのいい下着モデルの
切抜きを冷蔵庫に貼っておくこと。
見ていると自然と食欲に歯止めがかかって、いい薬になってます。
みなさんもぜひ、試してみてください。

ぷぅ 2002年12月01日 20:28

また来てしまいました。早くやせたよー!宣言がしたい!!のに。。。
12月もみんなで一緒にがんばりましょー(*>З<)

2002年11月15日 0:48

こんにちは~。

先月、さぼりまくっていたら、あっという間に約3㌔増。
こりゃいかん、褌を締め直すぞ(笑)と燃えています。
一度落としたところまでは必ず戻るはず!
私もぜひぜひ仲間に加えて下さい~。

皆さん、一緒に頑張って行きましょうね。(^.^)ノ

ぷぅ 2002年11月15日 0:15

もう一回がんばります。宣言しないと何か負けそう。
女の子週間前で食欲?との戦いです。。。
スパスパをやりながら、片手でつまみ食いしちゃてるかも。。。
(。><)もう一回がんばろうと思うたびにこの掲示板に来ちゃいます。

みにら 2002年11月14日 0:51

私も最近緩んできてぷくぷくしてきましたヾ(_ _。)ハンセイ…
一人では到底無理だけど、ここの日記をフル活用して頑張っていきます。一緒に頑張ってくださいね!

ゆっきー。 2002年11月13日 22:45

”やり直し”・・・。私も夏にダイエットして3キロ落ちましたが、現在4キロ太ってしまいました(;´Д`) あぁショック・・・。これはマジでやばいぞ。。。と思い、マイクロダイエットを購入して本気で取り組むことにしました。一緒にがんばりましょーー!!

ユ- 2002年11月13日 21:23

私も、夏には目標体重までいったのに、いつのまにやら増えています。最近の食欲には、ほんと驚きです。体脂肪計買って測ってみたら、夏と比べて3%くらい増です。よろしくお願いします。がんばりましょう。

あえひで 2002年11月12日 21:56

はじめまして。私も少し痩せたらいい気分になって食べたい放題を
やっていたらやっぱり回ってきました「ツケ」が・・・
1㌔落とすのにすっごい時間かかったのに戻るのは1日でした。
ショックです。だから今日からまた新たに日記を作成して頑張る事に
しました。過去を振り返らず今日がスタートの気持ちで・・・
一緒にがんばりましょうね。

ぷぅ 2002年11月12日 0:06

昨日から運動(主にMTBで走る)を再開しましたよー。
ちなみにわたしはダイエット中なの!?っていうくらい食べてます。
おかげで体重が減らないー。(。><)
ヒマがあったら食べ物のことを考えちゃう人なので、音楽聞いたり、
街に行ってきれいな人を見たり、歌を歌ったり、ダンスしたりして紛らわせてます。どうしても食べたいときは果物!これ、つよーい味方ですよ★

しょこ 2002年11月11日 23:12

はじめまして~。私もリバウンドというか・・モチベーション維持がここ半年くらいできなくって体重が3キロほど戻ってしまいました。しょぼん。
最近本当にサボってばかりだったので、明日から!はやめて、今日から!今から!そんな勢いでがんばりたいと思います。
とにかく食い意地がはっている女なのでそれから改善すべく映画とかそういう別の楽しみを作ろうとがんばりながら運動もせこせこしていきたい・・・でも運動が苦手な私。
よかったらリバウンド族にまぜたってください~。

ないしょ 2002年11月06日 19:39

まだ始めたばかりなんだけど・・なかなかエンジンがかからなくて。
とにかく仕切りなおして頑張ろうと思います。

ぷぅ 2002年11月05日 22:19

維持するって今までは難しかったけどこのHPに来てから(太ってるんですけど。でもでもでもー。)みんながいるからがんばれるぞって気持ちになってしまいます。うん!今回はきっと大丈夫!

ないしょ 2002年11月04日 10:42

馬鹿食い後の落ち込み時に、日記見てると安心するし、みんなも、そんな時あるさ~って思えていいよね。私も8kgリバウンド中です。せっかくやせても維持することができないの。でも今度は本気!日記つけながら絶対やせる!

あた 2002年11月04日 0:14

私も今まさにリバウンド小僧なんです~!
さぼってた報いが!がーん!
でも今までなら「もーいい!」ってなってたけど
ここで日記つけてるとそれがないみたいです。
やっぱりみんながいるからかな♪

一緒にがんばりましょうね!

ぷぅ 2002年11月03日 17:13

ないしょさんの空想かなり◎ですよー。
思わず。。。監禁されてしまいそうになりました。(^З^)
やばい子になってますね。ゴメンナサイ。
楽しくダイエットしてイイ体をゲットしたいですねえ。
このままじゃあ、【リバウンド族】と名前がつきそうな感じです。
勝手に族にしてしまいました。
えっと、ともかく11月気合入れて族から脱出しましょう!!!

トルテ 2002年11月03日 16:35

私も毎月今月こそは!!って思うのに痩せられない。
一緒に頑張りましょう!!

ないしょ 2002年11月03日 16:03

現在リバウンド中&ダイエット中。
70-60-70-51-58-52-58-50-60
もうしんどいよー。久々の60kg台。ダイエットのことばかり考えてるこのごろ。どこかに3ヶ月くらい監禁されて、10kgくらい痩せてから、おうちにかえれるとかあったらいーのにー。とわけわからんこと空想したり・・・、(ばか)。あーこさん、ぶうさん、みなさん、ここで、本気でもう一度がんばりましょう。自分にも喝!

ぷぅ 2002年11月03日 15:08

リバウンドしてるとやせにくくなりますよね。。。やっぱし。
わたしの場合、57→50→55⇒48→58→52→ただ今54です。
これが最後の減量と思いがんばってみてるものの。。。もしや、長年のリバウンドで代謝力ダウン!?か。。。やだー。。。
どうなんでしょう?コレをみるとやばそうですかねえ?

みなみ♪ 2002年11月03日 15:01

私も旅行に行って帰ってきたら+1.2㌔・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

よく食べてたけど、結構歩いていたから、
大丈夫かな~って思っていたけど、そんなことなかったです。(;^_^A

私も今月から仕切りなおし。。。
目標44㌔だけど、あまり無理しないように45㌔に設定しました。

ダイエット、リバウンドの繰り返しは
太りにくい体になってしまうので、無理しないように
一緒に頑張っていきましょうね!!

ぴお 2002年11月03日 14:02

私もダイエットの仕切りなおし!と今月がんばろうと思ってます。先月登録したけど、一向に痩せなかった。テレビCMでも美味しいお菓子が多いし、ハンバーガー類も好きなんで、つらいです。リバウンド何回目やら・・・。でもでも、服かいにいくの楽しくしたいし、自分でかがみ見たときに、げーっとなりたくない一心で、がんばるつもりです。

ぷぅ 2002年11月03日 11:17

あ!!一緒です。11月2日から仕切りなおしダイエットです。
ヒサビサに体重計に乗ったら増加。。。(。><)
ともかく食べすぎーの傾向があるので、ドカ食いしない&すぱすぱストレッチをテーマにまず一週間がんばります。
withにがんばってくださいー。