ダイエット日記.com: 掲示板

30kg以上減量したい人で前向きな人の会

更新日:2007年6月05日
30kg以上減量したい人で、真剣で前向きな人どおしで、励ましあって、早期目標達成を目指したいと思っています。
よろしくお願いします^^。

てら 2007年6月05日 9:47

私も三十を過ぎたらあっというまに、、とりあえず5キロ
痩せたいです、、一緒にがんばってーーーー!

☆YOU☆ 2007年4月17日 3:18

初めまして!!
今回まじで痩せようと思います!!
何かおすすめのダイエット方法や、
みなさんが実践しているダイエット方法を教えてください!!

ミルクティ 2007年4月16日 21:18

本当に久しぶり。しばらくさぼって体重も測定しなかったらやはり増えてました。82㎏から58.5㎏まで減量。62㎏までもどり現在60㎏です。(BMI)22まで後8㎏。52kgめざして頑張ります。ウォーキングと腹八分をまたはじめます。

希咲 2007年1月30日 16:28

7ヶ月ぶりに書き込みます。
ダイエット開始から10ヶ月目。結果、-11kg。
これを期に、昔の自分の書き込みを久々に見直しました。

4月の書き込みでは、「Lサイズのジャケットが入らない」なんて書き込みを発見!!

11kg減った今、Lサイズの服は入るようになりました☆
でも。
可愛いお店で欲しいと思った服はすべてMサイズ。
今年欲しかったコートは、泣く泣く諦めました。

ということで、まだまだ「肥満」判定だから、
あと-15kg頑張ります☆
ダイエット仲間も募集します♪

善子 2007年1月17日 21:04

 善子と申します。わたくしはやせていたときは、フリスクを食べておりました。ほうれん草のおひたしとひじきの煮物をお母さんが作ってくれました。ウーロン茶を飲みました。フリスクを食べ続けいた時は154cmで体重42kgでした。高校生のときからマクドナルドのハンバーガーとコーヒー(砂糖なし)をたべました。

ゆうみぃ。 2007年1月17日 17:39

ハジメマシテ!
私は、一週間で八㌔痩せたいんですけど・・・
どうしたらいいのでしょうか・・・。

2007年1月12日 8:05

はじめまして。90kgからのスタートでようやく80kg台にほんの少し足を入れた所です。目標は55kg。
一生懸命日記を書いて、ダイエット仲間を増やすと、ダイエットをしているという意識を持って毎日生活出来る!と言う事に気づきました。
ぜひ、一緒に頑張らせて下さい。日々チョコチョコと日記をつけてます。
来年の今頃は、可愛いと言ってもらえる主婦になりたいなぁ。っと思っています。宜しくお願いいたします。

雨くま 2007年1月04日 22:33

みなさま、こんにちは。
12月に結婚することになりました・・・。一番楽しいはずのドレス選びを前に途方にくれる毎日、これじゃいけない!ということで、お仲間に入れてください。
よろしくお願いします!

プリン☆ 2006年12月24日 11:37

私は156.7cmで54~55kgあります。高校のときは、最高58㎏まであって4kgやせたんですけど、48㎏ぐらいになりたいです。ダイエットしてやせた人どんな方法でどれくらいかかったか教えてください。

ないしょ 2006年12月05日 18:01 anzNRTBf0.d7A

くだらないね。(-_-;)

2006年12月05日 15:32

アリの巣コロリってあるじゃん。
蟻の行列にポンと置くと、一瞬ビックリして列が乱れる。
邪魔だなと言わんばかりに迂回する列が出来る。
そのうち好奇心旺盛な一匹がアリの巣コロリに入る。
そいつをマネして何匹も入る。
毒とも知らずにツブツブを運び出す。
一匹が一粒づつ。
いつのまにか行列はアリの巣コロリが折り返し地点になる。
黄色い粒と黒い蟻が作り出す模様は綺麗で見てて楽しい。
一匹が一粒づつ、丁寧にせっせと毒の粒を運ぶ。
せっせと、せっせと、せっせと、せっせと。
蟻さんって働き者だなと思う。
俺も頑張らなきゃなと思う。
次の日、あれほど沢山いて俺を困らせた蟻が一匹もいない。
ほんとにいない。
探してもいない。
泣きたくなった。





このレスを見た人は4日後にあなたの大切な人がいなくなるでしょう・・・・
それが嫌ならこのレスを5つの板にコピペしてください。
信じるか信じないかはあなた次第です。

2006年12月02日 22:52

今日から始めました。目標は彼の体重です。
どうぞよろしく。

麦子 2006年11月13日 23:05

ずいぶん前に書き込んでいた者です。
増量して戻ってまいりました。゚(゚´Д`゚)゚。
これから又頑張ります~~~!

らら 2006年11月07日 8:58

はじめまして。私は去年の三月からダイエットして111kg→77kgまで落としました!!しかしリバウンドして現在は88kgです↓なのでまた今日からダイエットしたいと思います。皆さんはどのよぅにダイエットしてますか!?

しー子 2006年11月07日 2:28

はじめまして(*‘_‘*)
私ゎ2年前は85㌔あって、
それから1年半くらいかけて75㌔まで体重を落としました。
それからまた半年、現在リバウンドしてしまって
79㌔になってしまいました

でも、少しずつ頑張っています∧ ∧

★ぷに★ 2006年11月07日 2:00

久々登場ココに書き込みして三ヶ月くらいかな?多分一ヶ月10キロの目標だったけど6キロしか減ってないけど苦痛がなくなってきたのでこのまま少しづつがんばりまーす

◇Pink◇ 2006年10月26日 22:20

今日から、参加しました!

今、人生で一番重い96.2キロ・・・
これはヤバイ!ということでダイエットを決意。
最終目標は50キロです!

今の一番の目標は、クリスマスまでに10キロくらい
落とせるように頑張ることです☆
大好きな彼と自分のために、きれいになってやる!!!

ということで、こんな私ですが
よろしくお願いします☆

なな 2006年10月25日 22:18

久しぶりの投稿です。155センチ現在67キロ一番ブタちゃんだったころは82キロ体脂肪も50パーセントあるかないかでした今は、32パーセントです。まだまだ標準体重までありますが、週3日ジムとジム行かない日はノーマイカーで自転車で行動、食事制限もして18時以降食べていません。なかなか減らなかったのですが、ようは運動量より食べているからですよねっ食事制限したら、3食たべて体重が減ってきました。ブタからの脱出したいので頑張ります。健康に体にいいものを食べましょう。みんながんばれー

ゆう 2006年10月09日 23:23

数ヶ月前158センチ、体重75キロ、体脂肪50パーセントでした。
今は、もう少しで70きれます。がんばります。

あー 2006年10月09日 23:18

ぁたし、2年前80㌔ぁって今45㌔なんっすよー笑ぃマナンキロなんですかぁ???