ダイエット日記.com: 掲示板

150センチ52キロの人一緒に頑張りませんか!?

更新日:2019年6月03日
さて!きたる5月6日からはじまります私の10キロダイエット。生まれて一回もスリムを経験したことがないので、今回こそは!!まじがんばります。そこで!!誰か私と一緒にダイエットしませんか??
  • ちーk

ジャイナ 2006年11月19日 13:51

私もこの150CM52Kです。
ダイエットしても続かないことが多く、今度こそスリムになりたいので、みなさん一緒にがんばりましょう。

えりさん、無茶な(食べない等)ダイエットは成功してもすぐリバウンドで、時には元の体重以上になっちゃいますよ。

ゆっくりやせたほうがやせた後もリバウンドが少なく、体重維持できます。
ちなみに理想的な減量は一ヶ月に体重の3~5%と言われています。

あさー 2006年11月19日 13:26

すぐリバウンドするとおもいます。

えり 2006年8月18日 3:56

なにも食べないのと毎日なわとび100回飛んで腹筋50回背筋50回するんだけど・・・・やっぱり無理??

えり 2006年8月18日 3:52

1ヶ月の間になにも食べないで10㌔落とすの無理かな?

ひー 2006年6月07日 18:21

はっちさん☆ありがとうございます!!!!

はっち☆ 2006年6月07日 6:36

ひーさんへ☆
リセットダイエットってのは、一週間、炭水化物と油質と糖質を一切とらないダイエットです(・´з`・)
朝はグレープフルーツ半分とノンカロリーの飲み物☆
お昼と夜は、自分の好きな肉or魚(好きなだけ)+サラダ(好きなだけ)ドレッシングはノンオイル!!
調理方法は、油を使っちゃいけないので、蒸したり、ボイルしたり、ゆでたり・・・

「リセットダイエット」って検索したら、詳しく説明されたものがでてくると思うよ♪

ひー 2006年6月05日 21:38

みなさんはじめまして!!私にぴったりのサイトでした。はっちさん リセットダイエットてなんですか?教えてください!!

はっち☆ 2006年6月05日 21:29

私も152/51㌔でおデブです(・´з`・)
今やってるダイエットは、朝、晩を豆乳バナナに置き換えるやつで、生理直後の一週間はリセットダイエット。夜は毎日40分ぐらい筋トレしてます。
けど、全く減らないんです・・・
鬱になりそう・・・なんです 泣
だから、一週間に一回だけ体重測定しようかな♪♪
って思ってます。毎日すると、変化がなさ過ぎて悲しいし 笑
一緒に頑張りましょうね(*・∀・*)ノ
ビキニとか着ちゃいましょうね 笑

あい 2006年3月30日 21:28

ユイさん、マルコさん一緒にがんばりましょう☆★☆
マルコさん、デトックスダイエットってどぅいうものか教えてください><;

マルコ 2006年3月30日 16:57

私は身長154㎝で49~50の間をいつもさまよっています。
目標は45kgぐらいになりたいのですが、なかなか食欲との葛藤にいつも勝てないままでいます。
本当にダイエット成功する人って意思が強い人なんだろうな~って思います。
今まで色々なダイエットに挑戦してきましたが、どれも長続きせず、結局痩せる事はできませんでした。
いつも洋服を買う時にダイエットしなくちゃって思います。
今年こそは夏までに5㌔痩せたいって真剣に思います。
今流行のデトックスダイエットに挑戦しようと思います。
まずは基礎代謝をあげて、痩せやすい体を作ることからはじめます。みなさんもがんばりましょう♪

ユイ 2006年3月30日 16:25

初めまして↑アタシなんて153センチ54キロデス;;;太ったってみんなに言われます;; 
ダイエットして40キロ代になりマス!!!

あい 2006年3月30日 15:18

スゴロクさん!私もお腹いっぱい食べちゃうんです~><;
部活から帰ったらかなりお腹すきますもん…
だけど今は故障で休んでいるのでそこまでお腹はすきませんが…
運動しないので最近太り気味デス…汗
一緒にがんばりましょうネ♪

スゴロク 2006年3月29日 18:55

 149cmで52キロです!!
今日、部活から帰ってきて体重はかったら50.8キロでした!
でもすぐに52キロに戻ります・・・・。
 お腹いっぱい食べるくせがあるので
なかなかダイエットは難しそうです(^∩^;)
今、お腹ペコペコです・・。なるべく腹8分目で、食べ過ぎには注意します★みなんさんも頑張りましょう☆よろしくお願いします!!
 

あい 2006年3月29日 16:27

こんにちゎぁ☆
私も151㌢の52㌔デス…マヂのデブリンです...
みなさんがんばりましょうネ♪♪よろしくお願いします★
私はトリプルダイエットをしようと思っています!!

まりさん、倖田流ダイエットってくぅちゃんですょね??
くぅちゃんのダイエット法ゎ夜6時以降は絶対に何も食べないというダイエット法です☆飲み物ゎOKです♪♪
おわかりいただけたでしょうか…?

★みぃ★ 2006年3月29日 16:13

150cm/52kg!?まさに私の体型です!!
昨日量ってみたら、なんと54kgになってまして。。。
で、今日の朝に量ったら52.7・・・
もうどうしたらいいの~!やっぱ運動しかないのでしょうか?
一昨日からリエータ始めたのに・・・
お先真っ暗・・・

ともとも 2006年3月29日 12:30

私は152センチ、56キロです。筋肉つけて、痩せやすい体にして、毎日必ず三食食べて体を整えるしかないですよ。

きら 2006年3月29日 3:00

151センチ、45キロです。目標が40キロ。
顔が丸いので、ここまで痩せないとスリムとは言われないのです・・・
しかも、この鳩胸のせいで太って見えてしまいます。がんばります。

加奈 2006年3月28日 15:18

私も最近、太り始めちゃいました。なので、155㌢で、55㌔です。どうしたら、痩せられるんですか???

ピグ 2006年3月23日 23:37

始めまして!私は最近ストレスで徐々に体重が増え、今は152cm52㌔…。ホント寝る前後悔の連続です。でも仕事が終わると。何か食べないと気がすまず、又食べだすと最後まで食べないと気がすみません。ホントどうにかしたいです…。夜を控えて3食きちんと食べてたら痩せるんでしょうか…??

2006年3月21日 2:36

きみきみさんと同じでびっくり☆今49更新だわ、、これは今までで出たことのない数だわ、、、普通にごはん食べただけなのに、、、だんだん太って行くのはなぜ??だれか~~効くダイエットおせえて~~まじで助けてにょろ~~(泣)

きみきみ 2006年3月15日 17:55

わたしは152センチ、ただいま49キロになってしまいました。
人生初の新記録を更新してしまったわたしは50キロの壁はぜーったいに超えたくありません。ちーさんと一緒にがんばって40キロ目指したいと思います。今日からダイエット開始しまーす。みなさん一緒にがんばりましょうねーヾ(≧▽≦)ノ

まり 2006年2月18日 10:17

わたしは47キロなんですが…できれば40ぐらいにしたいんです…泣゛
倖田流ダイエットってどのような方法なのかおしえてくださいッ!!

ゆう 2006年2月10日 9:26

最近49・5キロになりました。もう少し痩せたいとおもっています。オルビスの、サプリメントでカルニチンを摂り、あとは冷え性なので暖かい靴下や、冷え性に効くサプリメントを摂っています。冬にはいつも体重が増えがちな私が、今年は痩せてく傾向にあります。ぼちぼち頑張りますヽ(^o^)丿

とも 2006年2月01日 11:10

私は152cm55㌔・・・ですが、顔がパンパンなので、周りから見ると65㌔もあるようにみえると言われます。どっちにしろ太っています。頑張ります!

ないしょ 2006年1月31日 0:46 an4BBTFytX27I

150センチの場合、何キロが良いのかな・・・?
150センチで45キロの頃、太ってるって思われていなかったんだよね・・・。
だから45キロが適正体重なのかなァ・・・?

・・・ 2006年1月30日 23:44

152cm、50キロから44キロまで一旦減りましたが、
46キロとなってしまいました。目標は42キロです。
頑張りましょう

3ママ 2006年1月30日 22:31

はじめまして。155の53で~っす。まじでヤバヤバなので
今日登録しました。3人産むとおなか周りはたるたる、太ももデブデブ・・・・。みんなでやると目標達成できそうな気分です。今日から太もも体操追加でがんばるぞ。

さー 2006年1月30日 22:14

はじめまして(o ´∀` o):.* こ゜:: ん.。: ち..*.ゎ゜:..(o ´∀` o) 私も入れて下さい!152の55です(;´Д`) 本当にやばい。。です。。。旦那に前はこんなに太くなかったと言われて、、やっぱり子供産んだらお腹とかプヨプヨになった気がするんです。でもやっぱり痩せて見返したいし服も気にさず着たいです。倖田くみがしていたダイエットで頑張りたいです!!!

かなで 2006年1月23日 21:44

あまり健康的とはいえないのですけれど、こういう変わったダイエットもあるのでお勧めします。
「人狼ダイエット」
人狼BBSでぐぐると出てくると思うのですが、一種のゲームなんです。詳しいことはそちらのサイトで読んでいただければ判ると思うのですが、16人以下の人間で討論だけでバトロワゲームをやるという形でしょうか。勝敗だけでなく連携や説得などをしなくてはならずに、体調を崩す人が続出です。確かにとても面白いのですが…。ミステリーが好きな人やTRPGとかが好きな人にはお勧めです
(一種オタク的です)
ちなみに私はストレスで、10日で2キロ痩せました。時間も取られるので食べる暇もありません。じりじりとまだ体重減少中です。
中でロープレで恋などしてしまうと、嘘の世界のことだと思っていても小説以上に萌えて、肌もつやつやになったり(笑)。

チャレンジされる方は必ずマニュアルを読んでくださいね。他の方に迷惑かかりますから。

★mai★ 2006年1月21日 19:30

おぉー!150センチ52キロって私じゃん!!
こんな板があったとはΣ(゜□゜)
やっぱりこの体系だと”ぽっちゃり”なんですかねー・・・?