ダイエット日記.com: 掲示板

痩せて好きな人に告白するぞッ!!☆☆

更新日:2007年10月02日
初めまして^^♪私は、今好きな人がいます!!!!でも、その人とは話したことすらないのです・・が。。今の体では、どうしても自信がもてず話しかけることなんてできません(>_<)
なので、ダイエットして痩せてから告白しようかと考えています☆5月から始めて、75.6kg~72kgになりました^^☆ペースは遅いですが、確実に痩せてる実感があります!!ズボンがゆるくなりました^^^^♪
 私と同じように、痩せて告白しようと考えてる人いたら、一緒に頑張りませんかぁ~~???恋の話も、なんでも聞きます★
よろしくで~~~~~す!!!!!!!
  • you♪k

☆くま☆ 2007年10月02日 12:46

あたしは元彼のことが今でも忘れられません!!
あたしは今アメリカに留学中で彼は日本・・でも毎日メールしています。
今は彼女できちゃったみたいなんですけど諦めたくないんです(><)
あと2ヶ月半で日本に帰るのでそしたら再会する約束をしています。
それまでに痩せて綺麗になって彼を振り向かせたいんです。
今すごく辛いけど絶対負けたくないんで頑張ります☆

みみ 2007年9月30日 21:34

私も告白したいです☆
痩せたらぜったい告白します↓↓

スポンジ 2007年8月07日 22:21

きんちょ~さん
まずは朝の挨拶とかそおゆうのから始めてみては
どうですか?

きんちょ~ 2007年8月06日 20:26

あんまり仲良くないんですけど   どうすればなかよくなれてますか?

きんちょ~ 2007年8月06日 20:23

僕は告白おしたいんですけどどうしたらいいですか?

2007年7月31日 20:58

初めまして!!
私にも好きな人がいます!!
彼女がいるみたいなんですが、告白しないで終わるのは嫌なので「奪う」と自分にはっぱをかけて(笑)がんばり始めました!

一緒に頑張りましょう!!

かれん 2007年6月24日 16:11

あやさん、かれんは両思いだと思います!このまま告白せずに仲のいいままだったら、友達以上の関係になれなくなっちゃうと思うので頑張って告白してみたら、どうですか?

かれん 2007年6月24日 16:04

かれんは、絶対に叶うことのない辛い片思いをしていて、痩せて可愛くなったらもう一度告白してみようと思ってます。お願いがあります。かれんに何かアドバイスをお願いします。助けてください!

ァヤ♪ 2007年6月01日 16:11

私は、同じクラスの人が好きです。          
中①の頃から、今まで(中②)の約1年間ずっと好きでした。結構話したりして仲いいんだけど、そうゆう人に限って告りずらいんですよねぇ。ひと1倍胸が小さいし(泣)
 でも、最近よく目が合ったり、前よりいっぱい話したりするし。                      ・・・気のせい?両思い?どっちなんでしょうか。  告った方がいいんですかね??            
                                                                             
 ~返事いっぱいくれるとウレシイです♪~



ackee 2007年5月16日 21:53

私も話した事もない人に恋してます。
彼にいつか告白しようと思ってますが。
ケッコウ、体系にコンプレックスがあって悩んでます。
この機会にがんばって、やせて告白したい。
そう思ってる人達がいたなんて心強い!!

がんばりましょう!!

なみ 2007年5月16日 21:33

私は
クラスのやつに
デブって
いわれて、もえました
やせてやるって

なみ 2007年5月16日 21:23

わたしも、すきな人がいます
私も、今のからだでは
自信をもてず
しゃべたことなしです
性格とダイエットをきれいにしたいです
ダイエットの方法よかったらおしえてください
これからも、よかろしく

さくら 2007年5月16日 20:45

私もです♪ とゆぅよりか、意識しはぢめちゃいましたぁー!
㊥1なりたてですが、隣のクラスのSくんをみて、「カッコイィオトコのコだなぁ・・・」と思ったんです!!でも、(下半身デブだし、カワイクないってよく弟に言われるし、ムリだよネ。)
っと思ったんです。 けど、今月の10日に、こんな話を友達が
してくれたんです。「E組のSくんが、さくらのコト好きだって
いってたよォ☆」・・えェェェ!?Sくんってあの!?
そのときゎ、動揺して、「んんなわけ・・・!!」「あるよ(笑)」
それから、今。あれ以来意識しちゃってるんです!!目ェ合うし、ぶつかってくるし、ちょっかい的なの出してくるし。
・・・コレゎ、両思い??でしょうか?告白しても大丈夫でしょうか?   みなさん!相談のってくださぁーい!!

一生青春 2007年5月03日 15:57

私も恋してますよ。you♪さんはまだチャンスがあるからいいじゃないですか!!!
私今中一なんですけど好きな人が受験して別の中学に行っちゃったんですよ!?
私言わないで後悔するより言ったほうがいいと思います。
私は好きな人を呼び出して告白しようと思ってます。
それでここに書き込んでいる皆さんに手紙を渡して告白するか、直接言うかどっちがいいと思いますか???
返事くれると嬉しいです!!

恋するぉんなの子♪ 2007年3月10日 16:44

こんにちゎ♪ 私も今片思い中ですσ(;´Д`)

今とってもぃぃ感じなんです(*ノωノ)
でも,太ってるってコトもぁるし、自分に自信がぁりません;
ほんとぅゎ思いっきり甘えたい…
でもこんなデブデブな子に甘えられても嫌だろぉな…
とか ぃろんなコト考えちゃう(ノд・。)

だから 痩せてキレイになって告白するって決めました!!
今までゎ やせなきゃぁ;て感じのダイエットだったケド,
今回ゎ 痩せてやる! って感じで、すごくやる気★

しかも 彼の事を考えると全然苦しくなぃんですょねv
体重が落ちてくのが、嬉しくって嬉しくってv

同じょぅなカタ 是非 仲良くしてくださぃ★

もも 2007年3月08日 0:42

この前一目ぼれした人のバイト先に行って思い切って知り合いにその人が今日来るか聞き、情報をgetしました。
その日は休みでした。彼は大学試験中みたいだと言ってました。忙しいですかね?前にちょっと話したときは一度大学を中退したがまた大学に行くみたいな話を聞いたことがあるので本当だったのだと思いました。9日に手紙渡しに行こうと思いましたがおとといからインフルエンザにかかってしまい当分行けそうにないです・・・。なぜこんなにその人が気になるのでしょうか?自分でも分からないです。

まい 2007年3月03日 15:01

どうしようもなく好きな人がいます★
その人のために痩せようと思っています!!!
今73キロもあります…
こんな状態ぢゃダメだということわわかってるので本気でやせます!!!!!
目標…まずわ標準体重!!162センチだから58キロかな★
あと15キロだ!!
なるべく早く落とさないと…。

さっきぃ 2007年3月02日 19:58

わたしは、新しい学校に入学して大好きだった人と離れてしまいました。小学⑤年生から好きで、もぅ⑥年間も……。両思いの時期もありました。いっしょに学級委員をしたことも結構ありました。けど、恥ずかしくってお互いしゃべることは、よほどのことが無い限りなかったんです!!高校で離れてしまってから、一年間ずっと後悔してます。会話も告白も出来なかったのは、自分に自身がもてなかったからだったのかもしれません。なんか、全然つりあわないよぅな気がして……。だから頑張って痩せて自分を磨いてから、思いをぶつけたい!

さっきぃ 2007年3月02日 19:56

わたしは、新しい学校に入学して大好きだった人と離れてしまいました。小学⑤年生から好きで、もぅ⑥年間も……。両思いの時期もありました。いっしょに学級委員をしたことも結構ありました。けど、恥ずかしくってお互いしゃべることは、よほどのことが無い限りなかったんです!!高校で離れてしまってから、一年間ずっと後悔してます。会話も告白も出来なかったのは、自分に自身がもてなかったからだったのかもしれません。なんか、全然つりあわないよぅな気がして……。だから頑張って痩せて自分を磨いてから、思いをぶつけたい!

りっき 2007年3月02日 1:20

夏休みになったら好きな人が海外へ引っ越してしまうんです。(涙)それまでに痩せて、告白したいんです!
短期間ではありますが無理をせずにやっていきたいです。私の場合食べる量は多くないのに勉強で運動する機会が減ってしまって…。友達といっしょにヨガ教室に通って、放課後には得意なダンスを後輩に教えながら自分もからだを動かしたいと思ってます。
絶対にこの気持ち、キレイになって伝えてみせます!