ダイエット日記.com: 掲示板

160㎝、65kgくらいの人っ!!

更新日:2003年3月08日
いっしょにがんばりませんか???
一生懸命探しても、似た体系の方がいらっしゃらなくて…(泣

シバ 2003年3月08日 22:47

初めましてこんばんわ。私は165cmの66kgです。一緒に頑張りたいです!お願いします(^-^)

チャレンジ君 2003年3月08日 0:23

はじめまして☆

私は現在154cmx66kgです(^-^)
よろしくお願いします

美羽 2003年3月02日 23:40

こんばんはー。私は去年の6月には159センチで65キロでした。ダイエットに専念し運動たくさんして10月に54キロになりました。もともとその位だったので元にもどっただけなんだけど。できれば夏までに50キロ位になりたいんけど54キロになった時点で気持ちがなえちゃって。これからがんばれるかは気合いしだいかな?

はるにゃん 2003年3月02日 20:32

161cm、70㎏のアタシはどうかな?
このあとアレクセイさんのところにおじゃましてみます。

minori 2003年3月02日 9:15

あたしもー。わりと体を動かす仕事なので、これで食欲がなければみるみる痩せていくとは思うんですが…ストレスで甘いものが欲しくなり、飲み会ではもりもり飲んで食べてしまうのでてんでダメです。
がんばりましょ。

2003年3月02日 1:06

初めまして☆あたしはちょうど160cm65㌔くらいです!一緒にがんばりましょ!ちなみにあたしは12月末からダイエット開始。
74㌔から65㌔になった所です。目標へはまだまだ。。。キレイにダイエットしましょ☆^^

たみ 2003年3月01日 4:13

 私、ダイエット始めた頃は「160cm」「69.5kg」でした。そうです。アレクセイさんの体重が羨ましい・・ってくらいでした。浮き沈みもありましたが、当時に比べるとかなり落ちてきました。
ダイエットを思い立ったのは「あと500gで70kgになる・・」という時に、太りすぎて着るものが無くて、洋服を買いに行ったら、どれを着ても醜く思えたんです。(涙)忘れもしない、去年の5月連休前です。

 それ以来、自己流で5月~6月末までに63kgになって、7月は63kg台にいて、8月~9月末に頑張ったのに2kgしか痩せなくて、9月末からフォーミュラーダイエット(私はグローバルです)を試してみました。

 前の晩からグローバルを飲んで、最初の朝の測量(ダイエット開始して初めての測量)が61kgで、今は少しずつ落ちてきています。

 アレクセイさんも必ず痩せますよ!!
一緒に頑張りましょう!!

アレクセイ 2003年3月01日 0:43

ちなみにあたしは、161で64です。