ダイエット日記.com: 掲示板

チビ・デブの人~!

更新日:2003年5月04日
みんな「太ってる~」って言っても、大した事ないない・・・。
私なんて,153cm・96・4キロもあるんだよ~!自慢にもならん・・・。他にこんな人いますか~?鏡に映った自分見ると、目をそらしたくなります・・・・。チビ・デブさん、一緒にがんばろ~!
  • ブヨブヨブリン

あゆみ 2003年5月04日 21:32

加入させていただきまぁす(≧▽≦)ノ

タルタル 2003年5月04日 20:49

よかったら、プチッ子同盟にはいりませんか? 詳しくは私のプロフィールを見てください。 頭に【P】をつけてます。

あゆみ 2003年5月04日 20:41

はぁい(≧д≦)ノ
私もでぇす…↓↓151で59もあります~。
2年前51まで落としたんだけど・・・戻ってしまいましたぁ。
一緒にがんばりたいです~。。同盟みたくしたいですね(^^)

ちひろ 2003年5月04日 0:42

はいはーーーーい!!!!
ウチマジチビでぶ!!!!死
約152センチで56.5!!!!!死死死
前は57キロやって、今やっと0.5痩せたよ↑↑
でも、まだまだやわァァァ・・・
しかもな、ウチマジ顔っつーか頭自体でかいねんやん。
マジで5頭身やし。爆
だから痩せても5頭身なんは変わらんねんな。。。。汗
おまけに、生まれつき首は短いし、骨盤でかい!!死
でも、とりあえず今ダイエット頑張ってまっす☆☆☆

よねこ 2003年5月02日 14:34

こんにちは。152cm、59~60キロ。27才で1人暮らししてます。鏡に映る自分の体…肉が~(゚o゚)!!
今まで色々なダイエットに失敗してリバウンドばかりだったので、食事制限なし・運動しよう!ってことで なるべく無理しないようにマイペースでダイエットしてます。(最近だらけ気味ですが(-_-;))5月こそは、目に見える結果を出したいな~と思ってます!

いりあ 2003年4月24日 23:00

153㌢55.4㌔(最高)です。今でやっと51.6㌔ですよ。去年の夏はバテたおかげで49㌔位に落とせたのに6.4㌔もリバウンドしました。男子にデブって毎日30回前後言われます。多い日は100回以上言われています(;_;)よかったら一緒に痩せさせて下さい!

ブヨブヨブリン 2003年4月21日 22:43

わ~~い♪みなさんカキコありがと~!
チビデブちゃんがいっぱいだぁ~!って、喜んでる場合じゃ
ないのよね・・・。
みんなで一緒にがんばろ~~ね!
チビデブって、洋服にも困るのよね・・・。横にあわせると、だいたい
縦が、長すぎたり・・・。な~~んかバランス的にも変!?
マジ、少しづつでもいいから、サイズ・体重・体脂肪落としたいです!

aika☆ 2003年4月21日 19:22

はじめまして~ 私も「チビ&デブ」の一人です

今、152㎝で約71㎏あります
最高体重は84㎏でした
去年の6月からダイエットしていますが
こんな体型じゃほんと見た目最悪です。。。

30歳を前にして変身できるように頑張っています!
一緒に頑張れるといいな~と思います

かなめ 2003年4月21日 2:50

こんばんわ、お邪魔します(^^)。
155センチ、72キロあります。正月に5キロ肥ってわたわたしてます(-_-;)。
10年くらい前に86キロあって、無理なダイエットをしたら身体を壊してしまい、結局65~75キロをうろうろするようになっています。
70キロを越えると如実に体調が悪くなるので、ここでいっちょやせるか~、と思い、登録してみました。
みなさんと一緒に痩せて行きたいです!

花まるちゃん 2003年4月19日 21:07

こんばんは!私もチビデブです。147.5cm 体重(最高)74キロ
29歳。ウィンドショッピングしていて、鏡があったのだけど、それに気づかず、すごいおばさん!て自分の事思ったのが自分でショックだったよ。
それがきっつかけでダイエットはじめてます。

ブヨブヨブリン 2003年4月19日 14:33

悠里さん、かんなさん、お返事ありがと~!
10年前、まだ60キロ台だった頃、100キロ近い体重の人を見て
「うわぁ~、あの人スゴイ・・・。私はまだマシだわ♪あんなふうにはなりたくないわ・・・」なんて思ってました。でも10年経った今、
あんなふうになってしまいました・・・。今私は、10年前私が思ったように、思われているんだろうな・・・。
太っていても、生活に不自由はない!って思ってたけど、さすがにここまでくると、何かと不自由なことも多々あるようになりました。
成人病などの病気も心配だし、やっぱりがんばろ~!!

2003年4月19日 8:31

はじめまして!
私もチビデブです(^_^;)
今は153cmで75kgまで減らせましたが、5ヶ月前まで88kgありました(^_^;)
うちのお風呂の脱衣場には大きな鏡があるんですよ・・・
それで毎日自分の体をみると、(;-_-) =3 フゥって感じになっちゃいますよね(^_^;)
もっとがんばって綺麗になってやるって気持ちで毎日ダイエットに励んでます。
お互い頑張りましょうね(*^▽^*)

かんな 2003年4月19日 0:49

初めまして!私は154cm、79kgあります。
鏡に映った自分を~~~って箇所、分かります分かります。現実逃避したくなるんですよねぇ・・・(^_^;
でも、その気持ちをバネに頑張ろうと思ってます。一緒に頑張りましょうっ!