ダイエット日記.com: 掲示板

70キロ台から50キロ目指してる方いませんか

更新日:2007年2月24日
ダイエットをして、3ヶ月経過してます。はじめた当時は81.1キロでした。現在は、76キロ台です。50きろをめざして頑張ってる方いますか。

2007年2月24日 9:58

おはようございます!
今月、11日ごろ65.9でしたがその後66台に行きましたが昨日、65.8でした。
今日は、65.6でした。この調子で励みたいです。
先月下旬から、朝ウォーキングを始めましたが続かんと思っていたけどなんとか続いてここまでやってきました。
ただし、体調が悪いときや用事があるときはできませんけどこれからも続けていきます。
目標は、低いけど来月は64キロ台になりたいです。
おっと、油断したらいけんので要注意ですけどね。ステッパーや踏み台昇降・腹筋などももっとやるようにします。

2007年2月13日 13:02

こんにちは!
スレ主の、プーさん大好きです。
現在、66キロ台です。先月67キロ台になって、うんざりしてましたが後半で66台に乗ることができました。
今月、いったん65台に入りましたがすぐ66台戻りました。
今月中に、65台に入りたいです。
みささん、いっしょにがんばり過ぎないように励みましょうね!

ともよ 2007年2月08日 20:02

一旦は69を切ったものの、それで安心してしまったのか
体重計に乗ることを忘れ、今度は怖くて乗れなくなり……

今日、あるきっかけがあって、
やっぱりこのままじゃだめだ!やせよう!と
決意を新たにしたのでカキコします。

今日の体重は70.5キロ。
出発点よりはまだ落ちてるじゃないかと前向きに
(ダイエット決意した時は74~5キロありました)
考えて、
これから頑張っていきたいです。

目標は1ヶ月2キロです!!

(ちょっと厳しいけど、
 厳しいくらいが甘ったれな自分にはちょうどいい;)

2007年1月01日 13:07

あけましておめでとうございます!
皆さん、今年もよろしくお願いします。
昨年大晦日の朝、66.0kgでした。でも晩に年越しそばを食べたのでリバウンドしました。67.2にです。
だめだな。また66台から65.9を目指します。
正月からこれだと。後悔してもしょうがないので、がんばりすぎないようにします。
今年もみなさんといっしょにダイエット、励みたいです。

2006年12月14日 9:12

おはようございます!
12月になってから、はじめてかいてます。
現在、私は66キロ台です。68や67を行き来して落ちないかと思ったけどおととい、はじめて66に入ったときはうれしかったです。
これからも焦らず、がんばり過ぎないように減らしていきたいです。
みなさんも、がんばりすぎずに励みましょう。

みかごん 2006年12月02日 13:20

こんにちわ。
私も久しぶりのカキコです。
74㌔からスタートして、10ヶ月目。現在58㌔付近をうろうろ。50㌔台も安定してきたのに、今月はイベントが・・・。
先月末は精神的にダメダメな時があってリバしましたがここ数日で戻ってきました。
プレッシャーをかけてしまうと余計に焦ってリバしてしまう事が多々あるので、あんまり焦らずにゆっくりと減らしていきたいです。

2006年11月30日 11:12

お久しぶりです。
現在50→40台の壁と戦っております!

70台から、50台に落とした時の勢いと言うか、初心みたいなものを忘れてきてしまっているのか、最近はなかなか落ちないし、間食への誘惑に負け気味です。
(つω;)
最終目標の美容体重まで後2キロなので、なんとか頑張りたいです!
(でも12月ってイベント多すぎて太りますよねぇ(;ω;))

ルゥコ 2006年11月30日 11:00

はじめましてこんにちは。
10月1日のダイエット開始時は73キロ、現在は67キロです。
最近ぜんぜん体重に変化がなくてくじけそうになり、書き込ませていただきましたv

今年中に目指せ60キロ台前半。
みなさんと一緒に頑張りたいと思います!!

ましゃはる 2006年11月28日 10:15

はじめまして。
今70㌔で60㌔、いえ50㌔台を目標に頑張ろうと思っています。
でも減りません・・・まだ3日目なのでこれからなのかな・・・。
よろしくお願いします♪

2006年11月28日 8:54

おはようございます。スレ主のプーさん大好きです。
はじめての方は、知らないと思いますが前のハンドル名がけいすけぽんでした。
すごい久々に、書いてます。いつもの方、初めての方今後も気長によろしくお願いします。
10月は肩こり、今月は風邪引いたりストレスで胃をいためたりして書きにこれませんでした。
私は、相変わらず67キロ台です。なかなか66にはいかないです。だめですね。
来月は、65キロ台に入れたらなと思ってます。クリスマスなどイベントもあるから難しそうだけど、これからも頑張り過ぎないように励みます。

彩ッペ 2006年11月15日 21:20

はじめまして!!
まずは70.8キロから65キロに最終的には50キロ台にしたいと思ってます。
今度こそダイエット成功させたいです。
よろしくお願いします♪

ぶーちゃんとぽんた 2006年11月13日 12:52

はじめまして♪私もぜひ仲間に入れてくださいvv
中学受験からずーっと太り続けてしまってます。
今度こそはダイエット成功させたいです!!
よろしくおねがいします☆

2006年11月12日 0:01

初めまして ゜.+:。(。・(エ)・。)
留学して20㌔も太っちゃっぃましたぁ(*ノωノ)=3
頑張って無理のなぃょうに50㌔代目指します♪♪
ょろしくぉ願ぃしますヾ(・ω・`*)。゚+.

るーやん 2006年11月06日 16:42

はじめまして
私も仲間にいれてください!!
地道にがんばっていくつもりです。
よろしくお願いします!!!

2006年11月06日 14:40

はじめまして
11月からはじめて長く続けていこうと思っています
お友達探しにやってまいりました
遊びに来ていただけたらうれしいです♪
どうぞよろしくお願いします^^


ばぶ 2006年11月03日 23:52

1年前71→現在61になりました。
ここからが正念場です。
体脂肪が多いので20%台に乗せたいです。

うずまき亭亭主 2006年11月03日 23:00

なんだか体調が悪くなってきて、ふと鏡をのぞけば
とんでもなく太った私が居ました。
本日70Kgの大台に乗りましたが、ここから58Kgまで
落としたいと思ってます。

身体の余分をそぎ落とすときに、一緒に
心についている贅肉も落としたいな、と
思っています。

いずいず 2006年11月03日 1:04

ひさびさ報告に来ました。
ダイエット一周年の今月
現在は78→57.8キロ。
55キロ目指して今月もまったり頑張ります。

ともよ 2006年11月01日 21:07

全然やる気がしなくて、全く体重の変わらない日々を過ごしていました。
涼しくなってきたことだし、改めて頑張りたいと思います。
目指せ50キロ。今月の目標は71→65です。
ちょっと欲張りすぎかな……?

2006年10月19日 18:34

はじめまして。73キロから50キロ目指して頑張っています。
とは言ってもまだはじめたばかりで、体重は-1.4キロです。

これからもくじけず頑張りますのでどうぞよろしく!

めだか 2006年10月17日 16:18

あれからやる気が出ずふえては戻しての繰り返しでただいま59.4kgです。今日から切り替えてまた本気だします!!!!!宣言すれば頑張れるかなと思って書き込みました☆みなさんも頑張ってください☆今日から本気だしますマジでやせてやる!!!!!!!

2006年10月17日 8:49

おはようございます。
今日やっと、67キロ台に入りました。まだ後半ですけどね。それでも嬉しいです。
これからも、ぼちぼち頑張ります。
ウォーキングは、できるときにだけやります。娘の学校がある場合は、寝る時間とかが遅くなるので学校が休みの日にします。

aki307 2006年10月15日 21:08

お久し振りです。
何ヶ月前にココにカキコミさせて頂きました。
その時は55㌔位でしたが色々とありリバウンドで
64㌔になってしまいました^^;
気合を入れ直し再度、目標に向かって頑張ります!
ちょっとしたことで体重は戻る...怖いです(汗)
食欲の秋ですが誘惑に負けず頑張ります^^

みかごん 2006年10月12日 18:22

こんばんわ。
プーさん、ウォーキング宣言ですね。
ウチも朝早く起きてやりたいと思いつつ、なかなか行動が伴いません…。
なんとか50㌔台を定着させていますが、これからもっと痩せにくくなるんじゃないかってとっても不安です。

寒くなって汗もかきにくくなってきてるのでウォーキングで体温めて代謝をよくするのはいいかもですね。
ウチもプーさんにのっかってやろうかな・・・。

プーさんのように、最初は仕事がお休みの日歩きます!!

2006年10月12日 16:13

お久しぶりです。
なかなか書き込みにこれなくて、すみません。
現在、68.1kgです。67キロ台に入れなくて挫折しそうになりますが皆さん、頑張ってるのでここでめげずに頑張りたいです。
ウォーキングの方、何かと忙しくてできてないです。今度の土曜の朝からしたいです。金・土・日くらいしかできませんがやります。

めだか 2006年10月09日 11:56

お久しぶりです☆
スタート当時73kgが今日59kgになりました☆
50kg台なんて中学生ぶり苦笑
うれしくてうれしくて書き込んでしまいました!!!
また油断しないように頑張ります☆みなさんの日記を見ると着々と減っているのでやる気がわいてきます☆
最終的には50kgになりたいけど今の目標はとりあえず55kgになりたいので頑張ります☆
みなさんもがんばってください!!!

2006年10月02日 11:43

スレ主プーさん、みかごんさんもいた(・∀・)ノシ
みなさん、こんにちは。
8/17日に書き込みして、ダイエットスタートから
4ヶ月目…75kgスタートでやっと65.7kgまで
落ちました。
先月は色々あって運動もしないまま
あともう少しで-10kgなんだけどなかなか減りません。
75kg台~60kg台をウロウロ…(ノД`)
来月も無理のないように頑張ります。
一緒に頑張りましょう。
(先日75kgスタートでやっと75.7kgまで
落ちました。と間違えて書き込みしてしまったので75.7kgを65.7kgに訂正します。ごめんなさい。)

さくら☆もち 2006年10月02日 9:25

ここに書き込むのは2回目です。たしか、ここに書いたときは63㌔くらいだったと思います。
今は、57㌔になりました!
今月は減量も大事だけど、体型も大事だ!!と思い、
ストレッチや筋トレを取り入れて54㌔台を目指して頑張っていきます☆
私の日記は体重記録のみがほとんどですが、
みなさんの日記を見せてもらうととても参考になります★
みんなでキレイな50㌔を目指しましょう(`・ω・´)ノ"オゥ!!

まる子* 2006年10月01日 17:21

こんにちは。
9月頭に書き込みさせて頂いて76kg台から73kg台になりました。
最近73kg台で増えたり減ったりしています・・(>_<)
最近へこみ気味なんですが、ここへ来ると皆さん結果を出されてる方が多くて励まされます。
良かったら日記の方にも遊びにきてください♪

2006年10月01日 10:03

こんにちは。
いつも書いてくださる方、初めての方ありがとうございます。
私は、現在68キロ台の後半です。
先月足を痛めて、ウォーキングができなかったのですが今月から再開します。といっても、毎日は無理だけどね。
金曜の夜と土曜に朝か夜でもします。
これからも50キロを目指して頑張ります。