ダイエット日記.com: 掲示板

身長150cm台前半、体重50kg前後の人集まれ!

更新日:2019年4月08日
なんかいろんな人の日記見てたら同じくらいの人多いみたいなのでスレたてさせていただきました(笑)
みんなで報告しあいながら楽しくダイエットしませんかぁ?
  • ないしょ
  • an/2e24AcwiFc

Sakiyuka 2019年4月08日 8:41

はじめまして。
154cm50~51kgをさまよっています。
一番痩せていた46kgに戻りたいと思いつつ、なかなか50が切れない日々です。
マックス61kgまでいったことがあります。今増え気味なので、絶対にこれ以上太らないようにしたいと思っています。

。。。 2019年1月08日 0:22 anNWyXjx81dHk

はじめまして!私は身長150cm、体重45kgです。私の周りの子はみんな痩せてる子ばかりです友達からも足が太いとか色々と言われちゃってでもその子は綺麗でいるために努力をしている子なので言われて当然かと思いました。なので目標40kgめざしてがんばります!!

めぐみ 2004年4月17日 21:24

私は150.8㌢の者です。
皆さん150㌢くらいの人の標準体重は、51~53㌔程だそうです。
標準、なので一番健康的理想体重。
でも、男の子に聞くと150㌢だったら48㌔くらいの子がいいそうです。
何かのアンケートでやっていました。
元々女性、というものは男性よりぽっちゃりしていて、それこそが女性の魅力。
最近の人は皆少年のようながりがりの体系になりたがりますが。。
此処にいる方々は皆さん48㌔を目指すのが丁度良いと想います。
男性受けなどを考えないのであれば、健康的な50キロ前半あたり。
私も52㌔という体重で、いくら標準体重といってもお肉はぶにぶに、太ももはぶくぶく。幸い顔にむくみはありませんが、、
むしろ、これが本当の女性であるべき体重なのかもしれません。


正直なところ、30㌔代までいくと、キモチワルイ、ガリガリヤセスギ、と捕らえられてしまいますよ。

こいん 2004年4月15日 23:18

153.1cm52kg前後をうろうろしてるこいんです。
昔々はこのスレを見てはみんな細いなぁ…と思ってしまうほど横に巨大だったのですが、やっとやっとここに参加できるようになった?かなぁ??(^^;
とりあえず50kgを切るのが当面の目標…頑張ります。

李音斗 2004年4月15日 22:11

150.3cm・48.6kgの李音斗です。はじめまして。
今中学生だからまだまだ体重増えていく一方でして・・・
でもあんまり身長が伸びない・・・横にしか伸びない・・・(爆

一番最近悲しかったのが身体測定。
うちの学校は1年に1回しかしないんですよ~。
成長の著しい時になんで1回しかしないのかなーーー?!(→校長)

そこで自分より重いか同じくらいだと思ってた人に3kgくらいの差で負けた↓↓
あたしの方が重かったー。
あぁあ。

大福餅 2004年2月22日 23:52

初めまして(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
身長は151.6cmで体重は現在55kgです。
昨日からここの日記を使い始めました。
目標は今のトコ50kgに設定!
今まで間食が多かったから、ならべく控える様にします!
来月には目標達成したいぞ~ 頑張るぞ~

ちひろ 2004年2月22日 23:25

はじめまして!!!
私は152センチで55㌔あります!!!汗
昔ここの日記を使っていたんですが、
気が短いので続きませんでした・・・・
なんとか1ヶ月で53キロまで落ちたんですけど、
夏休みが終わったと同時にダイエットも辞めて
今はリバウンドで55,6㌔あります↓↓
春に向けて頑張ってダイエットしたいと思います!!!

今日から間食辞めます!!!!!燃

えも 2003年11月29日 17:08

はじめまして、今日から日記をつけはじめたえもと言います。
似たような身長・体重の方が多いスレのようなので、私も
頑張ろうという気になります。
まずは大好きなポテチを断食することからはじめますw

りの 2003年11月29日 13:28

こんにちは、前回9月23日に書き込みしたりのです。
あれからもなかなか気合がはいらず、相変わらずです。
今の体重は53.8キロです。
よく考えたら今年の目標は45キロになることだったのに・・。

考えをあらため、これからの目標は2ヶ月に1キロ減らして
いこうと思います。ストレスを貯めず楽しみながら(*^^*)
ダイエットしていこう!

はるか 2003年10月08日 13:42

はじめまして、私は153cmで54㌔あります(>_<)
歳は17歳です。。。最近食べすぎで、3㌔ほど太ってこの体重です。。。
一時、58㌔もありました。
しかし体調不良51㌔まで落ちて、安定はしていましたが、
最近暇があれば食べてしまうんです。
食べてはいけないとは解っていながら、ジャンクフードなど、お菓子類などをたべてしまったり。。。。
その結果今この54㌔になってしまいました。
私も痩せるよう、間食を少なくしたいです。
とりあえず、51㌔目指します。
よろしくお願いしますm(_ _)m


2003年10月07日 22:43

初めまして!!私は身長150cmで体重50~53を行き来しています。自分よりめっちゃ身長高い人と比べてもあたしの方が重かったりしてかなり恥ずかしいです...以前ダイエットに成功したときは44kgまで落ちました。(それでもそんなに痩せてはなかったですけど)太る原因ははっきりしてます。食べすぎなんです...このままじゃ生活習慣病になりそうで、健康のためにも早く痩せたいなと思っています。みなさんと励ましあいながら頑張りたいです。よろしくお願いします!

ゆきちん 2003年10月07日 0:58

初めまして。身長153cm、体重61kgもあります。20歳で子供を産んでそれから太る一方。(現在3人の子持ち)産む前は、43kgだったのに…色々ダイエットの薬試したけど、効果無しでした。何かいい方法ないでしょうか?

2003年10月06日 20:22

お試しでダイエット日記を使わせていただいています。

身長154cm、今朝の体重50.3でした。57キロからダイエットをスタートして3ヶ月くらい経ちます。現在の目標40キロ台、40キロ台になったら48キロを目指し、最終目標を46キロにしています。

妊娠中から太り始め、下の子が5歳になる現在までずっとデブ体質だったので、子育てもひと段落したところでダイエットをスタートしました。主に食事制限によるダイエットを続けてきましたが、なかなか体重が落ちなくなり、週1ですが1時間のウォーキングを始めたところです。

もともと太りやすい体質なのでダイエットに終わりなし、と思っています。

ひつじ 2003年10月06日 13:56

はじめまして!私も仲間に入れてください♪
152㎝54キロです(夏休みで太ってしまった。。。)
とりあえず2週間後までに3キロ痩せられるようにがんばります!
今日からマイクロダイエット!

アサコ 2003年10月05日 12:05

初めまして。
仲間入りさせて下さいvv
153cm 52㌔ の大学一年生です。
カワイイ服とか着たいです…

まずは40㌔代になれるように、がんばります。

ブロッサム 2003年10月03日 21:03

こんばんわ。私も仲間に入れてもらえませんか??
私は151cmで50キロです。
妊娠まえは42キロでまずまずだったのでその頃に戻りたいです。

あきゃね 2003年10月02日 11:36

153cm、51kgあります。体育系部活で7kg落としたんだけど、これ以上は減らないみたい・・・涙 私より背が高い人が45kgぐらいなのいで目指せ40kg台ですね★

2003年10月01日 23:04

こんにちわ! 26才 152cm 47キロです。
このダイエットサイトでは昔からいるほうだと
思いますが、大して体重は変らず。。自分にあまいのですね。

今月は気合いいれてがんばるのでお互いがんばりましょ!
10月の目標は47kgから45kgです!! 

?? 2003年9月29日 21:42

はじめまして。私は、151cmで54㌔㌘あります

ナッツ 2003年9月28日 17:45

はじめまして☆
4月から一人暮らししてる大学1年の女子です!
156Cmで52kgなんですけど、
足とかかなり太くてパンパンです・・・(・・)
今年こそブーツはきたいので、
目指せ40kg台!で頑張ります!!

ナッツ 2003年9月28日 17:40

はじめまして☆
4月から一人暮らししてる大学1年の女子です!
156Cmで52kgなんですけど、
足とかかなり太くてパンパンです・・・(・・)
今年こそブーツはきたいので、
目指せ40kg台!で頑張ります!!

2003年9月25日 20:03

はじめましてーー新学期なんで一人暮らしに戻りました。
夏休暇のゴリ食いをなんとかせねば!!
ってことでよろしくです★
[151cm 52kg]です。
今まで最痩せで45kgです。かなりつかの間でした。。。。
19才なんですが、せめて青春期だけでもナイスバディーになりたいです・・

リサポン 2003年9月24日 9:21

どうも、はじめまして。
つい先日からダイエットを始めました。
153cm 48kg 
ピークは60kg近くありました (ーー;)
反対のピークは42kg・・・・
あ~。あの頃の服が懐かしい(涙)

ばんぶるびー 2003年9月24日 8:11

はじめまして、身長153cm・体重54.8kgです。
5年前は実に42kgでした_| ̄|○
さすがにそこまで戻さなくてもいいのですが、
せめて48kgになりたいと思っています。
皆さんどうぞよろしくお願いします。

りの 2003年9月23日 20:19

はじめまして\(^_^ )( ^_^)/
身長153cmの体重53kgです。
まさしく、私向けの掲示板だと思いカキコしました。
私はヴァームを飲んだり、ゼナドリンを飲んだりしましたが、
毎晩のお酒とお菓子で痩せません。←当たり前・・。
運動をしようと思いエアーウォーカーを買いましたが、気合
がなくて、今はしていません。

お互い痩せたら報告しあいましょう。
私も頑張りまっす(*^^*)

総ちゃんの彼女 2003年9月20日 18:22

はじめまして~★
155.5㎝、53㎏で美容体重を目指して頑張ってます~vv
大学生なんですが浪人とかしてストレスで暴飲暴食。
あっという間に太っちゃいました。
頑張って戻したいと思います★☆

目標は40㌔台前半。体脂肪も多いので
以前やってた剣道の名残、竹刀で素振りでもしようかな。と。
皆様!!ヤセテきれいになりましょうねvv

まお 2003年9月18日 22:51

はじめまして。
156cm、54~55㎏(の間をウロウロ)です。全てがヤバイ・・・。
以前は57㎏だったのですが、走ったりして-4㎏に成功!
が、元に戻ってしまいました・・・。でも、どうにか今、元に戻そうとしています。(あと一㎏・・・)

目標はもちろん40キロ台!
皆様、お互い目標体重に向かって頑張りましょう!!

ナイショ 2003年9月16日 23:45

はじめまして。
私は150cm、48kgです。
半年前は42kgだったのですが、就職してから太り、
特にお腹と二の腕がヤバイです・・・
まずは、間食中止と自転車通勤から始めてみました!
皆さま頑張りましょうね。

薬師丸 那由太 2003年9月16日 22:31

はじめまして、薬師丸那由太といいます。154cm・・・64㎏でやんす。ポッチャリなんざ通り越してますな。
そろそろ健康面に危機感を感じ、ステッパー踏んでます。
むう、真面目に痩せるにはストレッチ・筋肉トレから始めんとだめかなー(汗)

フェリシア 2003年9月16日 22:02

はじめまして 157センチ 52キロです。6月後半からダイエット初めていますが1,5キロくらいしか減りません。昼夜しっかり食べて夕食は冷凍ラズベリーに牛乳200CCと蜂蜜で作ったドリンク、お風呂で海藻入りの塩でマッサージと半身浴、夜寝る前に腹筋等体操1時間
これだけやっても減らないんです。代謝が鈍く汗をほとんどかかないのでにがりも飲んでいますが効果はいまいち・・
体重もそうですが一番の問題はおなかのお肉です。これがなくなれば完璧って感じなんですが・・ おなかのお肉を減らすいい方法ないでしょうか