johnnydp への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  1/18 20:36

すげー斜めグラフジャン。オムツ取り替えてるのね。やっぱり自分の子供のだと汚いと感じない??
風邪おだいじにね〜、ネギを首に巻いて寝なさい。

  1/17 20:53

おむつとりかえたりしてる?

  1/13 20:32

おお、ダイエット順調じゃんけ。付き合い週三回は多いだろう笑
娘さんのためにも長生きできるよう健康でいてね。 

  1/04 19:13

やっほ〜 毎日日記つけてるね。
このウォーキングの書き込み昔やってたよー
日本横断とか。結構おもしろかったよ またやろうかな。

  1/03 21:09

あけおめ★今年はやる気だね!がんばりましょう。

  11/30 20:44

やっほ。親バカはどこにいるのかな?

  11/20 22:35

お、太ってない?あかちゃんどう?パパになった実感とかある?
ウフフ

  11/16 19:14

お、生きてたか

  10/19 11:50

おつかれs。仕事大変だね。赤ちゃんいつ来るの?楽しみだね〜パパ。パパって呼ばせる?お父さんって呼ばせる?フフ

なんか、麺を食べる機会が多くてこまるよ〜。昼会社の人に誘われるから断れないくてさ。

  10/11 13:59

もう出産?え?はやくないけ?出来ちゃった感じ?女房が妊娠中、旦那は浮気するっていうけど本当?

  10/08 21:03

やっほ。今日はさっそく昼も夜もらーめん食べました。昼はらーめんを注文してから、
Σ(°ρ’)ああっ
っと気付いたよ。ダメだな。
あまい新婚生活はどないでっか?

  10/06 19:40

よおー。今月はやる気かい?

  10/03 16:50

あら、おかえりなさい。新婚さんだからしょうがないわよ。またガンバレ

  7/20 22:24

どうだい調子は?って聞きたいけど今日の
「うーむ」
に全て集約されてるな(笑)
この時期水分取らなきゃ死んじまうから多少の増減はしょうがないよー。

  7/13 20:11

そうそう、少しずつだよ。。