johnnydp への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  7/10 16:29

増えてるね。

  7/06 17:21

こらー。
はよ帰ってこーい。

  6/19 22:50

うぃっす。

出張中?バーベキューは楽しかったですかー。おいらはバーベキューの時はタマネギ、肉狙いです。

飲みも入ってるってことは昨日は増えたかな。

  6/14 22:29

あなた、結婚してからdietにみがはいらないみたいね。集中しなさい集中!人の事言えませんが。。。ヒヒヒ

  6/14 20:22

ばんわー
シリアルはフルーツグラノーラってヤツですよ。これはかなり美味しくてオヤツとしても十分いけます(笑)
オールブランも食べましたけど・・・イマイチだね。確かに腸の調整って感じですな。

  6/09 21:52

もう停滞期かよ!ちがうだろ。。

  6/05 23:25

久し振りです。ようやっと復帰しますわ。今後ともよろしうね。

オールブランって美味?

  6/01 20:50

そうよ〜、ここ数年全然やせないのでダイエット食にはしってしまったわ。。。どうなることやら。。これからも温かく見守ってくださいまし。。日記ちゃんと書いてね!

  5/27 23:36

オレンジデイズみてるよ〜ツマブッキーきゃわいいよね。ジョニデブは柴崎コウがすきなの?

  5/22 19:53

料理得意じゃないよ〜。もう大変。あまり食事にこだわりがないので、研究心がないのよね。。結婚して毎日料理するなんて今のところ考えられないわ〜なんて言ってられると仕事でもないんだけどね。はあ〜ッ。

  5/21 08:21

今月は日記ちゃんとかいてるね。 家で腹筋くらいしなさい〜 若奥様のご飯はおいしいかい?

  5/19 10:21

がんばってますか?今月はやるき無し子でございます。

ごはんちゃん   5/12 07:54

お久しです!
おフランスランチうらやましいです〜
私は維持そのものが難しいので、コーンフレーク大活躍です。
がんばりましょ〜

  5/10 22:50

(・д・)ノヤア。
アンテナ、コンセント、モザイクって三部作みたいな感じになってるから読んでみるといいよ。そうそう、お勧めめはねえ、貴志 祐介の黒い家。もう古い作品だが、もしろいよー

  5/10 19:50

元気?田口ランディは全部よんだよ。アンテナがパクリだっけ?渋谷の底が抜けるってやつ。イヒヒ なんで魚の缶詰一杯かったの??健康にいいのけ?