★YUKI★ への コメント

らいち   9/19 01:18

お久しぶりでーす(ФωФ)

色々あり情緒不安定で減ったり増えたりで一時期減った自分に満足しちゃってずーっとサボってました(笑)

でもやっぱり体は正直で、体重及び血液検査で出るもんですね(。>д<)

今はピーク時に戻ってしまったので、また始めようと思います。

またYUKIさんとこにも覗きにきまーす♪

らいち   9/15 10:21

わぁ~(*´∀`)お久し振りですー♪
9月はサボってました(笑)

4月に和歌山から大阪勤務に戻ってきてます。

5月初めに振られてそこから、不健康ダイエットでした(笑)
今もあまりなにもする気にならず、ぐだぐだです。
次に会ったとき後悔するぐらいキレイになってやろうと思ってます(* ̄∇ ̄*)

お友達良かったですね(*´ω`*)やっぱり人間思えばなんでもできるんですね!

私もこれから健康的にまたダイエットしたいと思います。
お互い無理せずできるときに自分のペースで頑張りましょー(*´ー`*)

ネイルあめちゃんみたいでかわいい~(#^.^#)

らいち   2/05 02:39

どうも~(*´∀`)
★YUKI★さんも頑張ってますねー♪

私は4月から大阪に戻れる予定なので、それまでに少しでもマシになれるよう、ウォーキングしてますo(`^´*)

ラインは、はまっちゃいますよー(笑)
でも口では言えないようなこともいっちゃったり( ̄ー ̄)

拒食症のお友達がいてはるんですねー。
食べろって言われて食べれるぐらいなら、とっくに食べてますよねー…。
拒食症になっちゃった原因とかは解決できてるんですかね。
なんにせよ、心配ですね(´д`|||)

いい方向に向かうよう願ってますヾ(´ー`)ノ

私達も頑張りましょーねーo(^o^)o

らいち   1/22 03:30

お久しぶりでっす(*≧∀≦*)
私も月1とかで、全然記録つけずで…(´д`|||)

また今月も可愛いネイルですなぁ♪

電池が切れてた体重計も復活し、YUKIさんとこ覗きつつ、減らして行けたらと思っております。

あと、第一目標達成おめでとうございます(*´ω`*)
私も続いて頑張るぞーo(`^´*)

らいち   10/06 16:08

こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ
ご無沙汰でーす(*´ー`*)

最近歓迎会、送別会、愚痴大会やらで、ダイエットとは無縁の生活を送っていた、らいちです(笑)

やっと落ち着き、締める季節になってきまさた!お菓子の新商品がでる季節でもありますが(´д`|||)

ネイル、ハロウィン仕様にしました?私はちょっと地味にお上品にしてみました。

また今日から計測して、頑張っていきまーす(ФωФ)

らいち   9/24 01:33

まいどー♪
すごいっすね、きのこ!Σ( ̄□ ̄;)
なかなかな、可愛いっちゅーより、面白いですな(* ̄∇ ̄)ノ

お仕事はネイルおっけーなんですか?

次回ハロウィンも楽しみにしてます(*´ω`*)

★YUKI★さんは、めっちゃ食事制限してるんですね!私も見習います。

ダイエットサプリも買ったので、気合い入れなおそうと思います( ̄^ ̄)

★YUKI★さんに着いていきます(ФωФ)

らいち   9/20 01:35

どもー(。・_・。)ノ
★YUKI★さんは頑張ってはりますねー♪

私は残業が続いて、余分なものを食べちゃいまして(;´д`)
ま、言い訳ですけど(笑)

血糖値が高いのは大変ですね。まさに自分との戦いですなー( ̄^ ̄)
ちなみに私はコレステロールです(´д`|||)
やっぱり太ると色々出てきますね…

ネイルお褒めの言葉ありがとうございます(о´∀`о)これでテンション上げて仕事してます。
きのこ気になる…( ・∇・)

らいち   9/11 00:01

こんばんは(о´∀`о)
元は大阪で、2年間だけ和歌山に転勤してきてます。
歳も近いし、私も嬉しいです。
大阪勤務に戻るまでにちょっとでも落としたいと思い始めました。

食べるの好きで、ストレスでも食べてしまうので、なんとかせねば!です(笑)

マイペースで頑張りまーす(ノ´∀`*)

らいち   9/08 14:11

こんちはー(  ̄ー ̄)ノ
頑張ってはりますねー♪
すごく細かい日記素晴らしい!!

私は最近測っても記録するのを忘れ(´д`|||)

大阪の方なんですね♪私は今転勤で2年間だけ和歌山にいてますが、来年大阪に戻る予定です。

なんか親近感わきました(笑)

らいち   8/18 11:24

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ
書き込みありがとうございます(о´∀`о)
あまり目標は高く設定していませんが、とりあえず記録を取りながら、少しずつ行こうと思っています。
登録したばかりで、書き込み頂いて嬉しかったので、よかったら仲良くしてやってくださいませ(*´ω`*)

ぶぅちょん   10/25 10:01

おはようございます^^
アメブロからやって参りました
こちらでもよろしくおねがいします♪

まめぴあの   9/16 20:27

お久しぶりです、ぼのっち改め「まめぴあの」です。またレコーディング始めました。励みになるのでよかったら見てみてくださいね。

ぼのっち   1/05 21:19

おお!
ダイエット、リ・スタートされてますね!
私は正月で60キロ台カムバックしました(泣)
またこつこつ頑張ります!

★YUKI★   12/17 23:20

かんせいくん
カキコミありがとぅ!!

ところで君、
携帯メール見てくれてますか??

でぶっちょ★YUKI★

かんせい an4VZglAI/NTk   11/26 22:42

体重は維持!
以前っ変わりなくっ!!!