hatu への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
*葵*   3/29 22:22

お久しぶりです。
「腹筋とか100万回目指し隊!」の葵です。
今回私の方で参加者を明確にしたいということで書き込みました。
改めて参加して頂ける場合は4月いっぱいまでに私の日記か掲示板に書き込みをお願いします。お手数お掛けします;;

  1/20 18:25

39℃も熱出たんですかッ!?

ぉだいじに・・・。

リバウンドしないように頑張ってくださいねッッ!!!!

  1/19 17:26

こんにちゎッッ!!

ふくらはぎ−��ぉめでとうございます――!

ィィですね―...。
どうやったらそんなにやせるんですか??

ベル   1/19 05:14

ふくらはぎ3cmってすごくない!?1cmでもなかなか減らないよっ
私なんて50Kからなかなか40k台にならないのに3日で40k台ってうらやましすぎ〜
で、なんのお茶?

  1/15 21:43

ヵキぁりがとうございます!!
っていうか全然やせてないですよ!!
足に力入れたらどんだけってくらい内側に筋肉出るんですよ;;
もぅホントにぁんた女のコ??ってくらいに・・・泣”
テニスやってるからあしやばいんですよね−;;
しかも太ももはセルライトオンリ−みたいな・・・
下半身痩せって難しいですね・・・

ベル   1/14 19:58

こんにちは!
お酒は毎日飲むと太りますねぇ〜でもたまにはOKとしましょう!
私も筋肉の上に脂肪タイプですよっ。きっと老廃物がたまっちゃってるんですよね。お茶を沢山飲んでうながしましょう!
体重私と同じくらいですね、身長は違うのかな??私は日記はじめたときは55kくらいあって今やっと50kぐらいまでにしました、目標は45kです。がんばりましょうね!

*葵*   1/14 18:16

今日は!
「腹筋100万回目指し隊」の葵です!
これからお互い頑張りましょうねっ★

腹筋の回数は、日記か掲示板のどちらかにしてもらえると助かりますっ;;

ともちゃびん   1/14 16:45

こんにちは!!
とんど焼きのことです〜
こっちは、関西ですが
焼いた後の炭火で、お餅やいたり、して食べます。
美味しいですよ〜(^O^)/

ともちゃびん   1/13 21:49

はじめまして。"^_^"
かきこみありがとうござます。
嬉しかったです!!
食べるか食べないか迷ったら食べないって、
偉そうな事言いながら、誘惑に負けてばかりなんですけどね〜(>_<)
これからも、一緒にがんばりましょうね(^O^)/
お勉強頑張って下さいね〜